マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

「漫画はバカに出来ないよ
新聞はさ、真実ですって顔して嘘ばっか書くでしょ
その点漫画や小説はね
嘘だからこそ真実を訴えたくなっちゃう
その差だよ」

*ベリ子さんいいこと言う。出馬しよう!
ある日
森の中
トラさんに
出会った

人気作「四代目・大和辰之」の前日譚。

ジェラシー(1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-08-01
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジェラシー(1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


小説家の愛人として暮らしていた櫓木卯一は、借金の取立てにきたヤクザ・大和明虎にと出会う。



んなーーーー!!!!!!
これ続きもんやったんかいー!!!!

普通に1巻完結と思って読んでたよ!!!!
だって四代目も1巻完結やったやん!!!!
その感覚で読んでたら
めっちゃいいとこで終わって今封神演義…
間違えた
放心状態ですがな
(封神演義アニメ化再びおめでとー!!)
速攻背表紙見たら1巻って
1って書いてあったわー!!!!!!

もうね
これ読んだら「四代目〜」の方が
スピンオフに見えてきますね!


全ての始まりはここから始まりました
って感じの内容でしたし
まだ始まったばかりで
これからどんどん闇に落ちていくんでしょうね!

この話は
「四代目・大和辰之」で
辰之を鬼攻してた櫓木さんの話なんですが
「四代目〜」の時は
櫓木さん全然好きじゃなくて
そら悪役やからしょうがないけど
でもマジで櫓木さんヤな奴やったから
スピンオフ出る聞いた時
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
櫓木さーん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とか思ってたら
これ読んで
めっちゃ櫓木さんにドキドキしましたよ!

いやー、櫓木さん
これからドス黒くなっていくんだろうな〜

過去編の櫓木さんは
まだ飄々とした感じで
かわいいもんでしたよ!

てゆーかさ
櫓木さん辰之パパのことめっちゃ好きなのに
辰之をあんなガン掘りしていいんですか???(笑)

これ読んで「四代目〜」読み直すと
かなりヒェエエ!!!!って感じでした。

なんか「四代目・大和辰之」が
全然違うものに見えてきた!
凄いなベリ子さん( ゚艸゚;)

最初「四代目〜」読んだ時
別に何も思わなかった
辰之の目が母親に似てるって件
今回「ジェラシー」を読むことによって
あ…
ここあのヤンキーママと櫓木さんで
なんかあったんだろうか…って
めっちゃガクブルドキドキしてしまいました。

なに!?
なにかあったんだよねベリ子さん!!!!
てゆーか櫓木さんの娘は誰との娘!?
それが1番気になります!!!!!!

2巻でどのくらい踏み飲んでくるのかしら!!!!

塚、辰之パパは
一応大和会の跡取りですよね?
なのに嫁がめっちゃヤンキーみたいでワロタww

こういのどこどこ組のご息女とかじゃないの?ww
絶対昔246走ってたレディースだよね?ww
単車盗んでたしねww
でもこの嫁めっちゃ好きだわww

今回1巻は
当たり屋のハチを拾ってきて
そこから何か
LOVE的なことが始まる前に
櫓木さんが櫓木さんになった過去編
辰之パパとの始まりの話でした。

「四代目〜」でパパの顔全然出てこなかったけど
今回はついにパパ登場!!
辰之に似てない!!
辰之めっちゃママ似wwww

そして浅生田さんの若かりし頃!!
個人的に浅生田さんは
「四代目〜」の時のオッサン浅生田が好きです♥

そしてパパに恋する櫓木さんが
ヤクザになるために利用した弥生組のオヤジ

私このオヤジめっちゃ好きだわ!!
櫓木さんにプレゼント用意してたあのシーン
切なかった(T-T)
なによ櫓木さん!!!!
ゴルゴとか読んで酷い!!!!!!(ゴリラだけど)
とか思ってたのに
そこから半田さん糞外道になったので
ちょっとガッカリした。
やはりヤクザはヤクザ…

でも最後櫓木さんのために明虎を刺した辺りは
やっぱり切なかったです。

あと、福岡の設定だと思ってたら
過去編は東京ですかね?
“六本木”の表記を
編集さん“六本松”の間違いじゃ??
とか思ったんですが
櫓木さんの燃やされた実家が杉並区だったので
あれ?
やっぱり東京??
過去編は東京が舞台なの???と困惑中。
そこんとこ私気になります(千反田える)

気になるといえば
『悪人』の水風呂おせっせ!
あれおせっせしてるんですよね!
明虎さん挿れてますよね!
櫓木さんは知らないんだよね!?

私気になります!!!!!!!!(千反田ヲリ)




●内容︰5星(これだけ読むと4星くらいだったけど「四代目〜」読み返したらこれの面白さに磨きがかかりました!是非「四代目〜」読み返すことオススメ!)
●エロ︰4チンコ(櫓木さんのチンコがめちゃめちゃ拝めます)
●萌え︰3キュン(最初の過去編に入る前の櫓木さんの茶碗洗ってるシーン超セクシー。やっぱロン毛受いいわ♥)
●赤ん坊の辰之かわゆす♥
●修正︰短冊。明虎さんの極太チンコ拝みたいです(´。✪ω✪。 ` )




*スカーレット・ベリ子作品感想ログ*
「みのりの手」
「四代目・大和辰之」
「女王と仕立て屋」
「ジャッカス!」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんがめっちゃ興奮しとる(笑)
まさおさんレビュとのテンションの差(笑)

ベリ子さんは『ジャッカス』が一番好きだけど、これ読んだらこっちのシリーズのが好きになりそうな予感?!
紙で買うか電子待ちするか迷う…
しかも続くのか…
ミズタマ
2017/08/05 00:16
ミズタマ様>

まさおさんはこういうノリで読む作品じゃないでしょww

「ジェラシー」はヤクザものなのでいい作品でも好き嫌いはっきりしてると思うんですよね。
ヤクザものは派閥争いやらどこの舎弟でどこと繋がっててってラブの他にどうしても色々絡んでくる設定あるんでね、分かり辛くて嫌いな人は嫌いですし(T-T)
なのでちょっと長めに感想してみました。

みんな!ヤクザものいいよ!
ヲリ
2017/08/05 14:36
読みましたー!!
読んだ後、『四代目〜』だけじゃなくて『みのりの手』も読み返しちゃいました!!

>めっちゃ櫓木さんにドキドキ

櫓木のブッ壊れた色気がヤバかった!!
半田に声かけた時のカーディガン姿の櫓木の色気!!←あのカーディガン、百枝ママのイタリアの高級ブランドのですよね(笑)?!

>嫁がめっちゃヤンキーみたいでワロタ

辰之背負ったまま盗んだバイクで走り出してましたもんね(笑)
私も好きです、この嫁!!
『みのりの手』に「姐さんは若が七歳の時にお亡くなりに」ってあって、そっかぁ…って悲しくなりました…

>過去編は東京が舞台なの???

『四代目〜』に「関東を中心に全国に勢力を広げる一大ヤクザ組織」ってあったから、たぶん東京です。
東京で子供だった辰之と望が会った時に、望の父親に金貸してた櫓木もいたし、その頃はもうヤクザの金貸しやってたんだろうな。
その後どうして福岡に行くことになったんだろう?
麗華ちゃんは誰の子?
私も気になります!!
2巻早よ!!←2巻じゃ終わらない?!
ミズタマ
2017/08/10 18:03
ミズタマ様>

読まれましたかwwww
櫓木さんやばかったですよね。
エロいエロい
私は最初のお茶碗洗ってる櫓木さんがホントに色っぽくて好きですねー♥
ロン毛受はやはりいいなあ♥♥♥

>麗華ちゃんは誰の子?

気になりますよね!
私は虎嫁を強姦したのかと色々考えちゃいましたよ!!
でもあのヤンキー嫁が強姦されるわけないかww?
あー、でも櫓木さんだけに何か汚い手を使って…
いやだやめてー(T-T)

ほんとに2巻が早く読みたいですね!!
「四代目〜」で大和に居ればそのうちオヤジにも会えるだろうって言ってたので四代目とシンクロしたりするのかな?とか色々考えちゃいますよう!!!!
ヲリ
2017/08/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ジェラシー」1巻/スカーレット・ベリ子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる