アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「unlimited」のブログ記事

みんなの「unlimited」ブログ

タイトル 日 時
「LOVERS法」/楢崎ねねこ
「LOVERS法」/楢崎ねねこ 「久津川、コレ試してみてくれねぇ?」 *開発部が同僚に薬試させるプレイ好きです!!!! 5ホモからなる短編集 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 15:28
「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ
「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ 「これだけ濡れてたら中ぐちゃぐちゃで 脱がせるとき糸引くかも 豊川さん見ます?」 「い、嫌だ…!!やめ…ッ」 *SMは肉体より言葉責め派 チャラ男と無口、ふたりのリーマンの攻×攻アフター5LOVE! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 19:38
「好きでしかたない」/楢崎ねねこ
「好きでしかたない」/楢崎ねねこ 「オレが好きなんだろ 抱いてやるよ」 *こんな俺様攻の鉄板セリフは冒頭にもってくるからー!!! 大学の寮を舞台に3組のカプからなるオムニバス ねねこのセンシティブ・ラブ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 00:12
「好きだけど理不尽」/西原ケイタ
「好きだけど理不尽」/西原ケイタ 「挿れるのもう少し増やしても大丈夫かな…」 “なっ…何を!?何処に!? ――いや、分かるけど 分かるけどありえないっ!!” *アナルは存分に慣らしてくれる描写を描かれると嬉しくなる派 この作品は携帯(PCもかな?)配信用にコツコツ毎回出されるお題にそって描いたものです(ケイタ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 00:10
「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム
「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム 「何かを伝えようとしてる人たちはみんな 『勇気を出した人たち』なんだよ」 *突然の告白シチュってなんかいいよね 体当たり系青春男子×純粋な天然男子、ふたりの一途な恋。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 17:06
BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ
BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ 「覚えてろ――俺から逃げるなら、殺す」 柴賀はまばたきもせず、その虹彩は色が薄いのに深く澄んで、氷のように冴え渡り、眦が切れるようだ。 物騒な物言いは死刑宣告のようなのに、木崎の耳には甘やかに響き、鼓膜の震えに陶然となる。 *ほんと狂犬病んホモ攻の受に対する執着心はたまりませんよ!!!!!!!! ボクサーシリーズ3 本文イラスト:同人誌再録カラー4点モノクロ2点 新規書き下ろし(文庫P.85分)+同人誌原稿を改訂 今現在、手元にあるボクサー物の原稿はこれで全部です。今後どうな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 18:26
「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ
「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ “犬!!! 今日も連れて来てくれてありがとうシェパードさん!! *シェパードさんwwwwww シェパード系イケメン先輩と柴犬系キュート後輩 ワンコ×ワンコなふたりのラブ&えっちなSweetラブ☆  電子連載中から話題沸騰! 池森あゆのファーストBLコミックス☆ おまけペーパー付! BL初コミックスです(あゆ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:22
BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍
BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍 “肌を伝う大きな手の感触もわざと痕跡を残すように 啄む唇の濡れた感触も、マグロでいつづけるのが困難なほど巧みだった” *はぁああ…妄想するだけでチンコ勃つ 素直になれない男たちの、じれったくすれ違う恋心の行方は!? こんな古い作品に、今また陽の目をあてていただき、電子書籍化していただけることになりました(妃川) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 20:30
「秘密はそのままで」/水島はな
「秘密はそのままで」/水島はな 「剥けると刺激に慣れてHの時快感が少ない デモォー、マッサンは快感多い アメリカでは憧れです」 *ほんとうですか??? くすりと笑えるBLです。 その他短編集5作収録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 12:23
BL小説「恋のはけ口」/あいだ
BL小説「恋のはけ口」/あいだ 「そいつを殺すの俺なんで、やめてもらえますか」 いじめられっ子×性格の悪い優等生、二人の愛憎の物語。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 00:01
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 「釘みたいなお兄ちゃんだけど、食べ方きれいだし、悪くないじゃないの」 「釘――」 *釘wwwwwwwwwwwwww 「まるで、灼熱のキス。」続編 こちらの作品は2004年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです。(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 00:03
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 永遠とも思えるキスの最中に動いたのは、いったいどちらだったのか。 カラー口絵+モノクロ挿し絵10点+漫画P.3収録 プラチナ文庫版からの主な変更点は以下のとおりです。 ・地の文、特に説明をすっきりさせて読みやすくする ・エロの描写をこまかく増やす 台詞やエロを含めた展開は極力そのまま残し、エロシーンの文章を濃密にしました。 こちらの作品はデビュー前に同人誌で書いてた小説を2003年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 15:02
「話せば長いふたりの話」/こめり
「話せば長いふたりの話」/こめり “好きになって付き合って 思い付きだけで生きていけたあの頃―― もう二度と戻れない” *思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね… オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス! おまけペーパー付! “始めから終わりまで何の問題もないカップルの話”これだけ決めて描いてました(こめり) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 21:45
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 「せっ 先生っ」「んっ」 「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」 「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」 「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」 「しりの穴はビシャビシャの方が読者が萌えんだよ」 *くっそワロタwwwwww セクハラ作家とアシスタントの恋の攻防戦、果たして勝者はどっち!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:25
「青空★ウォーズ」/ツトム
「青空★ウォーズ」/ツトム 「授業は見えなかったが…… お前の事考えてたのは本当」 *タマキの赤くなった顔カワユス♥ 先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪ 人生初の短期連載でした(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:54
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム 「自分だけの星空を作り出せるなんて なんかかっこいいだろ?」 *うちにも作ってー!!! 表題作他、3編の作品集。 今回は部活シリーズでした。(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 21:22
「春のニオイ」/ツトム
「春のニオイ」/ツトム 「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけど でもおれ お前 すきだし 今更 お前がいなくなんのはヤだからな!」 「…まつ」 「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」 「…」 *友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きです♥ 表題作ほか、高校生の妄想大爆発!?17歳の悶々スイートラブなど、描き下ろしも加えた充実の短編作品集! 今回他社さんで描かせて頂いたものを有難くも集めて頂きまして短期連載分と併せて二冊同時発行ということだそうです(ツトム) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 00:02
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ 「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」 「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」 「嘘じゃないですよ 俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です♡」 「捧げたの俺じゃねーか!!」 *可愛かったよ大我ー!!! 文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態♥)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 00:14
「恋愛コンプレックス」/くろたま
「恋愛コンプレックス」/くろたま 「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」 「えっ!?観たかったんだよね?」 「違うんだよバーカ コレが1番長い映画だった」 *セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわええええええええええ(≧∇≦) 表題他、ドS優等生×最凶不良の「仁義シリーズ」、時を超えた純愛を描く「千年ラブレター」も収録。 妙なマンガばかりですがお暇潰しになれば幸いです(くろたま) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 20:35
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」 「コーフンするね」 *幽霊もびっくりさwwww とっておきのオカルト♥ラブロマンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:32
「涙 BL」/アンソロジー
「涙 BL」/アンソロジー あふれるほど、愛してる。 かなしいだけが涙じゃない。 感涙や空涙など、「涙」をテーマにしたオール読み切りアンソロジー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 04:17
「強制×BL」/アンソロジー
「強制×BL」/アンソロジー 身体を「俺」好みに作り変えてヤる─。 絶対に出来ないあなたの妄想が実現する、オール読み切りBLアンソロジー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 22:19
「青い春、赫い絲」/キサユキ
「青い春、赫い絲」/キサユキ “見た目よりずっとがっしりした鍛えられた身体 この手に刻まれた歴史を全て奪うのだろうか” *キサユキさんの女形ってほんとエロくて好き♥ しがらみに囚われた二人の禁断の愛の行方は――。 久しぶりの単行本、楽しんでもらえると嬉しいです(キサユキ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 23:55
「終電エレジー」/ムノ
「終電エレジー」/ムノ 「俺はお前のそういうとこは嫌いだけどな」 「じゃあどういうとこなら好きなんですか!?」 「ポジティブかよ!」 *ムノさんのセリフ運び好きだわー 好きだからこそ、背中を押す。そんな優しさもあるんだって、君に知ってほしい。 優しく切ない恋のお話、詰め込みました。 ある日ペンタブが壊れました。なのでとりあえず分解して、断線した箇所を見つけ、熱したピンセットで鉄を溶かして繋げ直しました(ムノ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 15:23
「アオハルシニカル」/ムノ
「アオハルシニカル」/ムノ “初めて見たときから 安森は周りからいじられていた 名前を知る頃には好きになっていた” *人を好きになる瞬間を…ってハチクロの気持ちになりました♥ ちぐはぐな”好き”がひとつになる、恋のお話詰め込みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 15:32
「放課後エッジ」/ムノ
「放課後エッジ」/ムノ “りっちゃんからは女の子の匂いがした 制服から覗く細くて柔らかそうな腕が 俺の行為を全身で否定しているように思えた” *女装子さんが本物の女の子によって現実に打ちのめされて落ち込むの萌え 歪で不安定で、でも君の言葉はなんだか心強い。 意地悪な好きが織り成す、秘密の恋を一冊に。 女装しようと思うその行為と過程に興味があります(ムノ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 17:56
「ぼくらはみんなうそばかり」/平眞ミツナガ
「ぼくらはみんなうそばかり」/平眞ミツナガ 「…あの老人もうすぐ死ぬぞ 仙水を飲ませてやれば寿命は伸びる ついでに若返ってお前好みの年齢に留めおけるぞ 人のかかる病には一切かからなくもなる」 「そうなったらもう人ではない そうなってしまったらもう俺の焦がれる生きている人ではないんだ」 *人間が大好きなモノノフの話はほんと泣けるな 復讐屋×裏の顔を持つ美人リーマンの嘘から始まる恋。 他、3ホモ収録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 20:57
「5時にはおわんナイト!」/加藤スス
「5時にはおわんナイト!」/加藤スス 「噂をすればニセ王子登場 ほんとアレがあのイケメンくんなんてね… 無線でエリートを察知する倉木が 接続されてもなお騙されたなんて何者?」 *OLさん達のゲス発言が笑えましたww 狙うは年収二千万以上のハイブリッドイケメン!! 表題作ほか、憧れていたライバルがオネエになっていた(!?)ケンカップルの再会愛も収録★ 3話ですが長い話を描かせていただいたのが初めてだったので倉木と白鳥の愛がとまりません…(スス) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 20:06
「チクBINGO」/伊吹アスカ
「チクBINGO」/伊吹アスカ 「次に捕まえたら絶対逃がさない… 貴方はこれからアイツの元へ行く事も出来ず 俺にそこに押し倒され… その乳首に地獄の様な恥めを朝まで受けンだよ!!!」 岸和田くんのチクビをめぐるホットな青(性)春物語♥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 22:18
「理想の上司の内緒ごと」/砂河深紅
「理想の上司の内緒ごと」/砂河深紅 「…奏くんさ 男と付き合ったことないだろう 俺から手ぇ出しときながら悪いんだけど そういうヤツって一時男にいっても 最終的には女の方がいいって言うんだよな だから奏くんもさ、今だけだよきっと でも俺は…そういうので捨てられるのもう嫌なんだ ごめん」 *ノンケに臆病になって自ら諦めるホモ萌えー!!!切なくて萌えー!!! 表題作ほか、陶芸家になった美大時代の後輩と運命の再会!?など、大人の恋3作品を収録! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 00:19
「泥沼」/ともち
「泥沼」/ともち 「お前が…もう会わないなんて言うから… ちゃんと考えて離婚してやったのに…! 母さんには怒られるし慰謝料すげぇ取られて… でもお前が喜ぶかなって なのにお前は他に男作って最悪だ… 最悪だ…!!」 *まさかの展開でギャヒーってなった…怖い怖い怖い!!! こんなセックス…最低だ 当初一話完結の予定だったのに…(ともち) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 18:42
「片想いとルームシェア」/砂河深紅
「片想いとルームシェア」/砂河深紅 「…好きだよ梅ちゃん いつ気づいてくれんの…?」 *眠ってる攻にそっとチウして呟くんだけど実は起きてました攻萌えー!! キャラもストーリーもカップリングも物の見事にバラついた内容になってますが、気に入っていただける一編がありましたら幸いです(深紅) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 00:08
「アレがしたい、コレがほしい。」/文川じみ
「アレがしたい、コレがほしい。」/文川じみ “そこの女性社員の方々 あなた達が頬を染めて見入ってる男は 今、俺のちんこを揉んでいるんですよ!!” *あーwwwwこうゆうエロギャグ大好きwwww 襲い受け上司に翻弄される平凡リーマン・笹沼の、 悩めるハッピー(?)セックスライフ G-Lish様からは初めてのコミックスになります(じみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/08 20:59
「スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××」全2巻/筋
「スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××」全2巻/筋 “勘違いも程々にしろよ 雇い主でもないお前の指図なんざ聞けるか 札束は黙って後ろで震えていろ” *勘違いも程々にをほもほもにとか打ってたよね。やだもー♥ ドS護衛(元いじめられっ子)×ワガママ御曹司(元いじめっ子)の立場逆転!?デッドヒートラブ開戦!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 21:51
「オオカミ彼氏は聞きわけない」/夜月ジン
「オオカミ彼氏は聞きわけない」/夜月ジン 「抱いてもいいか?」 「どうしてそうなる!?」 *我が道を行くムッツリ攻大好きです!!! 猫、オオカミ、ヘビ、たぬき…ケモノがいっぱい現代ファンタジー★  オオカミの恋はピュアで強引、あまくてやさしい。 振り回される不憫系の受はとても萌え…ます(ジン) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 23:43
「優しい彼と不機嫌キツネの恋愛事情」/夜月ジン
「優しい彼と不機嫌キツネの恋愛事情」/夜月ジン 「俺もね、最初は怖かったんだよ でもだからこそかわいがろうとおもったんだ」 *ナナさんのお墓作ってるシーン泣けたなあ… 神様が縁結んだ二人のさみしい関係――。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 22:22
unlimitedで読んだホモ 柳沢ゆきお
unlimitedで読んだホモ 柳沢ゆきお 柳沢ゆきおさんの「猫、22歳」が凄く気になってるんですが 柳沢ゆきおさんて知らなくて 最初見た時“柳沢きみお”と勘違いして ええ?!只野仁???がホモ??? ってびっくりしました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 20:11
unlimitedで読んだホモ 雲之助SP
unlimitedで読んだホモ 雲之助SP 前にunlimitedで 雲之助さんをいくつか読んだんですが 他にもまだあったので ほっこりしたくて読み漁りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 21:01
unlimitedで読んだホモ さがのひをSP
unlimitedで読んだホモ さがのひをSP さがのひをさん 読んだことなかったのでコチラをたまたま読んだら とてもよくて よし、他のも読もう!と思い読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 21:09
unlimitedで読んだホモいろいろ その11
unlimitedで読んだホモいろいろ その11 公衆トイレ男子〜はじめての、あおかん〜(1) (ペロペロ男子図鑑)Bevy 2014-10-24 つくも号 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 03:13
unlimitedで読んだホモ 小野アンビSP
unlimitedで読んだホモ 小野アンビSP 小野アンビさん読んだことなかったので 何冊か読んでみました。 まずはデビューコミックス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 04:11
「出会わなければよかったの」/湖水きよ
「出会わなければよかったの」/湖水きよ 「……っ うっ ぅう… …… …ケンジ… ケンジ」 「どのケンジだよ!!」 「………… お隣のケンジさんです」 可愛かった幼なじみが、冷たく豹変!? 思春期男子の再会LOVE!! ゆずるは最初メガネキャラにしようと思ってました(きよ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 15:24
unlimitedで読んだホモいろいろ その10
unlimitedで読んだホモいろいろ その10 発売当時 すっごい気になってたのがunlimitedにあったので さっそく読んでみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 22:23
unlimitedで読んだホモ ウノハナSP
unlimitedで読んだホモ ウノハナSP 私、ウノハナさんデビューがかなり遅くて ぶっちゃ毛ついこの間初めて読んだみたいな そんな感じなので まだ読んだことない作品を漁ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 20:42
unlimitedで読んだホモ りーるーSP2
unlimitedで読んだホモ りーるーSP2 「にいちゃんち」の続きありますよと教えてもらい 光の早さでunlimitedしたら ありました!!!!!!! キャー!!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 04:17
unlimitedで読んだホモ りーるーSP
unlimitedで読んだホモ りーるーSP つくも号さんのショタばかり読んでてもアレなんで 他の人のショタでも私の股間は滾るのか? 実験してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/25 12:18
unlimitedで読んだホモいろいろ その9
unlimitedで読んだホモいろいろ その9 演奏者のホモ いいですよね、いいですよね。 ということでこちら 芳井アシさん初めて読みました。 これの他にはホモ描いてらっしゃらないのかしら?? 作品は六年前なので 他になにかあるのかと思ったんですが 尼さんでhitしませんでしたねぇ… なんかちょっと寂しい気持ちになりました。 BL作家さんには頑張っていただきたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 17:52
unlimitedで読んだホモいろいろ つくも号SP
unlimitedで読んだホモいろいろ つくも号SP つくも号さんをちゃんと読んだことなくて 読み放題にいくつかあったので これを気に読んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 20:29
unlimitedで読んだホモいろいろ その8
unlimitedで読んだホモいろいろ その8 実は雲之助さんを 全然1冊も読んだことないんですよね。 なのでようやっと雲之助さんデビューです。 わー!パチパチパチ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 18:55
unlimitedで読んだホモいろいろ その7
unlimitedで読んだホモいろいろ その7 上下巻特集〜〜 特集ってもそんなないんですが(; ^ω^) ガトーさんばっかり読んでると ガトーさんばかりをオススメされるので またガトーさん(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 18:47
unlimitedで読んだホモいろいろ その6
表紙がかわいかったので読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 19:56
unlimitedで読んだホモいろいろ その5
久しぶりに読み放題を漁ったので いくつか感想を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 00:07
unlimitedで読んだホモいろいろ その4
いたずらな手は我慢ができない【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)シュークリーム 2016-03-04 大橋キッカ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 23:50
unlimitedで読んだホモいろいろ その3
なんか凄い鬼畜ものが読みたいなと思ったので タイトルと表紙でコチラを読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 20:26
unlimitedで読んだホモいろいろ その2
甘える首輪 (gateauコミックス)一迅社 2016-01-15 粉子 すわる Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 00:08
unlimitedで読んだホモいろいろ
読みたいものがまだあるので Amazon unlimited継続中です。 結構ガスガス読んでます。 980円以上読んでます( •̀ω•́ )✧キラン とりあえず何冊か感想。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 22:20
無料をいい事に読みまくってます感想 その12
9月は8月に買ってたホモ読もうと思ってたんですが ヒマがなかったので 今回は読み放題で読んだこちらの感想を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 02:19
無料をいい事に読みまくってます感想 その11
そろそろ無料期間のタイムリミットが近づいてきました。 このまま継続してもいいかなあ〜とか思ってます。 どうしようかな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 00:10
無料をいい事に読みまくってます感想 その10
前から読んでみたかった 織島ユポポさんを読んでみました。 ユポポってかわいいすよね。 意味あるのかしら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 20:28
無料をいい事に読みまくってます感想 その9
文善さんの「鳩‐ジェン‐」が凄くおもしろくて 他の作品も読みたいなって思ってたら コチラが読み放題にあったので読んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/25 20:38
無料をいい事に読みまくってます感想 その8
違う出版社漁ろうとして 一番最初に出てきたのがコチラ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 00:02
無料をいい事に読みまくってます感想 その7
ガトーさんばっかり読んでるから違うのを読もうとか言ってた矢先に またガトーコミックスを読んでしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 21:21
無料をいい事に読みまくってます感想 その6
今回はCD化された時 声がてらそま×森川で ンバババババΣ(///□///)ってなって このコミックの存在を知ったんですが 表紙があまりにもおっさんおっさんしてたので 美おっさんが好きなアタクシは 華麗にスルーしてしまった こちらの作品を読んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 20:19
無料をいい事に読みまくってます感想 その5
久しぶりに三月えみさんが読みたくなったので 気になってたテーラーのやつ読んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 20:12
無料をいい事に読みまくってます感想 その4
シリーズものをガッツリ読んだので 今回は前から気になってた表紙のやつを いくつか読んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 17:52
無料をいい事に読みまくってます感想 その3の続き
やはりシリーズ全10巻を一気にあげるのはムリでした(;・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 02:42
無料をいい事に読みまくってます感想 その3
今回はシリーズものをガッツリ読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 23:06
無料をいい事に読みまくってます感想 その2
発売当時、表紙的には買ってもよかったんだけど でも絶対エロ無いだろな〜と思って買うのやめてた こちらの作品を読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 21:19
無料をいい事に読みまくってます感想
Amazonの1ヶ月無料体験! ここぞとばかりにホモ漁ってるヲリさんです。 がっつり感想書いてる暇がないので とりあえず読んだものいくつか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 23:26

トップへ | みんなの「unlimited」ブログ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) unlimitedのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる