アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショコラコミック」のブログ記事

みんなの「ショコラコミック」ブログ

タイトル 日 時
「みづいろとぴんく、それからだいだい」/小椋ムク
「みづいろとぴんく、それからだいだい」/小椋ムク 「もも……大変だ 今日いちばん困った、どうしよう… もっと好きになってしまった…」 *ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!かわいい!!こういうの大好きぃいい!!!!!! 不器用な恋人同士のプロローグ。 その他、読切作品も同時収録。描き下ろしも加えた切なくも心温まる、ほんわり恋の物語。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 14:29
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」/砂河深紅
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」/砂河深紅 「高市さんは俺に気を使いすぎなんです! そりゃ俺はこういうこと全然慣れてないけど 俺だっていい年なんだしエ…エ…エ……… エッチなことぐらいできるんだから!!」 「おっ、億也く…」「ボタン外します!」 *ウブ受のこういうのほんと大好きっ!! 寡黙な珈琲屋のマスター×超人見知りなお客さん 今回のお話は以前描いた読み切りの続きとなります。2人の馴れ初めが気になる方はコミックス「瑕だらけの男たち」をお読み下さい(深紅) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 21:52
「瑕だらけの男たち」/砂河深紅
「瑕だらけの男たち」/砂河深紅 「ワリィ兄貴 俺のノーパソの調子が悪くってさぁ ちょっと見てくんね?」 *“ノーパソ”が“ノーパン”に見えて“え?え?”ってドキドキしたよね(バカ) そもそもこの2人は「Chase!」という読切漫画の脇役でした。(深紅) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 15:09
「最果ての地」/砂河深紅
「最果ての地」/砂河深紅 “まるで人形を抱いたかのような手応えのなさ” *え?あ、そっちが受??ってなりました(笑) オリジナルBL漫画に初挑戦したのが2004年。以来ちょこちょこの描かせていただいて、この度初コミックスとなりました。(深紅) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 21:05
「青少年のための正しい妄想講座」/カシオ
「青少年のための正しい妄想講座」/カシオ 「…手紙ってもしかして…」 「あけてないじゃんっ」 「いやだって、折り方複雑すきで開け方わからん」 *これリアルにあったのでめっちゃ笑ったwwww 高校生達のピュアな青春ラブストーリーを収録 カバーの絵を提出したあとに、ラフには鼻血なんてかいてなかったことに気付いてびっくりしました…完全に無意識ではなぢを…(カシオ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 00:02
「もちもちのきもち」/赤星ジェイク
「もちもちのきもち」/赤星ジェイク 「俺爺ちゃんに教わったすあま作る時 お前の尻のやわらかさ再現してるから」 *もうまともにすあまが食べれねえーよ!!!Σ(///□///) 表題作他、夜間警備員のチャラ後輩×きまじめ先輩の「深夜番犬 お手おかわり」も収録 ところで、体の大きな受けにキスをしようとして攻めのおち○ちんが抜けてしまう描写を今回も無意識に描こうとしていて、よほど好きなんだなぁと真顔になりました(ジェイク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 00:03
「こいねこむすび」/平喜多ゆや
「こいねこむすび」/平喜多ゆや 「あの…っ この子達の父猫ってあの」 「あ、お父さんの写真もあるよ よその家の猫なんだけどね、子猫にそっくりでしょ? でもどこの家の猫か分からなくて 大浦くん、この子知ってるの?」 「はい…うちの親父んとこの猫です」 *号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。たぶんそんな号泣する話ではないんだろうけど号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。 表題他、子供の頃からカッパやコロポックルなどの不思議な存在が見えちゃう男子高校生のお話などファンタジーな一冊 こんにちは。ショコラさんからははじめまして(ゆ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 19:22
「不器用ハニィ」/真名子
「不器用ハニィ」/真名子 「じ、自分ん家に戻ろうかなーっと思って… ゴローちゃんはべつに俺いなくてもヘーきかなーなんて」 *元気な健気受大好きよう。゚+(。ノдヽ。)゚+。 主夫わんこ×ツンデレらぶ。表題作他、宅配便のお兄さん、兄弟、先生と生徒など全6編収録。約30P描き下ろし付! ここに載ってるのは全部が全部難産というか異常に苦しんで描いた思い出です(真名子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 20:56
「ちょこざいうつわ」/碗島子
「ちょこざいうつわ」/碗島子 「…なぁ、こないだの やっぱり弥一郎さんで抜いてたんじゃないのか? 普通呼ばないだろいくときに“お兄ちゃん”なんて」 「アンタの常識で決めんなよ テンションあがる時は“おかーさん”て言うけど 別にお母さん呼んでるわけじゃないし」 お人好しコンサルタント×ツンデレ高校生 ショコラさんから初めてのコミックスです。 ショコラといえば、チョコレートファウンテンの液トロ感と 釉薬の液トロ感って似てるなあと思ったのでした(島子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 12:35
「黄昏小説家」/吉池マスコ
「黄昏小説家」/吉池マスコ 失恋した小説家の葛藤! “心交社さんからの初コミックスです! 楽しんで頂ければ嬉しいです!” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 02:20
「うちの子がご迷惑かけます。」/山田まりお
「うちの子がご迷惑かけます。」/山田まりお 年下チャラ男×シングルファーザー クレヨンしんちゃんみたいなもんだと 思って読んでください(作者談) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 02:41
「逃げ道はこちら」/元ハルヒラ
「逃げ道はこちら」/元ハルヒラ 元同級生同士の再会ラブ 他、4作品からなる作品集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 03:33
「オールモスト・パラダイス」/松尾マアタ
「オールモスト・パラダイス」/松尾マアタ 美術教師×生徒 大人になっても忘れられない恋がある。 他、2作からなる作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 12:59
「真昼の恋」/草間さかえ
「真昼の恋」/草間さかえ 町工場の2代目×クールな営業マン 全力で恋をする年下わんこと 素直じゃない年下嫌いのLOVE&HATE…HATE!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/02 02:16
「兎オトコ虎オトコ」2巻/本間アキラ
「兎オトコ虎オトコ」2巻/本間アキラ 白衣の兎とヤクザの虎の恋がいよいよ決着か ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 10:11
「お届けします」/加東セツコ
「お届けします」/加東セツコ 宅配便、お隣さん、リーマン、幼馴染、医者、など7作からなる短編集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 23:46
「兎オトコ虎オトコ」1巻/本間アキラ
「兎オトコ虎オトコ」1巻/本間アキラ 兎似の臆病なお医者様と 虎の彫り物のある強面ヤクザとの弱肉強食ラブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 11:12

トップへ | みんなの「ショコラコミック」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) ショコラコミックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる