アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花恋」のブログ記事

みんなの「花恋」ブログ

タイトル 日 時
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 「せっ 先生っ」「んっ」 「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」 「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」 「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」 「しりの穴はビシャビシャの方が読者が萌えんだよ」 *くっそワロタwwwwww セクハラ作家とアシスタントの恋の攻防戦、果たして勝者はどっち!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:25
「Hachi」/九重シャム
「Hachi」/九重シャム 「ケガしかさせられない 迷惑にしかならない 助けることも出来ない」 「大丈夫ッすよ 自分の事は守ってくれなくっても …体育会系甘く見ないで下さい」 *あかんもうめっちゃ泣けたっす…ハリネズミかわいいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。 「MOMO」のスピンオフ 味覚障害シェフ・元村ハチのターン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 15:20
「男やもめも花は咲く」/ゆくえ萌葱
「男やもめも花は咲く」/ゆくえ萌葱 「元気になってく植松さん見てると嬉しかったし 何と言うか・・・隣に居てあげたいなって・・・」 「介護じゃないよね・・・」「違います」 *年の差カプのこの手のギャグすっげ好き ゆくえ萌葱が贈る、ワンコ系大学生×四十路やもめおじさん(娘あり)の年の差BL。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 14:09
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」/ウノハナ
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」/ウノハナ 「“興味ない”なんてやせ我慢・・・信じるわけないでしょ? 自分の息子が人一倍素直じゃないなんてこと 分かってますよ、父親なんだから」 夏の盛りの古都で繰り広げられる 甘くて切なく激しい大人の恋。 タイトルの「濡れ烏」 鳥の気配が作中に全くない!! むしろ「金魚」じゃね!?(ウノハナ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 12:12
「銀座ネオンパラダイス」/ウノハナ
「銀座ネオンパラダイス」/ウノハナ 「通訳など・・・ 私より優れてる方はいくらでも」 「だめだ。葵でなければ困るんだ」 「・・・サンキュー・サー」 別れと再会と心が通じ合うまで。 静かに燃える恋――。 本格昭和ロマン譚、堂々開幕!! 目指したのは昭和のメロドラマです。 ダメ夫に振り回され尽くすけなげ(ウザい)妻みたいな。 でも男同志ってのが描けてればいいな・・・(ウノハナ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 12:08
「あーちゃんはそばかすっコ」/九重シャム
「あーちゃんはそばかすっコ」/九重シャム 「…あーちゃんは お目めにバイキングが入ってお休みなの きっと保育園の時みたいに大泣きしちゃって お目めをこすり過ぎちゃったんだね」 呪いで美少年からブサイクに!? イケメン×ブサイクの恋の行方は――。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 03:26
「MOMO」/九重シャム
「MOMO」/九重シャム ちょっぴり意地悪なモモと ちょっぴり天然な流星さんの愛の日々 “この本を手に取っていただき ありがとうございました。”(シャム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 03:58
「ワンコ発情中」/和泉アオ
「ワンコ発情中」/和泉アオ 年下ヘタレワンコ×お金大好きド淫乱リーマン エッチ&ピュアな胸キュンラブ 他、2作収録。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/20 17:12
「22時のルール」/村上佐知
「22時のルール」/村上佐知 「ルールそのいち」スピンオフ 攻×攻同士の幼馴染が繰り広げるアダルト・ラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 14:38
「萌えの死角」2巻/今市子
「萌えの死角」2巻/今市子 今市子、再び腐的萌えを語る。 “酒だろうと食べ物だろうと ささやかな快楽を二人の人間で分け合うのは もう性行為に等しいのです!” 今先生、コレを名言扱いにしていいでしょうか!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 18:14
「ルールそのいち」完全版/村上左知
「ルールそのいち」完全版/村上左知 受×受からリバへ  「男に抱かれるのが好き」  だけど「好きなお前を抱きたい」「抱かれたい」――― ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 12:25
萩尾望都より竹宮恵子でした
萩尾望都より竹宮恵子でした 今さんの「萌えの死角」というエッセイマンガを読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 12:03

トップへ | みんなの「花恋」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 花恋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる