アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「on BLUE」のブログ記事

みんなの「on BLUE」ブログ

タイトル 日 時
「若手俳優と脚本家」/梶ケ谷ミチル
「若手俳優と脚本家」/梶ケ谷ミチル 「純粋にあんたに対する興味だよ …例えば、このお高そうなシャツの下は どんなカラダしてんのかなーとか 汗ばんだ肌の匂いとか さっきから余裕ブッこいてるこの唇を 塞いだらどんな感触かなとか… 目、閉じろよ…」 “あー、もう…” *生意気な年下の強引な攻めに対して躊躇できないビッチ受の性大好き♥ 「小説家と家政夫」シリーズ、スピンオフ! 生意気な売れ始め若手俳優×自制する大人な人気脚本家 仕事と恋愛の線引きに揺れる、芸能界駆け引きラブロマンス。 電子限定おま... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 17:21
「百と卍」/紗久楽さわ
「百と卍」/紗久楽さわ “この見世で起こり積もる難儀があまりに不憫 少しでも優しう扱ってやりとおす 他の誰かに“仕込まれる”よりは――…… 私のこの手でーー……” *やばい…兄ちゃんやばい泣く 伊達男×陰間あがり。 溺れるほど愛おしい江戸男子の艶ごと極上エロス。 江戸漫画の革命児、紗久楽さわが描く、初のBL作品! まあそういう時代のお話をあえて描いてみようと「百と卍」は出来上がりました!!!(さわ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/04 21:17
「STAYGOLD」2巻/秀良子
「STAYGOLD」2巻/秀良子 “姉さん あなたの息子は 俺が積み上げてきたものをなぎはらうように” *あああああ!!!!!!どうなるのー!!!!!! 甥っ子→叔父の、近くて遠い恋 待望の第2巻!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 03:57
「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル
「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル 「…お風呂…入んなきゃ…」 “もーいいや…風呂なんか明日でも 明日…あした… …違う 三浦は悪くない…”*8コマもどる *笑ってもーたwww 若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷 青春BLの名作「放課後の不純」 待望の続編! 初めてのオリジナルBLだったので、すごく思い入れのある2人です。また描けて良かった…(ミチル) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 19:50
「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス
「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス 「どうして凪とセックスしたんだ? 好きな凪と嫌いなセックスをしようって矛盾してないか?」 *ごめん…豪✕悟が好き…(T-T) ただならぬ3P――。 硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟 進行や営業の方などにタイトル二度見されたらしいです。やったね!(?)(ミーコハウス) 私も二度見したわ笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 19:08
「蟷螂の檻」1〜2巻/彩景でりこ
「蟷螂の檻」1〜2巻/彩景でりこ “誰にも愛されず 情をかけてもらいたい相手には見捨てられ それでもまっすぐ生きようとする この子の崇高な魂を愛してる だからこそ この子の壊れるところが見たい” *ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!使用人の歪んだ愛情たまらん!!! 孤独な御曹司に 植え付けられた快楽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:03
「ユピテルにおねがい」/新井よしみ
「ユピテルにおねがい」/新井よしみ 「ああ…すまなかった… お前は最後まで私の側にいてくれたのに…」 *ちょっとなんすかやめてくださいよ泣いちゃうでしょうがあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。 2人の恋心、 受け止めて。 幼なじみ年の差3P ほか、珠玉の読切り「星の花」と 「ヤンキー幼なじみのホントのところ」を収録! 次はいつお会いできるか分かりませんが、いずこかでお目にかかれましたら、あっまだいるじゃん。くらいに思っていただければ幸いです(よしみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 19:19
「寄越す犬、めくる夜」2巻/のばらあいこ
「寄越す犬、めくる夜」2巻/のばらあいこ “ふと 2日後美由紀の誕生日だったのを思い出した ケーキとプレゼントを用意しなければ…… 2人の誕生日はいつなんだろう そう思った” お人好し攻×クズのチンピラ受×ヤクザの“オンナ”受 闇社会に躍る三角関係、待望の2巻! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 21:45
「ポルノグラファー」/丸木戸マキ
「ポルノグラファー」/丸木戸マキ 「…君に、失望されたくないんだ」 純情大学生✕思わせぶり官能小説家の お子様厳禁セクシャル・ワールド。 初めましてこんにちは この本わたくしにとって初めての単行本になりまして 初めて描いたオリジナル作品でもあります。(マキ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 22:10
「美しい野菜」3巻完結/松本ミーコハウス
「美しい野菜」3巻完結/松本ミーコハウス “治樹を失うのがこわい 治樹もきっと同じだ だからキスをする 恋だ 恋をしている 俺たちは恋をしている” 年下さわやかS×地味系ど淫乱Mの エロティックラブ、 完結の第3巻! さいごまで 野菜でどうのこうの♡は うまいこと描けませんでしたが とても楽しく幸せな制作期間でした!(ミーコハウス) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 00:20
「三色混ざれば黒になる」/恋煩シビト
「三色混ざれば黒になる」/恋煩シビト 「もしかして・・・ウチの大将 智己さんになるんじゃ」 「あの人は先に目覚めた どの道我々はチンピラとは違う 普通には生きて行けない 必ず覚悟を決める日が来る」 「バラ色の時代」のスピンオフ作! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 12:47
「DANCING COLORS」/フルカワタスク
「DANCING COLORS」/フルカワタスク ――なぎさ・・・ いい身体になってきたな・・・ onBLUE育ちの逸材、初コミックス解禁! 漫画を描くにあたり 何もかもが初めてのことばかりで 未熟な点ばかりですが 憧れのonBLUEで作品を描かせて頂き とても幸せでした(タスク) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 11:09
「トリガー」/イシノアヤ
「トリガー」/イシノアヤ 「ねえ 義務とか役割とか ヘテロの男役をもうだれも強要しないから」 クズエリート攻×包容力受の激しい人生恋愛 エピローグ20Pを描き下ろし! 曽根は三井より経験あります。(アヤ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 13:00
「美しい野菜」2巻/松本ミーコハウス
「美しい野菜」2巻/松本ミーコハウス 「も…ぐちゃぐちゃだよ」 「ああ   ぐちゃぐちゃにしたい ずるくていやらしくて甘えん坊な太郎さん」 年下さわやかS×地味系ど淫乱Mのエロティックラブ 萌える煮える第2巻! “さ、3巻まで続けさせて下さるんですって…… すごいなオンブルー!!”(ミーコハウス) ありがとうオンブルー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 04:05
「寄越す犬、めくる夜」1巻/のばらあいこ
「寄越す犬、めくる夜」1巻/のばらあいこ 「新谷くんは―  『カワイソウ』な奴に勃つんだろう  業の深い趣味してるね  でも そういうの嫌いじゃねぇよ」 お人好し攻× クズのチンピラ受× ヤクザの“オンナ”受 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 21:15
「YOUNG BAD EDUCATION」/ダヨオ
「YOUNG BAD EDUCATION」/ダヨオ 「おれの知らない間も見つめられていたい こっそり写真集めたりするくらい どうしようもなく想われ続けたい おれのことで苦しくなってほしい」 ストーカー優等生×一途系ヘタレ担任 同時収録は ワンコ系運送屋×フキゲンな小説家のアダルトラブ! “初単行本、手に取ってくださり 本当にありがとうございます。”(ダヨオ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 03:42
「小説家と家政夫」/梶ヶ谷ミチル
「小説家と家政夫」/梶ヶ谷ミチル テクニシャンな隠れ肉食系作家× 愛され魔性な家政夫のご奉仕メイクラブ生活♥ “家政婦さんネタのドラマ等を見た事が無かったので 「参考に『きょうの猫○さん』を読んでみようと思ってて」 と話したら「・・・参考にはあまりならないかと・・・」と 担当さんに言われた事を思い出します”(ミチル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 01:00
「あふれてしまう」/荒井よしみ
「あふれてしまう」/荒井よしみ 究極のかわいさで愛欲を描く 実力派、単行本! メガネイケメン×妄想少年が織りなす とびきりカワイイ年の差ラブ!! “電子書籍での連載時から読んでいてくださった方も 単行本が初めての方も このたびは本書を手に取ってくださり 本当にありがとうございます。”(よしみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/15 02:35
「バラ色の時代」/恋煩シビト
「バラ色の時代」/恋煩シビト 人生を奪った男と奪われた男の 二十余年に渡る ねじれた絆の形。 “幸せとはなんだろうか… という事をテーマに この漫画を描きました。”(シビト) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 03:03
「ニィーニの森」/SHOOWA
「ニィーニの森」/SHOOWA ボーイズラブ新境地を拓く 切なく野性的な人外ファンタジー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 03:44
「美しい野菜」1巻/松本ミーコハウス
「美しい野菜」1巻/松本ミーコハウス 年下さわやかS×地味系ど淫乱Mの だめ大人、性生活♥ “漫画を描いてると あー… なんでこんなとこにきたんだっけ…? とはよくなるんですが まさかSだとかMだとかの方向に 旅に出るとは思いませんでした”(ミーコハウス) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 03:19
「年々彩々」/秀良子
「年々彩々」/秀良子 切なさが美しく心に響く 連載落語シリーズ “「貧乏神」は近年に作られた新作落語で 原作者は小佐田定雄先生です。 漫画という媒体で 私なりのオチをつけた「貧乏神」を描いてみたい という旨をお伝えしましたところ BL誌であったにもかかわらず 原案使用をこころよく許可してくださいました”(良子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 03:58
「夜まで待てない」/梶ヶ谷ミチル
「夜まで待てない」/梶ヶ谷ミチル 「放課後の不純」のスピンオフ!! “真打ち登場”(笑)のあて馬・修ちゃんのターン!! “修ちゃんの立ち位置を 中ぶらりんにしちゃったままだったのが とても心残りだったので こうしてちゃんとお相手を見つけて 幸せにしてあげることができて 一安心です‐3”(ミチル) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/29 18:01
「華なるもの」/西つるみ
「華なるもの」/西つるみ 平安愛憎劇!! “人生初コミックスです うれしいです!!!”(つるみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 15:38
「溺れる」/恋煩シビト
「溺れる」/恋煩シビト だらけたヤンキーのいびつな三角関係 “こういった長い話を描かせていただいた 初めてのコミックスです。 楽しんでいただけると嬉しいです。”(シビト) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 05:10
「ぬるくなるまで待って」/のばらあいこ
「ぬるくなるまで待って」/のばらあいこ がむしゃらヘタレと迷えるゲイ男子 “初めての連載ということもあったせいか ド緊張して大変苦戦しまして いままで以上に葛藤しながら ネームを考えてた気がします。 そういう気持ちを登場人物にシンクロさせてしまって 悶々もやもや、クヨクヨ 悩み後悔させるお話になっていきました。”(あいこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 03:22
「宇田川町で待っててよ。」/秀良子
「宇田川町で待っててよ。」/秀良子 気持ち悪い高校生くん×女装男子高校生 一途で不器用な青春ラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 03:09
「equus-エクウス-」/えすとえむ
「equus-エクウス-」/えすとえむ ケンタウロスと恋をする──。 異色のファンタジック・ラブストーリー集! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 02:17
「500年の営み」/山中ヒコ
「500年の営み」/山中ヒコ できの悪いアンドロイドと いじっぱり青年の痛切ラブロマンス。 冷凍保存から目覚めて、未来。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 04:54
「新宿ラッキーホール」/雲田はるこ
「新宿ラッキーホール」/雲田はるこ 叙情と欲望の魔術師・雲田はるこが描く、ゲイビBL ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 05:05
「成長痛」/梶ヶ谷ミチル
「成長痛」/梶ヶ谷ミチル 年下チビ少年×田舎の文系男子 手紙で繋がる文通恋愛 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 11:44
「約束の日」(新装版)/舘野とお子
「約束の日」(新装版)/舘野とお子 二見書房さんのところから出てたのの再版です。 舘野さんが商業まんがを描き始めた 初期の作品を集めた短篇集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 13:10
「放課後の不純」/梶ヶ谷ミチル
「放課後の不純」/梶ヶ谷ミチル 積極的ワンコ野郎×無愛想メガネ男子 高校男子、秘密の関係をはじめる・・・ けっこう分厚くてビックリしたwww  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 14:39

トップへ | みんなの「on BLUE」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) on BLUEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる