アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BBC」のブログ記事

みんなの「BBC」ブログ

タイトル 日 時
「僕と」/岸 虎次郎
「僕と」/岸 虎次郎 「あーっ もうーっ 言っとくけどな!オレは分かってたんだ! オレは最初から分かってたんだっ! やめろよ…ごめんとかそういうの… ま…いいよ 安心しろよ すぐ忘れられるよお互い だってさ オレはもう居なくなるんだし ばいばい」 *切なすぎかよっ(T-T) 男子校を舞台に、登場人物全員が“片思い”しているピュアでエロスな群像劇。 百合漫画の名手が贈る、初BL! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 00:17
「苦いのテーマ」/阿部あかね
「苦いのテーマ」/阿部あかね “苦しくても辛くてもいいからずっと一緒にいたい でもそれじゃダメなんだって 今の俺達には必要な距離 もう1度始めるための…” *もう1度始めるために別れる…それなら頑張れるよね(T-T) おバカでラブな二人の世界が、一人の男によって激変する ――リバ男子のいびつなトライアングル・ラブ! そして先輩には是非幸せになってほしい(切実)そんな気持ちを込めてカバー下に描いてみました(あかね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 12:30
「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子
「学園天国 それは恋です小泉くん」/秀良子 “あなたの笑った顔は本当に大好きだったよ” *セリフの見せ方や作り方がほんとに上手いなと思いました テーマアンソロジー「下衆BL」から約3年、ゆるふわ下衆天使・小泉くんがとびっきり純な恋に落ちる、エロチックスクールラブ!  友達≒恋人、ギリギリの関係を描く「ロングバケーション」&激しめHなコミックス単行本描き下ろしも! 18禁アンソロ「PINK GOLD2」掲載。4年前ですね…。「私でいいんですか?」と言いながらお受けした記憶(良子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 00:02
「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた
「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた 「夏目さんは“大人”だからねぇ ちょっとやせ我慢しても正しいと思う方を選んじゃうんだろ」 「“大人”な小日向サンならどうよ? 俺が冬時のポジションだったら」 「そりゃあ… “大人”が常に“大人”でいられるかは別の話でしょ?」 *海春さんカッコイイ!!痺れる!!大人ー!!!! 悪態シリーズ第4弾! 甘やかし上手なスパダリ×ワガママお姫様カップルのストーリーも同時収録! 番外編ラブラブ描き下ろしアリ♥ 大型ワンコ×クール系リーマン!大人気年下攻ラブ 今回は海春&... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 19:55
「先輩に繭とオレ」/九重シャム
「先輩に繭とオレ」/九重シャム 「俺、先輩となら毎日セックスしたいです」 *受がクール攻を好き好き好き好き好き言ってるの好き♥ 傷ついた心を癒していく、不思議な世界のピュアラブストーリーズ。 電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 17:54
「IN THESE WORDS」3巻ー初回限定版ー/Guilt Pleasure
「IN THESE WORDS」3巻ー初回限定版ー/Guilt Pleasure 「やめてくれって、懇願してみたら?」 連続殺人犯✕精神科医 思いっきり痛めつけて、壊してあげるよ ――死にたいって願うくらい、愛してあげる 日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による 血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!! 最初の2冊のように作品をBE・BOY GOLDで掲載できなかったことを深くお詫びします。(咎井淳&ナルキッソス) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 20:53
「On Doorstep」/CTK
「On Doorstep」/CTK “あ、やっぱり… 顔がめっちゃタイプ…” *この時のジミーの顔めっちゃ笑ったww 表題作の色気たっぷりな単行本大量描き下ろし、傲慢な芸能エージェント×落ちぶれた中年役者の読み切り「ラッキー・ビル」を収録、オトナの男達のリアルな恋を描いた一冊。 楽しんで読んで頂けたら幸いです(CTK) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/28 22:28
「抱かれたい男1位に脅されています」4巻/桜日梯子
「抱かれたい男1位に脅されています」4巻/桜日梯子 「なん…だよ これ…っ」 「暴れないで シックスナインですよ知りませんか?」 「し、知ってる!なんでこんな格好…っ」 「ここ、自分で慣らして下さい 見ててあげますから」 *こういうプレイ好き好き好きー!!! 単行本描き下ろしは●●えっち。 俳優たちのオフを描くハワイ回と、お騒がせ3P★ネトラレトライアングルも収録!  電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録! 次の巻では、またドタバタが描きたいな!(梯子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 19:02
「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ
「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ 「…俺 絵が好きな創一郎がすき 俺を描いてくれてありがと…」 *なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった… 未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版! なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、果たして天下のビボ金読者様に受け入れていただけるのか…(よしみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:06
「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵
「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」 「だって…パジャマパー…」 「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!? そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」 *残酷wwwwwwくっそワロタwwww 久しぶりの新作です。大好きな男前オネェ楽しんでもらえたら嬉しいです(米蔵) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 22:30
「チクBINGO」/伊吹アスカ
「チクBINGO」/伊吹アスカ 「次に捕まえたら絶対逃がさない… 貴方はこれからアイツの元へ行く事も出来ず 俺にそこに押し倒され… その乳首に地獄の様な恥めを朝まで受けンだよ!!!」 岸和田くんのチクビをめぐるホットな青(性)春物語♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 22:18
「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻/桜日梯子
「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻/桜日梯子 “ああ、あの人はこれを見たんだろうか こんな欲情した男の顔を” *あー!!!焦れったかった!!!過去偏ってほんと焦れったい!!! “なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか" 原点"0"を描く、2人の出会い編がついに登場! この3巻、1、2巻のような2人の近さはあまりありませんが、2人の人となりを以前より楽しんで頂けたなら嬉しいです(梯子) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 20:17
「先生、あなたに近づきたい」/yoshi
「先生、あなたに近づきたい」/yoshi 「心配する気持ちはわからなくないですけど 高峰がどうするかは高峰が考えることだ それは棗先生が考えたって仕方がない ほら、彼らが将来どんな道に進むかは彼ら次第だって あなただって見てきたでしょう?」 *そうですよ棗先生まったくもー!!!! 先生同士のピュアで一途でいけない恋。 年下攻めがほんと好きで!今回も10歳差くらいのつもりでした(yoshi) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 20:40
「エスケープジャーニー」2巻/おげれつたなか
「エスケープジャーニー」2巻/おげれつたなか 「私のせいなの? 私が……私のせいでこんな……」 「こんなってどういう意味ですか 悪いことしてるみたいに言うなよ」 *心が折れました… 2巻でも1巻に負けじの不穏な空気ですが、どうか最後まであたたかく見守っていただけると幸いです。(おげれつたなか) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 00:11
「海と二人の塩分濃度」/ウノハナ
「海と二人の塩分濃度」/ウノハナ 「俺さ…夏の尚さんしか知らないんだ 好きになった時からずっと夏しか会えなかったから だから今こうして寒そうに背中丸めてる尚さんが 目の前に居ることが信じらんない すげえ嬉しい」 *そうだよね!夏の間だけだったんだもんね!なんかキュンときましたよ!! 無愛想大学生×10歳上の居酒屋店主の 静かに激しく心を揺らす愛――。 無駄にちくわ(猫)の出番が多いんですがリアルでも最近猫を飼い始めましてますますひきこもり生活です(ウノハナ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 12:06
「好き嫌いは言わないよ」/阿部あかね
「好き嫌いは言わないよ」/阿部あかね 「じゃあ結局…俺とどうなりたいんです?」 「こ、こころの恋人…?みたいな…」 *アホすぎて笑ったww リア充志望の大食い男子×甘党ゲスビッチ先輩 食うか食われるかのグルメ・ラブバトル! レシピをカバー下に載せておきますのでよかったらぜひお試しあれ。(あかね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 19:02
「道草」/国枝彩香
「道草」/国枝彩香 “もうお前は受け入れてるんだこれが最後だって あの頃のお前なら「行くな」って泣いたんだろうが いつのまにか大人になっちまったんだな” *BLじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ストーリーテラーによる心揺さぶる短編集 この単行本、一応“コメディ”という括りはあるものの、ぶっちゃけ「在庫一掃セール!」的な雰囲気が漂ってますね…。(彩香) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 23:19
「P.B.B.」6巻/鹿乃しうこ
「P.B.B.」6巻/鹿乃しうこ 「ねぇ忍君 あの子の罪ってそんなに重いのかな 不幸にした人よりその逆の方がずっと多いって 何でその事に気付いてくれないのかな…」 大人気ホストシリーズがついにその幕を閉じる! ここに辿り着くまでにホスト業界も色々変化がありました。風営法では深夜営業がNGになったり時代的なものとしてはガングロという人種がほぼ絶滅したり…(しうこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 19:29
「グラン・ギニョール」/本仁戻
「グラン・ギニョール」/本仁戻 「…私を信じないから犬を殺すのですよ …私の滑稽な転落劇(グラン・ギニョール)を皆が望むから潔癖を守るのですよ 肉体に溺れて頽廃していく私の様を妄想して 喜んでいるサルをお責めにならず なぜ私を責めるのですか …なぜ私を信じず世間の噂を信用なさるのですか… 貴方一人くらい私を信じてくれてもいいのに――…」 *とにかくセリフの一つ一つが秀逸… 華麗なる性の饗宴がはじまる…!! すごいどんでん返しを予定していたのですが入りきらなかったので、続きをご所望なら編集部に猛プッシュのメー... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 15:57
「SEX PISTOLS」9巻/寿たらこ
「SEX PISTOLS」9巻/寿たらこ 「せんせぇってさ 俺よりだいぶ大人なのにバカな子だよねぇ あなたの事が『好きだ』『恋愛しよう』って言った男の前で平気で脱いじゃうの?」 今回の舞台は学園。 長らくお付き合いくださってる方も初めての方もありがとうござます(たらこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 17:35
「カーストヘヴン」2巻/緒川千世
「カーストヘヴン」2巻/緒川千世 「…ばーか こんなこと屁でもねえよ。来いよあつむ」 階級制度に翻弄される生徒達、第2巻! カーストヘブンは 万人に愛されるような話ではないと思います。 そんな中で好きだと言って下さる方 苦手だけれど読んで下さる方 これは読まないけど他は読むよという方 色々な方々にありがとうございます(千世) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:08
「ファインダーの密約」-初回限定版-/やまねあやの
「ファインダーの密約」-初回限定版-/やまねあやの 「貴方を迎えに来たんですよ!? 置いていけるわけがないでしょう!!」 「いいから言う事を聞け! ――ここでカタをつけやる!」 「・・・・・・――では私も闘います・・・!」 「桐嶋!!」 「・・・引きませんよ・・・!一緒に死にます」 ちょっ(///□///)!? ここでこんなセリフ言われた 麻見×桐嶋になるでしょうがぁ!!!!!!!! シリーズ史上最大の窮地! 麻見は、秋仁は、生きて還れるのか!? 可愛いのとかプリプリなのとか チュッチュとか描きたいのに 画面では殴っ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 18:32
「VOID-ヴォイド-」/座裏屋蘭丸
「VOID-ヴォイド-」/座裏屋蘭丸 “…ごめんなさい…” 「…あれはお前の言葉だったのか?…」 刷り込まれた記憶を、 愛は、 超えることが出来るのか ―― 座裏屋先生の完全受注生産の18禁紙コミックス!!!!! 【座裏屋蘭丸先生18禁コミックス】「VOID-ヴォイド-」表紙を初公開!画像では伝わりづらいですがロゴにメタル箔押し&表紙にエンボス加工を施した豪華装丁!総ページ数も200P超の大ボリュームです❤(続く) pic.twitter.com/qtFTJ5mCgH— 【X-BL】PINK G... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/11 16:31
「いやよいやよもキスのうち」/みちのくアタミ
「いやよいやよもキスのうち」/みちのくアタミ 「挿れていい?ダメ?指がいい?ねぇどっち」 「ひっ んっんんっ」 妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の 『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。 どうやら少しの振動で 常にイキまくってしまう症状とか あるみたいですね…しらべたら(アタミ) いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)リブレ出版 2016-03-10 みちのく アタミ Amazonアソシエイト by 末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。 昔は本当の兄のように優... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 19:11
「おまえの答えは聞いてねえ!」/ウノハナ
「おまえの答えは聞いてねえ!」/ウノハナ 「…痛かったか?これ 逃げりゃいいんだよ弱ぇんだから… ほっとけ助けるなって言うんなら 俺の視界の中でやられてんじゃねぇよ 大事なもんなんかあっても守れないなら もういらねぇって決めてたのに くそ…っ なんで戻ってくんだよ」 ムカつくアイツの[人質]に!? ヤンキー男子のイ・ロ・コ・イ♥ ヤンキーもの!!と気合い入れて始めたつもりが ヤンキー?かな…?ってカンジの ふんわりヤンキーになりました。(ウノハナ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 20:38
「忘れた夏まで会いにいく」/梶ヶ谷ミチル
「忘れた夏まで会いにいく」/梶ヶ谷ミチル 「『先生』ってやめない?」 「あー、つい・・・ やだ?」 「いやわかるんだけどなんつーかその・・・ 悪いことしてるみたいな・・・」 「え いーじゃん悪いコト♡ ね、先生セックスしよ?」 「わーバカ やめろやめろっ」 「じゃ 浩哉」 生徒×教師 汗ばむ夏の日。田舎町の片隅で、許されない恋が始まる。 「田舎と少年」というモチーフが好きでして これさえあればごはん三杯どころか 永遠に食べ続けられるレベルです(ミチル) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 13:00
「フローリストの恋は咲く」/yoshi
「フローリストの恋は咲く」/yoshi 「お金はいらないよ?僕が誘ったんだし」 「払いますよこんな美味しいの食べさせてもらって」 「いらないって」「そういうわけには」 「・・・それじゃあ いただきました。また来てね」 それは一輪のバラから始まりました――。 期待の新鋭・yoshi初コミックス!! アダルトラブも3作収録!! 初コミックスお手にとっていただきまして 本当にありがとうございます!> ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 17:57
「情人(イロ)」/琥狗ハヤテ
「情人(イロ)」/琥狗ハヤテ 「かちこみみてぇなことしやがって 殺られたって文句云えねぇぞ!? 電話で云ったこと理解できなかったのか?」 「違うっ!」 「じゃあ何故だ!何故来たっ!」 「・・・オムライス オムライスは好きか・・・って聞きに来た・・・っ やっとキレイに焼けるようになったから」 ヤクザと情人。煉情の大人気シリーズついに刊行!! 他、2ホモ収録。 頑張って俺様攻を描いた成果がコレです!!(ハヤテ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 12:37
「エスケープジャーニー」/おげれつたなか
「エスケープジャーニー」/おげれつたなか 「羽瀬くんのこと好きだったけど 私はきっとこれから別の人好きになれるよ でも、羽瀬くんは直人くんじゃないとダメなんだよね 直人くんもそうでしょ?」 今時の若者言葉の難解さにも苦しみましたが こういう大学生男子に激しい萌えを感じるので とても幸せでした(たなか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/15 13:26
「あの日、制服で」/中村明日美子
「あの日、制服で」/中村明日美子 俺たちは 遅かった 遅すぎた もっと早く分かっていたら 心が震えるほどの感動と痛み、青春の輝きと影を描いた 十代の恋にまつわる6編のオムニバス。 うまくいくようないかないような恋っぽい話の 集まりになりましたが(明日美子) あの日、制服で (ビーボーイコミックスデラックス)リブレ出版 2015-09-10 中村 明日美子 Amazonアソシエイト by 卒業式で告白されて5年。飲み会で再会したアイツの薬指には指輪があった。 「てかお前、俺のこと好きとか言ってなかったっけ」 俺... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 15:09
「薫りの継承」上・下/中村明日美子
「薫りの継承」上・下/中村明日美子 「君は兄さんが好きなんだね」 中村明日美子デビュー15周年記念 義理の兄弟、 禁断の愛と確執を描いた衝撃作。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 16:17
「晴れたら君を迎えにいく」/高久尚子
「晴れたら君を迎えにいく」/高久尚子 「お尻の中だけじゃなくて 兄ちゃんの中どこでも射精したい 俺の精液でいっぱいにしたいって 俺、兄ちゃんのチ●チ●と膀胱を どうしたら犯せるかずっと考えてたんだ」 消防士に高校教師にワンコ・・・・・・の愛が深すぎる作品集♥ わざわざ描き下ろしてまで この「晴れたら君を迎えにいく」を表題作にしたのは 他作品を表題作にすることが できなかったからからなのです(尚子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 12:22
「可愛い先輩の飼い殺し方」/市梨きみ
「可愛い先輩の飼い殺し方」/市梨きみ 「先輩大好き だから   さよなら」 ガチヤンデレ攻×性ワル受の愛情過多な監禁ライフ♥ 初コミックス 初オリジナルBL! そしてヤンデレ!! そうヤンデレです。 ヤンデレが好きです大好きです(きみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 14:36
「眠り男と恋男」/座裏屋蘭丸
「眠り男と恋男」/座裏屋蘭丸 「これからだって2人で遠くの街まで行商して 仲間と飲みに行って…そんで夜は…」 「…夜は?」 「夜は恋人」 「…薬は?」「てきとー」 淫靡な夜を覚えている男と覚えてない男。 体から始まる愛はありえるのか――!? 商業初掲載からの作品を集めた短編集です。 2ndですが、なんとなくデビューコミックスな気がします。(蘭丸) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 13:48
「囁きは悪態と熱をはらむ」/富士山ひょうた
「囁きは悪態と熱をはらむ」/富士山ひょうた 「夏目さん このパンツ俺のじゃない?」 大型ワンコ系大学生✕クールな営業マン 悪態シリーズ第3弾! 2冊目からさらに間があいてしまいました… 忘れ去られてないことを祈りつつ 悪態シリーズ3冊目です(ひょうた) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 17:45
「カーストヘヴン」1巻/緒川千世
「カーストヘヴン」1巻/緒川千世 お前もしかして 自分の気持ちも分かってないんじゃねえの 非情な階級制度が生徒を支配する。 渦巻く嫉妬、羨望、欲情…… 衝撃のスクールカーストLOVE! このお話は 「王道の鬼畜を描こう」と思って描いたのですが 1話目がとにかく ネームが難航したことを覚えてます(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 04:12
「BARBARITIES」1巻/鈴木ツタ
「BARBARITIES」1巻/鈴木ツタ 「私はこの土地に 性的なお友達がわんさか欲しいのだ」 話題の異国ロマン、遂に登場!! 私としては 読切りですっきり終わらせるつもりのお遊び的な話が…(ツタ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 04:32
「STEP WISE STEP」/会川フゥ
「STEP WISE STEP」/会川フゥ “今までこんなに仲良くしてたのに まだまだ仲良くなれる方法があったなんて驚きだ 恋人になるってスバラシイ!!” 男子高校生の日常ラブ♥ライフ!! 雑誌が発売したのが2012年 おお・・・思いのほか前だった なのでキャラの名前が出てこない出てこない(フゥ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 13:13
「愛人専属エクスタシー」/石田要
「愛人専属エクスタシー」/石田要 「そのまま来て下さい… やっとリューさまと結ばれるのに 1ミリも邪魔な物はさみたくない…っ」 本物のプリンスと売れないゲイホストがまさかの・・・恋? 「王族、セレブ攻め、新宿のキング という感じの描きましょう!」と言われ 描き始めた愛人シリーズでしたが やっとリュシアン達の話が描けました(要) 無茶ぶりすぎやしませんかwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/18 15:07
「猛獣スクールデイズ」/佳門サエコ
「猛獣スクールデイズ」/佳門サエコ 「…認めたくねぇが お前のカラダはめちゃくちゃそそられるんだよ」 粗暴なヤリチンVSぼっち地味男子。 理性ギリギリの攻防!! デビュー10周年。 これからもラブにエロに 楽しく萌えつつ頑張ります!!(サエコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 12:12
「不器用なサイレント」5巻/高永ひなこ
「不器用なサイレント」5巻/高永ひなこ 「傷つくの嫌だったから… ずっと…  あんまり好きにならないように緊張してた」 大人気学園ラブにかつてない危機!! “気付けば4巻から…およそ2年ぶり!? と、知ってちょっと動揺しています”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 12:13
「妄想の指先はバラ色」/山田2丁目
「妄想の指先はバラ色」/山田2丁目 「お前のチ●コを入れてほしい…」 「極端だなおい」 恋愛をこじらせた面倒くさい男子4人♥ “ご購読下さりありがとうございました!! 違うタイプの2カプになりました! 少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです!!”(2丁目) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 12:41
「PET契約」/座裏屋蘭丸
「PET契約」/座裏屋蘭丸 「…こういう時ペットは何て言わされるか大体わかるよな?」 「……い… …イかせて…っ」 「ください」 「っ…ください…」 電子でしか読めなかったあの作品がついに解禁!! 表題作ほか4篇を収録。 描き下ろしも追加した傑作集、ついに登場! “この頃の作品は「萌えよりエロス!」という なんというか 半ば使命感に近い意志で 製作に取り込んでいたように思います。”(蘭丸) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 13:02
「抱かれたい男1位に脅されています。」2巻−初回限定版−/桜日梯子
「抱かれたい男1位に脅されています。」2巻−初回限定版−/桜日梯子 「チュン太…俺 逃げなかったぞ… 逃げなかったじゃねぇか…」 「高人さん泣かせてすみません 怖がらせてすみません こんなに好きになってすみません」 東谷が天使の皮を脱ぎ捨てる…、進撃の2巻♥︎ “2巻の最終話での露骨なフラグで もうお気づきになられているとは思いますが 3巻目に向かって これからもシリーズは続けさせて頂く予定です”(梯子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 13:08
「リンクス」/キヅナツキ
「リンクス」/キヅナツキ 「全てをつくり終えた神は世界を見渡し 曰く、『非常によろしい』とし 世界は夕となり朝となった。 その様子に満足し翌日ゆっくり寝たのだろう ゆっくり静かに、恋をしよう。」 4組の“なりそこない”の恋人達がリンクする ドラマチック・オムニバス! “ーひよこのたまごを温める夢を見た。 ふわふわのひよこがピィと孵化したので 急いで餌を買いに出て戻ったら 全部唐揚げになってた”(キヅナツキ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/25 18:34
「恋愛操作」4巻−初回限定版−/蓮川愛
「恋愛操作」4巻−初回限定版−/蓮川愛 「…あんたはさ 会えなくてもいいのかよ」 大人気「恋愛操作」シリーズ最新刊は 笹谷と一ノ瀬のハラハラドキドキの遠距離恋愛編!! 「式 浩介」の読み切り&エピソード大幅加筆に ショート描き下ろしが収録された待望の一冊。 “薙×恵派、奥村×啓派、式ピン派(笑)と 読者様のお好みもそれぞれかと思いますが 皆様にお楽しみいただけましたら嬉しいです”(愛) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/13 13:22
「酷くしないで-小鳥遊彰編-」/ねこ田米蔵
「酷くしないで-小鳥遊彰編-」/ねこ田米蔵 「あんなお上品なセックスで散々焦らしておいて 俺が満足してるとでも思った?」 大人気シリーズ、スピンオフで登場! “実は縞川にはモデルがおりまして。 それは、動物のクマです。”(米蔵) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 03:19
「恋が僕等を許す範囲」-新装版-全2巻/本仁元
「恋が僕等を許す範囲」-新装版-全2巻/本仁元 「女とは愛し合い 男とは恋し合う」 男同士の恋が愛に変わる瞬間を 鮮烈なタッチで描き出した傑作。新装版で登場。 “第一話読み切り物として描きました。 これが初連載になるとは思いもしませんでした。”(元) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 03:08
「悪循環な××」上下巻/ほむらじいこ
「悪循環な××」上下巻/ほむらじいこ 「そんなに似てますか――俺と永瀬さんは」 腹黒攻×強気受のエロティックラブv pixiv150万view超の人気作・上下巻で登場! “この悪循環は本当に何か色々と大丈夫なんだろうかと 一話目からずっと思ってました。色々と・・・”(じいこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 02:21
「b-BOY 社畜」/アンソロジー
「b-BOY 社畜」/アンソロジー これが、キチク流オフィスラブ♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 18:53
「恋とはバカであることだ」/おげれつたなか
なんか恋愛ってバカみたいだな 浮いたり沈んだり 32歳、初恋に戸惑い中 “初めまして!! おげれつたなかです!! なんかすごい名前ですが…”(たなか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 02:40
「ジンジャーハニー」/夏目イサク
「デビルズハニー」のスピンオフ 兄の親友に恋する 真面目メガネっ子の純情♥ “ここまでの体格差を描いたの 初めてだー”(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 02:39
「b-boy キチク おもらし特集」/アンソロジー
“飲み干して おもらしするぼく 縛りつつ(♥´д`♥)”(キチクハニィ心の一句) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 02:20
「発情」/鳥海よう子 原作:岩本薫
超人気ノベルシリーズ もふもふ度UP⬆︎の最強のコミカライズ♥︎ “「発情」シリーズを愛読されてる方が 楽しんで頂けることを願っております。”(よう子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 03:12
「ドッガール」/天禅桃子
ドッガール【doggerel】 不揃いな。不恰好な。こっけいな。 “このお話は 久々に高校生を描くぞ!やった! と思いながら描きはじめました。”(桃子) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 02:09
「複雑!さんかく関係」/ほむらじいこ
「この前みたいに気持ちよくしてやるから またエロい顔して」 “初コミックスです。初めまして。 見つけてくれてありがとうございます。”(じいこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/19 02:44
「IN THESE WORDS」2巻初回限定/咎井淳 原作:ギルトプレジャー
AmazonBLコミック部門第1位! “1巻が発売されたのが まるで昨日のことのように思えます。 この1年半は あっという間に過ぎ去ってしまいました。”(ギルトプレジャー) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/12 03:04
「P.B.B.」5巻/鹿乃しうこ
ずっと甘やかしてくれると思ってた・・・ “4巻に続き、人生初の5巻です。 今回はBL要素あります。 よかった・・・”(しうこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 00:29
「箱庭」/国枝彩香
希代のストーリーテーラーによる 息を飲む珠玉の作品集 “表紙を見て シリアス耽美マンガを期待した方には おわび申し上げます。”(彩香) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 04:23
「恋の占い横丁」/阿部あかね
快楽に弱いをお巡りさんを 謎の長髪イケメンが狙いうち? “手相占いは テレビでやってると ついついフムフムと見入ってしまいます。”(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 03:30
「SEX PISTOLS」8巻/寿たらこ
ここは とっても暗くて窮屈で 自由がない だから出てゆくことにしたの 合図は知ってる 壁をコツコツすればいいだけ 「ここにいるのよ ここからだして」 そしたら お空が われちゃった “★お買い上げありがとうございます★ 8巻です☆ 楽しんでいただけると幸いです♪”(たらこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 17:54
「ラクダ使いと王子の夜」/緒川千世
広い夜空に瞬く小さな星のような 慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。 他、3ホモの作品集 “くどい食材でもソフトなパンの間にはさんだら みんな食べてくれるんじゃないかな… みたいな読みきり集です。”(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 03:58
「ナルキッス」/猫野まりこ
鏡よ鏡、鏡さん。 世界で一番美しいのは… この俺様! 大学一モテメンの完璧男× 表は天然純粋・裏はナルシーの学園ラブコメ☆ “1話目の読み切りを描いた時は まさかこんなラブラブ全開の話になるとは 全く予想して…”(まりこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 02:57
「マジックメールチョコレート」/ゆき林檎
繊細で鮮烈 気鋭作家の珠玉の読み切り集 “自分の不甲斐なさのせいで 新幹線のテーブルで(隣のおじさんに見られながら) ネームをしました”(林檎) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 03:25
「抱かれたい男1位に脅されています。」/桜日梯子
2013年1番売れた新人 芸能モノで登場♥ “リブレさんでの初コミックス 見事にドタバタハイテンションの 詰め合わせとなりました。”(梯子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 02:44
「いつも3人一緒でね?」/魚ともみ
強引オレ様攻+さわやか鬼畜攻×フツメン淫乱 “初コミックスから3年ぶりです。 デビューした時と変わった事は エロ描写への愛情が深くなったコト。 羞恥心が無くなったコト。”(ともみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 02:08
「酷くしないで」4巻/ねこ田米蔵
大学生編スタート★ “カップルピザ♥ ネーム時もっとフツーに食べてたんですが 担当さんに「もっとラブラブにしてほしい!」 という助言により(中略) 読者さんの萌えセンサーに ちゃんとひっかかってくれたようで ニヤリとしておりました”(米蔵) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/15 03:04
「イイ関係で困ってる」/町屋はとこ
ヤりたい波が一緒の同僚と結んだエロい関係・・・ の名前って何!? 他、10年以上先まで追いかけた 図書館司書と学生の年の差恋愛など 男同士の恋愛=奇跡の関係を描いたあったか作品集♥ “久々のオリジナルは、初期の短編 +描き下ろしとなりました。”(はとこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 04:07
「恋愛操作×ねこぼん」/蓮川愛
「恋愛操作」からスピンオフで出した「超♡番外編」が 登場しちゃいました!!!動物擬人化本!!!!!! “こうして大好きな猫のキャラでの スピンオフまで描かせて頂けたのは 皆様の応援あってのことです。 本当にありがとうございます!”(愛) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 04:57
「不憫BL」/アンソロジー
一途さに 心打たれる恋愛作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 14:37
「ファインダーの渇望」初回限定版/やまねあやの
シリーズ通算7冊目! 新章スタートです。 “気がつけばこの漫画 雑誌初掲載から12年も経ってまし・・・ げふんげふん・・・”(あやの) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/13 05:12
「低温ブランケット」2巻完結/国枝彩香
甥っ子×不思議ちゃんな叔父 “計画性もなく描いてきたマンガが よーやく完結しましたよ。 あーよかったよかった!”(彩香) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 03:58
「SEX PISTOLS」7巻/寿たらこ
人魚と班目家長男の恋!! “お買い上げありがとうございます。 7巻です☆ 楽しんでいただけると幸いです♪”(たらこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 04:28
「マウリと竜」/元ハルヒラ
神様のハートは桃色片想い✿ 神様と人間がおりなすショートストーリー “神様みんな似てるのは 種族的な問題です。”(ハルヒラ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 03:51
「低温ブランケット」1巻/国枝彩香
ダメダメで理解不能な叔父との同居ラブ♥ “行き当たりばったりで描いたマンガが ようやく単行本になりました。 楽しんでいただければ幸いです。”(彩香) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/17 04:01
「この世異聞」其ノ七完結/鈴木ツタ
遂に『この世』シリーズ完結!! “思えばこの話が私の初の連載まんがでした こんなことならもっと 最初から考えておけば・・・ だいぶいきあたりばったりでしたが 楽しかったです”(ツタ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 12:08
「ミッドナイトドッグショー」/鳥海よう子
媚薬×おもちゃ=ペットへの度を越した愛情。 “まさか変態紳士と狂ワンコを 表題作に作って頂けるとは 「マジか!?大丈夫なのか!?」 と心配になりつつも ニヤニヤうれしい限りです。ひゃっほう!”(よう子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 01:03
「不器用なサイレント」4巻特別版/高永ひなこ
加賀見×相良ターンの続きー!! “メインカプの二人が3年生になり学園生活ももう少し シリーズを始めた頃は こんなに長く描けるとは思っていなかったので 本当に有難いです。 あと、もうちょっとだけ続く予定なので もう少しお付き合い頂けますと嬉しいです!”(高永ひなこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 11:56
「Punch↑+次男上等」/鹿乃しうこ
いわゆる「P.B.B」のスピンオフと 「兄貴上等」のスピンオフがコラボったってコトですね? “今回5巻にするにはページも少なかったりで 次男との両A面的なコミックスとなりました。 が・・・5巻は5巻で出したい気もします”(鹿乃しうこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 03:19
「未知との遭遇」/腰乃
イジメる、からかう、パンツをめくる。 お子さま攻め×キレ気味誘い受け 妙齢リーマン二人のドタバタラブ “1話目を描いたのが2009年で 4年間分です。 耳でかいなと思って修正がんばったのですが 直しきれない感満載でもう・・・”(腰乃) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 15:31
「混色メランコリック」/ゆき林檎
陸上部イケメン×美術部眼鏡男子 他、潔癖男子やら 優等生に襲われる見栄っ張り男子など 愛くるしい男子たちの短編集。 “人生初コミックスです。 たくさんの人に感謝です。”(ゆき林檎) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 03:38
「NightS-ナイツ-」/ヨネダコウ
ヤクザ×運び屋 他、男子高校生や営業とメカニックの3ホモ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/11 04:31
「よそはよそ、ウチはウチ」初回限定版/北上れん
叔父×甥っ子 年の差ハウスラブコメディ “連載開始から2年 どうにかこうにかコミックスお届けです。 本当にありがとうございます。 中身はいつもどおりのあほラブ(未満)コメです。(北上れん)” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 04:00
「ストロボスコープ」/ヤマシタトモコ
ヤマシタさん3年ぶりのBL単行本! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 03:42
「少年よ、大志とか色々抱け」/永井三郎
超健康優良児と超ツンデレ美青年と 愉快な仲間が色々かます青春ラブコメディ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 03:00
「さいごの日の恋」/佳門サエコ
甘くて切ない高校生のオムニバスラブストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 11:28
「恋とは呼べない」3巻完結/町屋はとこ 原作:榎田尤利
コラボノベル連動企画 すれ違いの四角関係ついに完結!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 17:45
「この世異聞」6巻/鈴木ツタ
クラヨリさま絶賛引きこもり中! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/11 03:26
「IN THESE WORDS」/作:ギルトプレジャー
連続殺人犯×精神科医 アメコミで活躍する咎井淳(JO CHEN)が 官能BLに挑む! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 16:49
「ここにある、君のおと」/元ハルヒラ
脚本家×盲目のマッサージ師 犬が取り持つ温泉宿の恋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 02:28
「P.B.B」4巻/鹿乃しうこ
ホストクラブ「DANDY」に 恋の新章スタート!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 03:21
「酷くしないで」3巻/ねこ田米蔵
不良×真面目メガネくん 前回に続き買いやすい表紙ワロたwww こうなると1巻のエロ表紙がより一層際立ってきますねw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 03:36
「あまいきみがすき」/元ハルコ
不良×メガネくん、他 他愛のない時間に、その表情に 恋するキモチが詰まってる。恋の始まり作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 13:41
「最恐教師〜教師も色々あるわけで〜」2巻/大和名瀬
元チンピラの鬼畜額面主任×バツイチパパ 鬼畜?傲慢? そんな優しい言葉じゃ足りません! この“攻”、誰よりもデンジャラス!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 04:05
「雫 花びら 林檎の香り」3巻完結/川唯東子
ポジティブ榛名にライバル登場!? ラブラブハッピーエンド(?)で堂々完結 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 11:50
「泣けるBL」/アンソロジー
泣きたい時に読む 幸せ恋愛作品集 オールハッピーエンド読み切り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 16:00
「いやよやめてよ」/小嶋ララ子
後輩×先輩 お泊り!コスプレ!!バスの中!!! 「ばかっぷる」な2人のラブエロシチュエーション満載! 他2作収録。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 00:21
「恋とは呼べない」2巻/町屋はとこ 原作:榎田尤利
もう誰も好きにならない――― そう決めていた男が、恋に落ちる… アダルトな四角関係ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/14 13:09
「長い間きみを見ていた」/野火ノビタ
高校生×高校教師 昔好きだった彼に似てた生徒への長い恋物語。 「君の顔に射す影」の保科のスピンオフも掲載! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 16:35
「君の顔に射す影」/野火ノビタ
男子高校生3人の複雑な感情の欲望と欲求と否定と過ち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 18:36
BLCDその122 「部活の後輩に迫られています」初回限定セット/腰乃
後輩×先輩BL決定版 先輩:鈴木達央 後輩:羽多野渉 部長:日野聡 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 16:10
「天然+極楽魔法使い」完全版/ユキムラ
人間(お人好し御曹司)×魔法使い(見習い) 30がらみの眼鏡っ子 ファニーな杖をブン回し、謎の動物肩に乗せ…。 現代魔法BLRPGってカンジですwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 16:14
「デビルズハニー」/夏目イサク
体育教師×小悪魔ヤンキー 小悪魔ヤンキーの天然攻撃に センセイの理性は耐えられるかwww!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 11:16
「草食上司のオトしかた」/麻生海 原作:砂床あい
年下忠犬ワンコ攻×クール美人上司 メゲない愛は何もかも救う 草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)リブレ出版 2011-11-10 麻生 海 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 16:42
「この世異聞」5巻/鈴木ツタ
半妖の守り神と善良な男子学生が仮初夫婦!? 「この世」シリーズ『クラヨリ様と紡編』新章スタート!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 14:42
「No.99:人間玩具」/池玲文
ファンタジー満載のショタよりな短篇集 緊縛物がすげぇかった(;゚Д゚)! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/09 04:23
「欲望のしずく」/東野裕
保健の先生(人外)×高校生 人外、淫靡、触手、獣!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 16:36
「最恐教師〜教師もいろいろあるわけで〜」/大和名瀬
「教師もいろいろあるわけで」のスピンオフ! 井吹×藤田のターン!!!!ヤッフ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 13:15
「先輩の水着」/佳門サエコ
後輩ワンコ彼氏とのエッチなフェチコメディ まるごと水着男子の乱れ咲き ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 15:34
「教師もいろいろあるわけで」全2巻/大和名瀬
小学校の先生同士のラブコメディ 人気者先生(ホモ)×素直でニブイダメ先生(ノンケ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 00:08
「春を抱いていた」3巻-新装版-/新田祐克
「俺たち、超蜜月ですから。」 というわけで新居、というか家買いましたこのヒトらwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 02:32
「春を抱いていた」2巻-新装版-/新田祐克
AV男優上がりの役者2人が繰り広げるアダルトラブストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 03:36
「春を抱いていた」1巻-新装版-/新田祐克
AV男優同士の不器用なラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/25 02:54
「あっちとこっち」/腰乃
真面目な世話好き乙女性少年×どツンデレ臆病乙女リーマン 何でか分かりませんが、読んでる間中 羽多野×ひろCでアタシの脳内は繰り広げられてました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 13:26
「タッチー・ミー・アゲイン」/ヤマシタトモコ
“おれたちは世間で言う親友なんだろう。 たった一度SEXしたことを忘れれば・・・” 7カップルが繰りなす短編集。 全編何かの歌詞のようなストーリーでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 14:18
「シグナルレッドベイビー」/北上れん
キタあああああ!!!! 梨園ラブ!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 09:26
「ファインダーの熱情」-初回限定版-/やまねあやの
ファインダーシリーズ第6弾です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 09:46
「キャラメリゼ!」/神葉理世
絶版本再収録のそれはそれはごく厚な短編集です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 09:01
「PUNCH↑」4巻/鹿乃しうこ
牧×浩太シリーズ第4弾!!! 3巻からの続きですよ!!!! 浩太の記憶が!! 浩太の記憶が!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 11:56
「雫 花びら 林檎の香り」2巻/川唯東子
がんばるリーマンむっちゃんの恋物語w すっげ日本酒が飲みたい!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 09:39
「恋愛操作」3巻/蓮川愛
今回のメインはバーテン薙×天然リーマン恵カプ! 素直になれない薙に注目!!! 年下オレ様攻ワッフ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 09:09
「恋愛操作」2巻/蓮川愛
素直になれない大人の恋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 09:01
「恋愛操作」1巻/蓮川 愛
一筋縄ではいかない・・・大人の恋愛 「あなたの隣に座らせて」のスピンオフ 奥村×山城カプ登場! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 08:56
「夢見る星座」草間さかえ
5作からなる短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 10:17
「目を閉じる前に」/まさお三月
3カップルの胸キュン作品集 オール眼鏡攻・・・?(1コ未遂) コミック4作品とも表紙が眼鏡という もう眼鏡好きにはたまらない作家さんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 10:44
「王子と乞食」/河井英槻
中世のイギリスを舞台に ショタ社長とメガネ秘書の秘密な関係!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 17:45
「恋とは呼べない」1巻/町屋はとこ 原作:榎田尤利
「人はそれでも、 どうしようもなく・・・恋に落ちるのだ。」 拾われ居候の淳平とダメ男ばかりを好きになる不幸体質の英 夫婦のような二人のまだ始まってない恋愛ストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 18:50
「制服のためのラブソング」/阿部あかね
DK4人バンドのメンバー同士の青春グラフティ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 10:02
「朱いプロポーズ」-新装版-/阿部あかね
幼なじみ高校生の揺れ動く気持ちを切なく紡ぐピュアラブストーリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 21:11
「SEX PISTOLS」6巻/寿たらこ
4年ぶりの最新刊!! ついに斑類の頂点に立つ“人魚”登場!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 02:23
「酷くしないで」2巻/ねこ田米蔵
ツンデレ攻め×ガリ勉優等生 帯にクライマックスと書いてあったけど ホントに終わるのかしらww? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 02:52
「Punch↑」3巻/鹿乃しうこ
牧×浩太シリーズ第3弾 1巻のノリで読んだらえらいこっちゃなコトになるんだゼ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 01:28
「Punch↑」2巻/鹿乃しうこ
牧×浩太シリーズ第2弾 「P.B.B.」の忍ちんもちらほらとwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 01:56
「Punch↑」/鹿乃しうこ
「GATENなあいつ」「P.B.B」シリーズの新バージョン!! こちらは牧さんが主役ですww(忍ちんの浮気相手) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 02:51
「不器用なサイレント」3巻/高永ひなこ
「不覚!このオレが、男に唇を奪われるなんて・・・」(帯より) 「不器用なサイレント」サブカプ登場 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 08:54
「酷くしないで」/ねこ田米蔵
ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで焦れったい純情ラブ 他、3カップルからなる作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 03:44
「P.B.B」3巻/鹿乃しうこ
純佑×忍シリーズ第3弾! ホスト×ガテンのラブがよりいっそう深まっちゃう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 01:30
「饒舌な試着室」/鳥人ヒロミ
大学生×テーラーの極上スーツのラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 09:50
「悪態は腕の中でふたたび」/富士山ひょうた
夏目と冬時のストーキングラブ 「悪態は吐息とまざりあう」の続編です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 00:28
「悪態は吐息とまざりあう」/富士山ひょうた
営業マン・夏目と大学生・冬時のストーキング年下攻ラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 01:38
「P.B.B」2巻/鹿乃しうこ
No1ホスト×元・ホスト(現ドカチン)の濃いぃぃ関係第2段 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 00:11
「P.B.B」1巻/鹿乃しうこ
No1ホスト×元・No1ホスト(現・ドカチン)の濃いぃぃ関係 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 19:56
「GATENなアイツ」/鹿乃しうこ
土建屋さん×高校生の幼なじみLOVE ホスト×元・ホスト(現・土建屋さん)もあるよww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 10:54
「この世異聞」其ノ四/鈴木ツタ
男子高校生がおキツネ様と結婚!? ドラマCD化決定!だそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 10:56
「団地ヅマ観察」/かゆまみむ
〜マンション恋北。♂×♂OK、全室Hな好物件〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 08:55
BLDVD「課長の恋」/ぴっぷや 原作:九州男児
九州男児原作の「課長の恋」がFLASHアニメでDVD化されましたw 課長:オッキー、原田くん:ノジケンさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 15:17
「そこに座るな」/麻生 海
同居人から恋人同士へ ノンケとゲイの同居物語 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 01:50
「春恋さくら」/わたなべあじあ
精霊や人外、5P天使に3Pヤクザ 森羅万象ラブえろ特盛り短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 02:02
「ロイヤル・フィアンセ-黒の王子-」/佳門サエコ 原作:あすま理彩
佳門さんとあすまさんのロマティックコラボ! ハーレクィンばりのシンデレラロマンスです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 01:05
「妄想カタログ」/かゆまみむ
チカン、淫ら言葉、撮影、アラブ、ケモノ耳、分裂3P 妄想ざんまいでございますw 巷で話題(?)の “おひんぽみりゅく・・・っ・・・で・・・ちゃううっ” 必見ですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 11:52
「50×50フィフティ フィフティ」/国枝彩香
ノンケイケメンリーマン同士の攻×攻ラブバトル? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 01:28
「嘘みたいな話ですが」/腰乃
男前な先輩(受)に叱られ、蹴られ、キモがられ バック狙われ、ラブラブ中 才能とエロスが詰まった初期〜現在までの作品集 お問い合わせが多すぎでした ↑帯の文、お問い合わせしたくなる気持ちよく分かりますw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 11:05
「YEBISUセレブリティーズ5th」完結/不破慎理 原作:岩本薫
ついにグランドフィナーレ! “Yebisu Graphics”メンバー総出演 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 17:28
「YEBISUセレブリティーズ4th」/不破慎理 原作:岩本薫
“エビリティ”シリーズ4は高館さんと建築家のレオン ヘタレワンコとツンデレカプ そして LOUTSのチーフシェフ・最上さんと フランス貴族のリカルドの2組のカプが収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 19:38
「YEBISUセレブリティーズ3rd」/不破慎理 原作:岩本薫
“エビリティ”シリーズ3 ボスとはるかカプが再登場!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 20:24
「YEBISUセレブリティーズ2nd」/不破慎理 原作:岩本薫
“エビリティ”シリーズ2はアキラが片想いしてた綿貫さんと その彼氏・外科医の狩野のアダルトラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 19:50
「YEBISUセレブリティーズ」/不破慎理 原作:岩本薫
「YEBISUセレブリティーズ」略して「エビリティ」 そんなゴージャス集団が集まるデザイン事務所のラブ物語w ハーレクインのBL版といってもいいかもww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 20:34
「わがままキッチン」/門地かおり
「一途なの」シリーズと「キッチン」シリーズの2作品を収録 先生×生徒とリーマンラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 14:58
「メロメロのしくみ」/門地かおり
作者コメ:’98年からチマチマ描いてたモノなんで 単行本にして貰えて嬉しいな〜’ というわけで、ちょっと昔のBLです。 小学生×小学生ですから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 10:17
「愛すべき不実」/まさお三月
ごく普通の高校生が 近所に住む年上の魔性の幼馴染にたぶらかされちゃった? 他、ツンデレ生徒会長、泣き虫ヘタレ攻めなど4作からなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 23:09
「きみがいなけりゃ息もできない」/円陣闇丸 原作:榎田 尤利
幼馴染みLOVEです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 20:14
「専属で愛して」/みなみ遥
出張ホストから、社長秘書、ナース、おしおきリーマンまで、先生生徒など萌え満載の短編集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:36
「レンアイ・アラカルト!」/みなみ遥
写真同好会の泉水達は、夏合宿。 クールでミステリアスな篠岡には告られたばかり 男前で強引な奥貫先輩にはヌードを撮られと なにやら貞操の危機 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 17:34
「明日も他人」/まさお三月
親友にずっと片想い―――。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 14:21
「身勝手なあなた」/まさお三月
まさお三月さん初コミック 6編の短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/12 09:29
「少女漫画家の恋」/紺野けい子
売れない少女漫画家(♂)と担当編集者(♂)  作品にBL要素を盛り込むため実地で試してみることに・・・  他5組カプからなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 19:16
「化学室へどうぞ//未来版.」/本庄りえ
シリーズ最終章。 あれから5年 芝ちゃんを追った浩祐は芝ちゃんに出会えるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 19:48
「続・化学室へどうぞ」/本庄りえ
化学部の顧問と化学部生徒のミステリアスなエッチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 14:58
「化学室へどうぞ」/本庄りえ
化学の先生×純粋無垢な高校生 他、4編の作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 09:50
「きら星ダイヤル」/夏目イサク
トラウマを抱えた医者とトラウマを抱えたボンボン  不器用同士のメディカルラブ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/16 15:37
「可愛いひと」/紺野けい子
エッチの経験なんかないくせに 慣れたフリしてオレを誘った可愛いひと  わかってる? オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ! ・・・と書きながら 頭の中はアララギくん(神谷先生)のヴォイスで 朗読されてました クールな池内と 罪作りなほど純情な篠田センパイの Hight School Love Life ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 16:53
「未来の記憶 風の行方」新装版/国枝彩香
ノンケの先生とゲイの先生の未来予想図 いつか来る人生最後のとき おまえとなら泣きたいくらいの幸せを想像できるんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 20:32
「番人」/国枝彩香
4カップルからなる作品集  死者が語る愛に囚われた人生の顛末― 寡黙な子持ち男とやけっぱちな天使が『天国』を知る― 昔の先輩の葬式で、妖艶な想い出の人と再会、死の真相を知る― そして・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 20:22
「レシピ」/志水ゆき
3カップルからなるオムニバス作品集  志水さんにしては珍しい結構黒めのお話でした でもヘンタイでステキ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/26 09:32
「LOVE MODE」11巻完結/志水ゆき
それはもう衝撃の最終巻 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 18:36
「LOVE MODE」10巻/志水ゆき
「ラブモ」もついに10巻かすげえなー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 18:15
「LOVE MODE」9巻/志水ゆき
髪フェチ家庭教師に拉致られてからの続き。 そして、晴臣・天雷・葵一の衝撃の出会い。 まだまだ過去編です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 02:59
「LOVE MODE」8巻/志水ゆき
過去編突入 晴臣×葵一の出会い編 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 18:26
「LOVE MODE」7巻/志水ゆき
超高級デートクラブB&B(ブルー・ボーイ)  受No1の凛、フェロモン大王の陣、今回はホスト編のお話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 18:34
「LOVE MODE」6巻/志水ゆき
蒼江×直也、晴臣×葵一 大事件に巻き込まれます  ちなみに表紙は葵一×直也なんで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 18:23
「LOVE MODE」5巻/志水ゆき
蒼江×直也  幸せにくらす二人のもとへ“直也のお祖父様の使い”となる男が現れて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 18:28
「LOVE MODE」4巻/志水ゆき
ひとりぼっちで生きてきた野良少年・直也に 「人を好きになる気持ち」を初めて教えてくれたのは蒼江怜二・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 18:59
「リスタート」/日高ショーコ
デルモの話ぃぃぃ そらもービジュアル好きにはたまらんでしょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 15:14
「知らない顔」/日高ショーコ
3カップルからなる作品集です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 11:13
「LOVE MODE」3巻/志水ゆき
高校生と男専門高級ホストNo1の切ない恋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 10:06
「LOVE MODE」2巻/志水ゆき
天涯孤独な少年と青年実業家のラブストーリー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 09:18
「LOVE MODE」1巻/志水ゆき
僕らの恋は身体から始まった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 18:37
「ねかせないで」/町屋はとこ
パン屋に集う様々な恋 3カップルからなる美味しく、焼き上がり待ち  優しくなりたかったら、町屋はとこ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 18:37
「また あした」/町屋はとこ
3カップルからなる作品集  肌で愛を感じ合う――不器用な大人の恋情・リーマン大全集  気づけばオール・誘い受け  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/01 11:08
「開いてるドアから失礼しますよ」新装版/山田ユギ
ドアシリーズ、本田三兄弟の長男と次男のお話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 11:09
「最後のドアを閉めろ!」新装版・全2巻/山田ユギ
かけがえのないトキメキとジンと泣ける胸騒ぎ。 本田&永井+斎藤のリーマン恋バトル ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 11:07
「ベイビ・ベイビ・ベイビィ」/小鳩めばる
短編集です。キュンキュンラブストーリーづくし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 10:07
「社長と秘書、愛の証明」/町屋はとこ
3組のカップルからなる作品集。 優しく大らかな男たちに包まれて下さい  まったくもって包まれまくりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 10:00
「雫 花びら 林檎の香り」/川唯東子
強面男にフラれてもフラれてもメゲナイオトコ心  頑張るリーマン物語! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 22:50
「ザイオンの小枝」/稲荷屋房之介
VIVA軍服 軍服ぅぅぅぅ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 21:37
「この世異聞 其ノ参」/鈴木ツタ
今度の神様は「おキツネ様」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 17:36
「この世異聞 其ノ二」/鈴木ツタ
セツの過去編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 02:53
「この世 異聞」/鈴木ツタ
異聞(いぶん)…人の聞き知っていない話。 普通にいわれている内容と違う珍しい話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 11:53
「ねえ、先生?」/桜城やや
生徒の危険な愛の誘惑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 19:50
「みちづれポリシー」/北上れん
「ひとり占めセオリー」のスピンオフです 篠原センセイと西岡センセイの話! ヤフー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/29 21:50
OVA「SEX PISTOLS」先行PV公開開始!!
ついにぃぃーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 20:39
色男達の意外にオトメな独占欲シリーズ
北上れんさんの「ひとり占めセオリー」  これの「恋落ちのルール」に出てくる先生の話 「みちづれポリシー」が出たと尻、もとい知り 久々に読み返してみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 19:39
「ファインダー」シリーズ第5弾
やまねあやのさんの「ファインダーの真実」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 20:57
「ファインダー」シリーズ第4弾
やまねあやのさんの「ファインダーの虜囚(りょしゅう)」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 19:37
「ファインダー」シリーズ 第3弾
やまねあやのさんの「ファインダーの隻翼(せきよく)」を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 17:41
「ファインダー」シリーズ第2弾
やまねあやのさんの「ファインダーの檻」を読む ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 10:10
「ファインダー」シリーズ第1弾
ついに・・・ 買ってしまった・・・  やまねあやのさんの「ファインダー」シリーズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 11:29
繁殖サイエンスラブ 翼主×翼手
寿たらこさんの「SEX PISTOLS」祝・OVA化 とうとう5巻 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 18:54
繁殖サイエンスラブ 斑目家の秘密
寿たらこさんの「SEX PISTOLS」祝・OVA化 今日は4巻 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 18:46
繁殖サイエンスラブ ハブとマングース
寿たらこさんの「SEX PISTOL」祝・OVA化 本日は3巻を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 19:05
繁殖サイエンス・ラヴ
寿たらこさんの「SEX PISTOLS」祝・OVA化  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 10:23
サイエンス ・ラヴ・フィクション
寿たらこさんの「SEX PISTOLS」祝・OVA化ってことで 1巻からじっくり語りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 10:52
三角関係の『大人の恋』
ずいぶん前に読んだ大和名瀬さんの「くちびるの行方」です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 12:19
繁殖を志す、サイエンス・ラブ・フィクション
OVA『Sex Pistols』キャスト決定! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 14:34
年下ヘタレわんこ攻め
北上れんさんの「ひとり占めセオリー」がよかったので 「ホネヌキにされたい」も買ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 21:15
鬼畜攻めとM受けですか?ヤクザものです
「媚の椅子」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 12:12
もう1度「不器用なサイレント」感想/高永ひなこ
無口で無表情なサイレントラブwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 10:19
サイレントというか超口下手?
「不器用なサイレント」2巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 19:45

トップへ | みんなの「BBC」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) BBCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる