アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルカコミックス」のブログ記事

みんなの「アルカコミックス」ブログ

タイトル 日 時
「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ
「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ “犬!!! 今日も連れて来てくれてありがとうシェパードさん!! *シェパードさんwwwwww シェパード系イケメン先輩と柴犬系キュート後輩 ワンコ×ワンコなふたりのラブ&えっちなSweetラブ☆  電子連載中から話題沸騰! 池森あゆのファーストBLコミックス☆ おまけペーパー付! BL初コミックスです(あゆ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:22
「話せば長いふたりの話」/こめり
「話せば長いふたりの話」/こめり “好きになって付き合って 思い付きだけで生きていけたあの頃―― もう二度と戻れない” *思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね… オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス! おまけペーパー付! “始めから終わりまで何の問題もないカップルの話”これだけ決めて描いてました(こめり) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 21:45
「パーフェクトプラネット」/イイモ
「パーフェクトプラネット」/イイモ 「も…う ころしてくれ…」 「生憎だったな お前は死なねーんだよ 終わらない地獄を味わいながら ここで永遠に俺たちに跪く」 遠い惑星で青年が出会ったのは 快楽を与える触手と、運命の人。 超本格SF系BL誕生! 本作品は一貫して 「触手プレイ」をテーマとしている漫画ですが もう一つ 「作業着」という 微妙なフェチズムが入ってます。(イイモ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/07 21:14

トップへ | みんなの「アルカコミックス」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) アルカコミックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる