アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GUSH」のブログ記事

みんなの「GUSH」ブログ

タイトル 日 時
「野田家の教えにより」/碗島子
「野田家の教えにより」/碗島子 「告白してくれた時、聡くん手震えてた きっとすごく勇気出して言ってくれたんだ…って」 「駄目元だったからさ」 「初めてキスした時もえっちの時も震えてた」 「あの…恥ずかしんだけど…」 *碗先生のいいシーンでさり気なく笑わすテク凄い好き♥ “父さんのおかけで彼氏ができました” GUSHさんから初めてのコミックスとなりました(島子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 21:45
「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか」/山本ティナ
「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか」/山本ティナ 「俺と会わない間―― 1人でどうやってした…?」 *攻がオナヌー白状させるのめっちゃ好き(*>∇ 「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか」続編! インテリドS貸金業者✕ツンデレウェイターくんのコスプレラブ お手に取って下さってありがとうございました!!(ティナ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/17 22:02
「LOVERS法」/楢崎ねねこ
「LOVERS法」/楢崎ねねこ 「久津川、コレ試してみてくれねぇ?」 *開発部が同僚に薬試させるプレイ好きです!!!! 5ホモからなる短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 15:28
「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ
「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ 「これだけ濡れてたら中ぐちゃぐちゃで 脱がせるとき糸引くかも 豊川さん見ます?」 「い、嫌だ…!!やめ…ッ」 *SMは肉体より言葉責め派 チャラ男と無口、ふたりのリーマンの攻×攻アフター5LOVE! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 19:38
「好きでしかたない」/楢崎ねねこ
「好きでしかたない」/楢崎ねねこ 「オレが好きなんだろ 抱いてやるよ」 *こんな俺様攻の鉄板セリフは冒頭にもってくるからー!!! 大学の寮を舞台に3組のカプからなるオムニバス ねねこのセンシティブ・ラブ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 00:12
「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム
「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム 「何かを伝えようとしてる人たちはみんな 『勇気を出した人たち』なんだよ」 *突然の告白シチュってなんかいいよね 体当たり系青春男子×純粋な天然男子、ふたりの一途な恋。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 17:06
「カラスと熊、そしてサカナ。」/黒岩チハヤ
「カラスと熊、そしてサカナ。」/黒岩チハヤ 「受け身が嫌いな白熊くん 押し倒されるご感想は――… どーよ」 「ど どきどきする…かも かなり…」 *ここはリバでもいいと思います! 大学生3人の一夜の過ち? 他、2ホモ収録 読んで下さった方、携わって下さった方々、皆様ありがとうございます!(チハヤ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 01:36
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ 「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」 「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」 「嘘じゃないですよ 俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です♡」 「捧げたの俺じゃねーか!!」 *可愛かったよ大我ー!!! 文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態♥)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 00:14
「俺と上司のかくしごと」/嘉島ちあき
「俺と上司のかくしごと」/嘉島ちあき 「だって好きになったらどうしたって相手にも好きになってほしいって思っちゃうだろ」 *だから誰も好きにならないって葛藤する受凄く好き♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 20:56
「イベリコ豚と恋の奴隷。」2巻/SHOOWA
「イベリコ豚と恋の奴隷。」2巻/SHOOWA 「頭ぐりぐり」 「ははっ」 *天使かよっ!!!!!!ヨッシー!!!!!! BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ 風雲急を告げる最新刊! 一冊目「恋と椿」ではボヘミアンとうんこのでかい彼の正常な状態が見れます(SHOOWA) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 00:55
「恋する暴君」10巻/高永ひなこ
「恋する暴君」10巻/高永ひなこ 「…そ…こばっか…やめろ……」 「ごめん…だって浴衣ってつい胸元に… 手がのびるっていうか…」 「ド変態!!」 「…じゃあ、どこを触ってほしい?」 超人気シリーズ、第10巻!! 暴君は1度山場越えたのもあって もう終わったと思ってる方も 多いかもなんですが 思い入れのある作品なので こんな感じでゆっくりでも 続けていけたらいいなーとおもっています。(ひなこ) 恋する暴君 (10) (GUSH COMICS)海王社 2016-04-09 高永 ひなこ Amazonアソシエ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 22:27
「俺の飼い方叱り方」/かさいちあき
「俺の飼い方叱り方」/かさいちあき 「天さん俺のネコになってください。 抱く方は何て言うですか 犬?飼い主?俺はそれになります」 エロに貪欲なド天然イケメン ✕乙女な童貞処女の濃厚凸凹ラブ! アンドロイドが猫耳でリバ! ちっちゃい子攻めどうでしょう! 担当「欲張り過ぎ!どれか2つになさい!」 それでも2つもいいの!?(ちあき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 21:39
「死生獄門」/琥狗ハヤテ
「死生獄門」/琥狗ハヤテ 「指は大丈夫か?汚れが広がってたりしないか?」 「してない…――…ただ お前がいつもそばにいるみたいに感じる…」 従者×王子の下克上ラブ オヤジ×ホストの甘い恋なども収録。 琥狗ハヤテの魅力を存分に詰め込んだ初GUSHコミックス 私も「オヤジ受け」って描けるのか? …と秘かにチャレンジしたのですが―― 無理でした。(ハヤテ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 21:03
「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」/山本ティナ
「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」/山本ティナ 「俺のこと“好き”って伊波さんから聞きたいです。 ね、伊波さん 言って…」 ちんこ擦り付けながら焦らして言わせるの萌え♥ そのあとツンデレがもじもじしながらチウして 好きってもうあふれんばかり言うのがたまらん。 ありがとうティナさん(。>ㅂ インテリドS貸金業者× ツンデレウェイターくんのコスプレラブ他 触手に翻弄される新米僧侶と鬼の禁断の恋… エロ全開初コミックス♥ 本をお手に取って頂き そしてカバーを外すというお手間 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 20:36
「恋ときどき、焼きサバ定食」/大島かもめ
「恋ときどき、焼きサバ定食」/大島かもめ “好きな人の声っていうのは 簡単に聞き分けられる” イケメンナルシスト証券マンと 定食屋のクール男子 食欲と心を満たす恋♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 20:41
「いびつな恋のシーソーゲーム」/嘉島ちあき
「いびつな恋のシーソーゲーム」/嘉島ちあき 「悪いけどけーじサン一人で落ちてくんない?」「ハァ!?」 「だってこのままじゃ僕捕まっちゃう」 「馬鹿言えやっとおまえを捕まえてんのに!」 「捕まえてるっていうか僕につかまってるていうか」 「絶対逃がさん!」 「アッ♥そんなとこ触ったら変な気持ちになっちゃう」 刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル! 南の島に行きたいです(ちあき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 12:41
「お参りですよ」4巻/山本小鉄子
「お参りですよ」4巻/山本小鉄子 「…そんなに高校時代の俺いいか?」 「いいです♡」「本物が横にいんのに」 「そりゃ本物が一番いいですけど オレの知らない三朗くんは全部知っておかないと もったいないじゃないですか」 袈裟に萌え♥♥ 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ! 4巻ということで 本当にありがたいことです。 でもってまだ2組とも本番までいけてません(苦笑) (小鉄子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 11:44
「偲べば恋」/ゆくえ萌葱
「偲べば恋」/ゆくえ萌葱 「俺の事を好きだって言え」 「…嫌だ 言いたくねぇ」 「ここまできて何をしぶってんだ」 「言っちまったらあんたと普通でいようとした 今までの努力は一体なんだったんだよ」 「はっ ただのプロローグだろ」 人気シリーズ「睨めば恋」 竜さんの兄・寅之介の秘められた恋! 今回はどうしてもバイクを登場させたくて 頑張って描きました。 このバイク絶対走らねぇ…細かいとこ見ないで…(萌葱) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 12:32
「てるてる坊主照れ坊主」/ゆくえ萌葱
「てるてる坊主照れ坊主」/ゆくえ萌葱 “あーあ まんざらでもなさそうだから さっさと折れればいいのに” 飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ! 他、仏頂面先輩の美声に恋しちゃう 声ヲタくんの受難も収録! 御朱印を集めては満足感に浸ってます(萌葱) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 15:05
「終わらない不幸についての話」/緒川千世
「終わらない不幸についての話」/緒川千世 「お前の思いには敵わなくても 一歩ずつ好きになってんだから 俺が同じところに行くまでもう少し待っててくれよ」 「信じない…… 俺は信じないぞ」 「うんだから それがちゃんと伝わるよう恋人はそばにいるんだろ」 「誤算のハート」のスピンオフ、烏童兄編 「誤算のハート」の短編も収録。 私の話の中では割と 地に足着いたカップリングになったような気もします(千世) 終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)海王社 2015-09-10 緒川 千世 Amazonアソシエイト ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/13 12:31
「ましたの腐男子くん」2巻/黒岩チハヤ
「ましたの腐男子くん」2巻/黒岩チハヤ 「俺は…幹くんが好きだから。そんな風に思わない だから…古市くんの言う『気持ち悪い』は俺の方だよ 俺がゲイだから、幹くんまでそういう風にみえたなら 全部俺のせいだ 幹くんのこと悪く言わないでほしい…」 妄想爆発腐男子くん✕純情うぶな童貞リーマン まさか巻表記がつく漫画が出せるとは…震えます(チハヤ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 13:31
「獅子も拒まず」-完全版-/桐祐キヨイ
「獅子も拒まず」-完全版-/桐祐キヨイ 「あ・・・あの・・・・・・オレなんでもします」 「すごい事言ったね何でもって・・・ 何でも?」 「ハイ!力仕事とか得意っスし荷物持ちとかも・・・」 「ああそっち・・・」 大人気、美形の爽やか先輩✕ 強面ヤンキーくんのヤンキー受主従?ラブ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 13:46
「恋の重さは何グラム?」/春巻トキコ
「恋の重さは何グラム?」/春巻トキコ 「疲れてるあんたに 今日は特別サービス」 チャラくて軽い両刀(!?)リーマンと クールビューティな寺の次男坊のLOVE攻防戦! 他、2ホモからなる 実力派・春巻トキコのデビューコミックス♥ 初めてのコミクッス 手にとって下さってありがとうございます! ほんとありがたや…あなた神か…!(トキコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 13:50
「僕らの最大公約数」/嘉島ちあき
「僕らの最大公約数」/嘉島ちあき 「たっちゃん男の性欲最大年齢知ってる!? なうだよなう!! 一番アツい今やらなかったら 十年後二十年後どーすんの!? 一の下はゼロだよ!?」 大反響!!「花とうさぎ」に収録されてたアレ! 素直なおバカくん✕クールな童貞くん 青春男子たちのニコイチラブ! “「花とうさぎ」に収録してた読み切りのお話でしたが こうして1冊の漫画にできてとても嬉しいです”(ちあき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/15 11:51
「私とあなたの馴染みの関係」/腰乃
「私とあなたの馴染みの関係」/腰乃 「俺、多分 お前がいなかったら駄目だったかもしれねぇの だからありがとう…」 理系でSな幼なじみに振り回される受難リーマン… “2009年〜2011年に テーマアンソロジーで描かせて頂いた作品です”(腰乃) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 03:25
「純情系フェティシズム」/夏目かつら
「純情系フェティシズム」/夏目かつら 「凄い好きだ… ずっと前からお前の尻が」 「食事処 辻屋」をめくる 3ホモカップルからなるオムニバスストーリー “初GUSHさんからのコミックスでしたが いかがでしたでしょうか? 少しでも気に入って頂けたら嬉しいです”(かつら) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 12:29
「仕立て屋と坊ちゃん」/大島かもめ
「仕立て屋と坊ちゃん」/大島かもめ “古い映画の俳優のようだった 無理してやつれた顔で モタモタと鞄を探ってプレゼントを出そうとする俺 なんて不格好だったろう” 実力派の大型新人・大島かもめの鮮烈デビューコミックス! “人生初コミックという事で 緊張と興奮とで頭の中がテンヤワンヤでしたが 今はただ純粋に喜びで一杯です”(かもめ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/26 12:14
「ほんと野獣」8巻/山本小鉄子
「ほんと野獣」8巻/山本小鉄子 「返事…させろよ」 「いいよ別に お願いじゃないから」 やくざと警官の究極ロミジュリ愛♥第八弾! “輝より上田の方が だんだん変人になってきているような気が しないでもないですが(笑) そんな上田が好きなので 私的には問題ナシです”(小鉄子) ワタシもですo(・`∀´・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 13:01
「GUSHpeche VOL.35 特集 坊主」/アンソロジー
「GUSHpeche VOL.35 特集 坊主」/アンソロジー 煩悩まみれですが、何か? 袈裟着た坊主もお洒落ボーズも 坊主の魅力をたっぷりと♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 20:45
「主人公になんてなれない」/黒木えぬこ
「主人公になんてなれない」/黒木えぬこ 「ずっと好きだったよ 子供の時から  いっぱいのぞむでオナニーしたよ  …ごめん 普通じゃなくてごめん」 できすぎイケメン×ちょー平凡男子 ヤンデレ系幼なじみラブ♥ 他、2ホモからなる作品集 “攻のオナニーばかり描いてんな…”(えぬこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 13:09
「おれはブサメン〜猫つづり〜」/ゆくえ萌葱
「おれはブサメン〜猫つづり〜」/ゆくえ萌葱 「俺のふぐりを見ろ!!」 「睨めば恋」のスピンオフ? あのブサイクな猫さん・ブサメンの猫マンガ “え?猫しか出さない? 人間いないの? BLのスピンオフなのに猫だけ? マジッすか”(萌葱) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 02:49
「睨めば恋」2巻/ゆくえ萌葱
「睨めば恋」2巻/ゆくえ萌葱 「初めては一回しかないのに」 ゆる系生徒会役員× 硬派なヤンキー先輩の睨み愛♥ ヤンキーラブ、人気に応えて再び見参! “猫と戯れて 学ラン毛だらけにして 困ってるヤンキーどこですか”(萌葱) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 02:38
「お参りですよ」3巻/山本小鉄子
「お参りですよ」3巻/山本小鉄子 「俺はちんまい男ですから! 元カレとかすっげ気にしますから! 余裕でヤキモチ妬きますから!!」 美形お坊さん兄弟と 豆腐屋、クリーニング屋の純情ラブコメディ “このマンガももう三冊目かあ〜 でもまだHできてないですけど…”(小鉄子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 03:02
「溺れる瞳」/日野ガラス
 「溺れる瞳」/日野ガラス 「他の客にやってるみたいにカワイく鳴けよ」 客相手に本気の恋に落ちたアキ 男の趣味が最悪の葵 自分を変えた店長のために働く翔 愛に飢えた売り専ボーイ達の純愛。 “売り専シリーズをまとめていただきました。 嬉しい!ありがたいです!”(ガラス) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 03:58
「イベリコ豚と恋の奴隷。」/SHOOWA
「イベリコ豚と恋の奴隷。」/SHOOWA 付き合ってないと思えば 相手に好きな人ができた時 ちょっとはダメージ少なくて済みそう イベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場! “連載中、源にいちばんいただいた言葉は 「がんばれ!」でした。 がんばれと言われる攻め…”(SHOOWA) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 03:13
「ましたの腐男子くん」/黒岩チハヤ
「ましたの腐男子くん」/黒岩チハヤ ノンケ腐男子×純情うぶな童貞リーマンの モジモジ妄想ラブ! “初連載物で苦しんだので 記憶に新しい・・・”(チハヤ) ??? 「大事なことなので、二度。」は連載物じゃなかったんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 02:35
「恋する暴君ファンブック」/高永ひなこ
「恋する暴君ファンブック」/高永ひなこ 連載10周年ありがとう♥記念! “10年で9巻かと思うと 随分ゆっくりのんびりではありますが もうそんなに描いてるのかと感慨深く・・・ 元作品の チャレンジャーズから数えたらもっとです。”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 05:08
「大事なことなので、二度。」/黒岩チハヤ
「大事なことなので、二度。」/黒岩チハヤ ダメリーマン×不憫で健気な バーテンダーのアダルトラブ! “読んでくださった方 ありがとうございました。”(チハヤ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/18 02:04
「恋する暴君」9巻/高永ひなこ
「恋する暴君」9巻/高永ひなこ 先輩! もう何があっても離れませんから! “暴君は今年で10周年らしいです! そんなになるのかぁ・・・と感慨深いです。”(ひなこ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2014/04/16 02:44
「睨めば恋」/ゆくえ萌葱
「睨めば恋」/ゆくえ萌葱 ゆる系生徒会役員× 硬派なヤンキー先輩の不器用な恋! “学ラン男子がもっと増えますようにと 祈る毎日”(萌葱) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 03:33
「お参りですよ」2巻/山本小鉄子
「お参りですよ」2巻/山本小鉄子 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ♥第2弾! “兄は描くのは好きなんですけど 実際にそばに居るといやです(笑)”(小鉄子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 03:38
「ほんと野獣」7巻/山本小鉄子
「ほんと野獣」7巻/山本小鉄子 ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛♥第七弾! “先輩にまでBLの風が吹き出してきました。 描く機会があれば(笑)”(小鉄子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 02:49
「くちづけは嘘の味」/サガミワカ
「くちづけは嘘の味」/サガミワカ 酷い男×悪い男の危険な情事 “連載中に何度か 「いつものサガミさんとは違う」的な ご感想を頂いた作品ですが 描いてる方は 割といつもと同じスタンスです”(ワカ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 17:36
「放蕩息子と世話係」/桐祐キヨイ
「放蕩息子と世話係」/桐祐キヨイ 名家の息子(バカ)×世話係の和服美人(ツンデレ)の 新婚(!?)主従ラブ♥ “「嘘だよね?」と言われるA型”(キヨイ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 04:20
「ランチはふたりで」/加東セツコ
「ランチはふたりで」/加東セツコ 乙女な料理男子×ツンデレ幼なじみ 他、4ホモからなる短編集 “だいぶスリムになってきました”(セツコ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 04:30
「花とうさぎ」/嘉島ちあき
「花とうさぎ」/嘉島ちあき 人見知りのウサギ男×宅配便男子 他2ホモ “初めまして、嘉島といいます。 初めてのコミックスです。ドキドキです。”(ちあき) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 04:26
「世界は君で廻ってる」/緒川千世
「世界は君で廻ってる」/緒川千世 美形ヤンデレ×地味男子の表題作 他、商業未発表の極上短編集。 “振り返ると 長い年月が経ったような気がしていたのですが 描きたいものが何も変わっていなくて恥ずかしいです。 学生が好きなのも華奢な体つきが好きなのも 主人公の友人の立ち位置も。”(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 01:55
「誤算のハート」/緒川千世
「誤算のハート」/緒川千世 硬派彼氏×チャラ系男子 男子高校生のふしだらな純愛。 “海王社さんでは初 自身では3冊目のコミックスとなります”(千世) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 01:50
「ほんと野獣」6巻/山本小鉄子
「ほんと野獣」6巻/山本小鉄子 「指輪もらったゼ♡」 ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛♡第6弾! “6はなんか指輪に関係する話ばかりでした。 またもや職業カンケーないカンジですみません”(小鉄子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 15:26
「お参りですよ」/山本小鉄子
「お参りですよ」/山本小鉄子 豆腐屋×美坊主 お坊さん兄弟のラブコメディなむさん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 03:38
GUSH maniaEX 「もっと!尻っ」/アンソロジー
ぷるりん美尻、ふにゃ〜っと桃尻 ムッチリ筋肉尻 胸キュンお尻に煽られMAX♪ ALL新作読み切り! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 17:00
「ほんと野獣」5巻/山本小鉄子
この愛試すなんざ喧嘩上等! ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛第五弾! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 12:57
「イベリコ豚と恋と椿。」/SHOOWA
ライバル同士で惹かれてしまうツンデレロミジュリ愛! ロミジュリというよりウエストサイドストーリーっぽいけどねw 他、ウブ攻め×ヤンキー受けと 極上の男(ヤンキー)たちの物語!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 01:43
「恋する暴君」8巻/高永ひなこ
「初めて、好きな人とひとつになれた――――」 大人気シリーズ、ついに決着!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 14:28
「恋する暴君」7巻/高永ひなこ
祝100万部突破!! おめでとうございます(ノωT) うれしい(ノωT)私事のようにうれしい(ノωT) というわけでクライマックス前哨戦の7巻!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 01:55
「或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録」/倫敦巴里子
売れっ子作家(ヘタレ)×ドS編集(淫乱) “俺とヤリたいなら、早く書いて下さい。” ← ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 15:51
「DOUBLE CALL」8巻/緋色れーいち
『放物線の彼方』編最終回! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 15:59
「DOUBLE CALL」7巻/緋色れーいち
塔馬と秋吉のキスシーンを見てショックを受けた千堂は 犬崎さんの誘惑に!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 03:26
「DOUBLE CALL」5〜6巻/緋色れーいち
『放物線の彼方』編 即頭部に危険球を受け倒れた塔馬! なかなか目覚めない彼を心配する千堂!! 言葉にならない不安が襲う・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 01:21
「DOUBLE CALL」4巻/緋色れーいち
始まりました!放物線の彼方編!! こっからがこのシリーズの本編です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 00:56
「DOUBLE CALL」3巻/緋色れーいち
BLでは珍しい プロ野球を舞台にした恋い話w 今回も塔馬×千堂 描き下ろしには千堂さんの長男とDr.の話も!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 01:00
「DOUBLE CALL」1〜2巻/緋色れーいち
女の子受けしないプロ野球という特殊ジャンルに あえて挑戦した心意気に平伏です  こんなホモだらけの球団あったらとても素敵だと思いますw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 02:43
「スターライクワーズ」/ぢゅん子
芸術肌の無口くん×直感命のあほっこ 高校生同士のきゅんラブ 他、スイーツ大好き女装攻のよみきりも収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 02:40
「ほんと野獣」4巻/山本小鉄子
愛はメラメラ、身体はムラムラ!? ヤと警官の究極ロミジュリ愛 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 19:38
「キミノート」/ぢゅん子
草食系乙女男子×カッコ可愛い同級生カプのフェロモンラブ 他、先輩後輩ラブ3編の計4カプの作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 10:35
「恋する暴君」6巻-限定版-/高永ひなこ
「解らない」は無しですよ… 先輩、―――もう逃げないで カナダからセンパイが帰ってきました!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 11:31
「便利屋さん」/大和名瀬
“わたしとお友達になって下さい 桐ヶ谷あき” 便利屋さんに届いたちょっと変わったメール。 寂しがり屋の女の子かと思ったら そこに住んでいたのは美人の男性でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 21:16
「ほんと野獣」3巻/山本小鉄子
ヤクザとお巡りさんの究極ロミジュリ愛 なんとー!!3巻の限定版はドラマCD付っですってよ奥さんっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 13:58
「ほんと野獣」2巻/山本小鉄子
マジで好きなんだぜ 道連れ覚悟! 愛の炎がメラメラ燃える! かわいい顔のヤクザ・輝とまじめな警官・上田の究極ロミジュリ愛第2弾! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 19:19
「ほんと野獣」1巻/山本小鉄子
ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛ww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 09:17
「欲望フラグ」/柚摩サトル
テーマ別アンソロジーに収録されてた短編集。 「おもちゃ」特集、「メガネ」特集、「アブノーマル」特集 「戦う男」特集、「悪い男」特集などなど。 とりあえず、「アブノーマル」特集には惹かれるよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 01:06
「微炭酸恋愛」/日の出ハイム
すれちがい片想い系 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 20:44
とうとう「ひとつ屋根の下」
出たーーーーー  「恋する暴君」5巻〜〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/12 20:12
新也美樹のダーリンシリーズ第2段
「うちのダーリン英国紳士」発売ですブハハハ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 09:33
ヨシフミ×アレックス
友達に「よめもの知ってる?」と聞かれ「?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 12:36
センパイ×森永くん 2
「恋する暴君」最新刊を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 20:51
センパイ×森永くん
「恋する暴君」1〜3を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 12:09
黒川さん×たつみくん
「チャレンジャーズ」全4巻を読む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/14 11:43

トップへ | みんなの「GUSH」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) GUSHのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる