アクセスカウンタ

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

プロフィール

ブログ名
マンガにっぽん今も昔も(ホモ)
ブログ紹介
管理人のヲリ・ゾンビです。
基本BL感想です。
たまに一般コミックスもあります。注意してください。
ブログテーマはジャンルと雑誌別です。
サイト内検索でも探せます。
日本語以外のコメントは削除してます。
ご了承ください。


【近況】
積みホモも積みCDもどんどん増えてゆく…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「1と2と15」/なるせいさ 原作:きりんこ
「1と2と15」/なるせいさ 原作:きりんこ 「修一!高山修一だ俺は!」 「あ、そうでした修一でした惜しい」 「惜しくねえよ!一と二じゃ全然違う!」 「ふたつしか変わんないですよ? 僕と高山さんなんか15も違う」 *タイトルどんな意味なんだろう?って思ってたらそういうことww?? 年下小悪魔に翻弄される三十路社畜の運命やいかに!? ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】 Qpaコミックス3冊目は原作つき漫画を描かせて頂きました!(なるせいさ) 約2年かけて、じっくり... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 04:20
「DOGS」/里つばめ
「DOGS」/里つばめ 「あからさまに避けやがって傷ついたぞ俺は」 「――そ れは謝りますけどでも」「矢島 警察がごめんで済むと思ってんのか?」 *この二人のやりとりはちょいちょい笑ってしまいましたww 「GAPS」スピンオフ登場!! 「DOGS」は「GAPS」スピンオフとして描かせていただきました。楽しんでいただけると嬉しいです(つばめ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 19:19
「秘密season0-増殖-」5〜6巻/清水玲子
「秘密season0-増殖-」5〜6巻/清水玲子 観た人が死ぬ、とSNSで噂される謎のホラー映画。 この映画の秘密とは…!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 19:37
「新婚さん!」/ちしゃの実
「新婚さん!」/ちしゃの実 「ねぇ セックスしよう」「……おい」 「……ごめん もうお前の傍に居たくない お前に振り回されるのはうんざりなんだ お願い…… 本当に俺に好意があるなら叶えて……」 「…冬未…ちゃん ――――――…分かった」 *こういうすれ違いシチュほんと好き(T-T)切ない(T-T)泣けた(T-T) 出会いは6歳、宝の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。 たくさんケンカしながらあれよあれよと20年が経ち、26歳になった俺達は気づいたら、結婚していた――! ?! ? どこか少し... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 22:34
「しゅんにゃん」1〜3巻/祀木 円
「しゅんにゃん」1〜3巻/祀木 円 “しおー”“しおー” *にゃん達が塩沢さんを“しおしお”言うのめっちゃ好き♥あと山之辺さんのヤマちゃんww ロボットだけど、好物はスパゲチ☆ しゅんにゃんを描き始めたのがもう10年近く前になるのですが、セラピーロボットに時代が追いつきつつありますね…(円) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/16 00:02
「春は君にささやく」/木下けい子
「春は君にささやく」/木下けい子 「俺は無理だよ 君みたいに若くない」 「同じや 駄目んなったり頑張れたり 自信やっていつもあるワケじゃなか やから一緒にいたい こういうのを病める時も健やかなる時もって言うとやろ」 *ベタなセリフなのにめちゃめちゃ感動してしまった(T-T) 熱く一途な年下男子×恋愛傷持ち年上男子の優しく育む年の差センシティブ・ラブ。 ディアプラスさんで久し振りにシリアス目な話になりました(けい子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 00:06
「酔いどれ恋をせず」1巻/橋本あおい
「酔いどれ恋をせず」1巻/橋本あおい “ああもうこの味俺好みなんてもんじゃない これはもう俺のための料理…!! ていうかあんな あんなセックスをする男がこんな料理を作るなんて……!!” *やばい!!せいさんやばいやばいクソやばい!!!! 無愛想な蕎麦職人×美人唎酒師のフード&エロス。 【電子限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)収録! 今回雑誌掲載時のアンケートやお手紙では誓が意外と人気で意外でした。ハッキリ「好き」と言われるのはやはり受の子が多い印象なのですよね。皆さんムッツリ好きですな…... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 00:06
「おとなかわいげ。」R18/鹿乃しうこ
「おとなかわいげ。」R18/鹿乃しうこ 「…っごちゃごちゃうるせーよ ヤるならとっととやれ」 「・・・・・・」 「靖…頼む…ヒドくしてもいいから…っ」 *「大人気。」のセリフは何度読んでも何年経ってもこの中野さんのツンデレおせっせのシーンが一番好きなセリフですね。他にいっぱい感動シーンのセリフあるのにほんと申し訳ないんですが、この淫乱ツンデレの淫乱ツンデレたるおねだりというか懇願というか“うおぉおおおお!!!中野さんたまらんっ”って毎回なりますし今回もなりました 鹿乃しうこ初R18☆ド淫乱ツンデレ受ガテン系!! 『生意気。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/13 18:51
「ササクレ・クロニクル」/鹿乃しうこ
「ササクレ・クロニクル」/鹿乃しうこ 「…今日は一枚か」 「あー、例のストーカー?遂に心が折れたんじゃねーの?」 「……」 *このエピソードを10年後“あれはお前か!?”ってな展開を勝手に妄想して萌え♥ 好みは「メガネでビッチな年増」…。 究極のこじらせ系男子、ただいま絶賛迷走中!? 「ササクレ・メモリアル」待望のスピンオフ! イケメン鉄オタ・三田の学生編♪ 悲恋ものだったり、近親●●だったり幽霊ものだったり…苦手な方もおられるだろうネタづくしでしたが私自身は楽しく描きました(しうこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/12 22:18
「僕と」/岸 虎次郎
「僕と」/岸 虎次郎 「あーっ もうーっ 言っとくけどな!オレは分かってたんだ! オレは最初から分かってたんだっ! やめろよ…ごめんとかそういうの… ま…いいよ 安心しろよ すぐ忘れられるよお互い だってさ オレはもう居なくなるんだし ばいばい」 *切なすぎかよっ(T-T) 男子校を舞台に、登場人物全員が“片思い”しているピュアでエロスな群像劇。 百合漫画の名手が贈る、初BL! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 00:17
「ねことじいちゃん」1〜3巻/ねこまき
「ねことじいちゃん」1〜3巻/ねこまき ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 20:51
「ラベルド・タイトロープ・ノット」/緋汰しっぷ
「ラベルド・タイトロープ・ノット」/緋汰しっぷ “…きっと 十年前に俺が好きだった榛臣はもういない …だったら 俺のせいで今のお前がどんな有様なのか知りたいと思ってもいいだろう …きっちり失恋させてもらう” *お互い好きあってるのにすれ違うのもどかしい萌え♥ こじらせ、こじれた10年来の両片想い。 不器用な大人たちの焦れったいムーディストラブ ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】 飲食店務めとしてはだいぶありえない髪型ですが、押し倒した時に床やらシーツやら... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/06 20:25
「インディゴの気分」丸木戸マキ
「インディゴの気分」丸木戸マキ “俺はぐちゃぐちゃにしてやりたくなった 才能に溢れ高潔でプライドの高い 俺の憧れだった男を” *ゾクゾクしたわ〜♥♥ 「ポルノグラファー」の過去編にして完結編、担当編集・城戸×若き日の官能小説家・木島のスピンオフ! 前作がなければこういう話は描かなかっただろうなと…。なのでBLとしてはちょっと風変わりな作品になったのではないかと思います(マキ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 22:31
「先輩はプリ尻レスラー」1巻/吉池マスコ
「先輩はプリ尻レスラー」1巻/吉池マスコ “ティ… ティーーバックだと!?” 「もう…っ こんなエロ尻にこんなえげつないパンツ履きやがって…! はきやがってえええええ」 *爆笑したわwwwwwwww 俺の魂の昂りは… 大吾さんのけつでしか鎮まらない…!!!!!!! 見た目は硬派、中身は変態のけつマニアが、強くてかっこいい師匠レスラーにガチンコで挑むラブファイトついに開幕!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 00:25
「苦いのテーマ」/阿部あかね
「苦いのテーマ」/阿部あかね “苦しくても辛くてもいいからずっと一緒にいたい でもそれじゃダメなんだって 今の俺達には必要な距離 もう1度始めるための…” *もう1度始めるために別れる…それなら頑張れるよね(T-T) おバカでラブな二人の世界が、一人の男によって激変する ――リバ男子のいびつなトライアングル・ラブ! そして先輩には是非幸せになってほしい(切実)そんな気持ちを込めてカバー下に描いてみました(あかね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 12:30
「パパがあいしてる」/吉池マスコ
「パパがあいしてる」/吉池マスコ 「確かに昔は悪かったさ でも今はこんなに頑張ってんのにさ! もう俺つらくてつらくて…… 分かってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか」 *途中からチェッカーズwwwwほんとマスコさんは面白すぎるww 篤くて不器用で優しいはみだし者たちを描いたシリーズ5編と「デリケートにキスして」の愛すべきキャラクター銀ちゃんの番外編を収録したコミックス。 みちるさんの話とかまとめる事ができるのはいつ頃になるのか、その頃マスコは嫁に行けてるのか心配な所ですよ(マスコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/31 21:44
「友達を口説く方法」「恋人を口説く方法」/青山十三
「友達を口説く方法」「恋人を口説く方法」/青山十三 “ひんむいて、触れて、開いて 俺の針を打ち込みたい 墨を含んだ肌は熱をもち 痛みと苦痛で柳浦さんを朱く染め上げる それを 見た……い――” *なんだろう…肌を触れたいという欲望…めちゃめちゃ萌える コワモテ彫師×堅物天然リーマンの、アンバランスラブ! *電子書籍には描き下ろし付き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 20:24
BLCDその225 「にいちゃん」 原作:はらだ
BLCDその225 「にいちゃん」 原作:はらだ ふつうってなに まともってなに これはいけないこと…? 衝撃の禁断愛、2枚組ドラマCD化 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/29 19:55
「みづいろとぴんく、それからだいだい」/小椋ムク
「みづいろとぴんく、それからだいだい」/小椋ムク 「もも……大変だ 今日いちばん困った、どうしよう… もっと好きになってしまった…」 *ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!かわいい!!こういうの大好きぃいい!!!!!! 不器用な恋人同士のプロローグ。 その他、読切作品も同時収録。描き下ろしも加えた切なくも心温まる、ほんわり恋の物語。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 14:29
「隣の。」/いけがみ小5
「隣の。」/いけがみ小5 「ひっ…ァ 広げられるの怖い!戻んなくなる前にフタっ!」 「色気ねぇなあ “伊東くんのちんこで栓して♥”くらい言えねぇの」 「そんな台詞思いつきもしねぇわ」 *おせっせ中に会話しながら喘いでるやつ萌え 『フルールコミックスアンソロジー 肉体派BL』より、いけがみ小5「隣の。」を収録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/24 15:25
「スクリーン」/村上キャンプ
「スクリーン」/村上キャンプ 「み、見たの今日で何回目だっけ…?」「6回目だよ!」 「そ、そうだよな、やっぱり…」 「そうそう6回目だからね、この半券見て!! 列番号でM・O・T・O・K・Iが揃ったよ!!」 *この発想はなかったわwwwwそうか列番でwwwwそうかー( ´›ω‹`) ストーリーテラー、村上キャンプが織り成す渾身の初Qpa collection!! 「受の色気で眠っていた欲望が覚醒しちゃう」という大好物シーンが描けて楽しかったです。こういう真面目な人が最終的に受を愛ゆえに監... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/23 20:04
「すきやん」/いけがみ小5
「すきやん」/いけがみ小5 「ああ あかん… あかんよ… そないなとこねぶったらイヤやぁ…!」 *久しぶりに“ねぶる”って聞いたなぁとか思った。まさか尻の穴舐めてる描写でな(笑) はんなり京都弁男子たちが繰り広げるえっちでほのぼのな日常。 試行錯誤しすぎて絵柄があちこち行ってお恥ずかしい次第ですが、1冊にまとめていただく機会に恵まれ大変嬉しいです(小5) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 03:35
「ちょっと待ってよ、花屋さん」/町屋はとこ
「ちょっと待ってよ、花屋さん」/町屋はとこ 「おっ ダメになりそうな花よけてある 教えたっけ?」 「いや…けど半田さんいつもやってっから」 「すげーな ちゃんと見てんだ!」 「別にすごくねー 半田さんのこと好きだしこの店好きだし」 *このイケメン2人がやってる花屋はどこにあるんですか?私行きます 純情高校生(18) VS セクハラ花屋さん(28) 漫画はずっと描いてましたが、単行本の形になるのは3年ぶりです(はとこ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/17 21:31
「焦る鼠は猫を噛む」/黒木えぬこ
「焦る鼠は猫を噛む」/黒木えぬこ 「試してみようか 気持ち良くなったらお前の負けね」 「はァ!!? 負けるってなんスか!!?」 「はいスタート」 *俺様攻のこういうエッチなもっていき方大好きです!! 人気モデルの地雷を踏んでしまった読モ青年…貞操の危機!? 1冊丸ごと同じ設定のまんがは初めてだったので不安入り混じりつつも楽しく描かせていただきました(えぬこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 20:39
「17生徒」/木下けい子
「17生徒」/木下けい子 「でも… 先生一瞬受け入れたよね!? 殴りつけて蹴り倒したってよかったのに 最後、俺の事一瞬受け入れてくれたよね!? なんで!?」 「同情だよ どうしてそんなことも分からないんだ!? 君は僕が合意したとでも思ったのか!?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 20:47
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」/緒川千世 「なあ エツローの本気はどこまで?」 「… どこまでがいい?」 「そういうのはずるい」 「じゃあどこまでならいい?」 「…そんなの分かんねえよ」 *緒川さんのセリフまわしはなんて心地いいのでしょう ふしだら狼さん×なまいき子猫ちゃんのドキドキ同居ライフスタート 自身9冊目のコミックスです(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 14:43
「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子
「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子 「漫画はバカに出来ないよ 新聞はさ、真実ですって顔して嘘ばっか書くでしょ その点漫画や小説はね 嘘だからこそ真実を訴えたくなっちゃう その差だよ」 *ベリ子さんいいこと言う。出馬しよう! ある日 森の中 トラさんに 出会った 人気作「四代目・大和辰之」の前日譚。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/04 22:12
「お日柄も良く」/まさお三月
「お日柄も良く」/まさお三月 「お前にとっては最初の恋でも 俺にとってはお前は最後なんだよ 嫌われたら困るんだ」 *キャアアア!!!!最後の恋とかロマンチック好きキャアアアアアア!!!!!! 天然鈍感ハンサム旦那と純情一途な新妻男子の、すれ違い年の差夫婦の恋の行方は……!? そのうちこのお話のネタが時代遅れと言われるようになるといいななんて思ってます(三月) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 22:19
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻/中村春菊 「ー俺って本当、 毎日アナタのことばかり考えてる ダメな男です。」 *帯文好きだな♥ ちょこっとリアルな出版業界ラブ★ まだ続いておりますので引き続き読んで頂ければありがたいです(春菊) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/01 21:05
「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子
「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子 “あなたの笑った顔は本当に大好きだったよ” *セリフの見せ方や作り方がほんとに上手いなと思いました テーマアンソロジー「下衆BL」から約3年、ゆるふわ下衆天使・小泉くんがとびっきり純な恋に落ちる、エロチックスクールラブ!  友達≒恋人、ギリギリの関係を描く「ロングバケーション」&激しめHなコミックス単行本描き下ろしも! 18禁アンソロ「PINK GOLD2」掲載。4年前ですね…。「私でいいんですか?」と言いながらお受けした記憶(良子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる