マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」/さちも

<<   作成日時 : 2017/07/21 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

「私…は 貴方の…1番になりたい」
「――とっくに 1番だっつの」

*宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
オメガバースで、執事無双。
嵐ふき荒ぶ豪華客船で、"運命"のタイムリミットが差し迫る!
前作から「危ういな…」と心配でしかなかった宮内。今作は心を鬼にして挑みました。(さちも)

かしこまりました、デスティニー〜Answer〜 下 (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)
ふゅーじょんぷろだくと
2017-06-30
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー〜Answer〜 下 (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


運命なんてクソくらえ
高い知性と端麗な容姿で西園寺(さいおんじ)家の執事を務める宮内(みやうち)。
彼は壮絶な過去により、自身の幸せを考えることが出来なくなっていた。
俺は何も要らないから 大切な人はどうか 幸せになってほしい
久藤(くどう)の幸せを想い身を引いた宮内だが、
そう願えば願うほど久藤は苦しんでゆく。
しかしそんな宮内を動かしたのは、全ての秘密を握る南雲(なぐも)ーー。
他者の幸せを望むことで目を背けていた自らの問題。
それにようやく向き合えた宮内。
"運命"を賭けた大一番に打ち勝つべく、ついに宮内が走り出す。
それぞれの思惑が交錯する感動のフィナーレを見逃すな!





宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ
よかった宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ

ハジメが
「…これが運命ですか?」
って言ったら
「…それは自分で決めることです」
って言った宮内が
あの宮内が言ったぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

宮内ぃぃぃぃぃぃぃぃ
もう間に合わないかと思ったよ!!
工藤噛むと思ったよー!!!!!!
よかった間に合ってよかったあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあね、最終的には結ばれて頂かないと
読んでるこっちも納得はいかないわけですから
グダグダ最後まで引っ張らないで
ちょうどいいとこで宮内がデレてくれて
ホントによかったです。
まさか宮内の子供まで拝めるなんて…
可愛かった優一可愛かった(T-T)(T-T)(T-T)

やっぱりクーデレ執事のデレは最強ですね。
あとは桂木がデレるのを待つだけ(作品違う)

式の最後に宮内が笑ったシーンはホントに良かったな…

宮内、幸せになれよ宮内(T-T)


なんかこう
人に言われるがまま
読み始めたかしデス、かしアンでしたが
すっかり宮内にハマってしまい
夢中で読み終わりました。

宮内が最後までクーデレでよかった
あのクールの合間に見せるデレがね
ほんとたまりませんよね♥

みんな幸せになってよかった…
つか、八の字とハジメが!?
え?ハジメ八の字が好きなの??
マッチョになってたハジメにびっくりしましたよww
ここは上手くいくんですかねww?




●内容︰3星(4の気持ちでは読まない方がいいような気がする)
●エロ︰3チンコ(ヒートしたαをβが受け入れるのって大変なんだ)
●萌え︰5キュン(全ては宮内デレ)
●Answer表紙上下ステキ♥
●優一✕蓮ですよね?
●修正︰白抜き



*「かしデス」シリーズ*
「かしこまりました、デスティニー」上
「かしこまりました、デスティニー」下
「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」上



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

かしこまりました、デスティニー~Answer~上(オメガバース プロジェクト コミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2017-05-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー~Answer~上(オメガバース プロジェクト コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宮内が幸せになってよかった♥
妊娠しにくいって負い目感じてたから、子供出来てよかった♥
「零れてしまって…勿体ないので」エロいぜ宮内♥

ここのとこずっと『最遊記』『最遊記RELOAD』『最遊記外伝』『天上の蟻-最遊記外伝-』『最遊記異聞』『最遊記RELOAD BLAST』って最遊記ばっかり読んでるので、そろそろホモに戻らねば(笑)
マンガでもアニメでも猪八戒が好きです♥←声、薫くんだし♥
ミズタマ
2017/07/21 23:52
ミズタマさま>

ほんと宮内幸せになって良かった♥
宮内デレは世界を救う♥

最遊記はね、もう、アニメありがとう!!!!!!!!
私は烏哭さんが好きですw
ヲリ
2017/07/22 14:45
宮内が自分で
「 それは自分で決めることです 」って言ったシーン良かったですよね!
あんなに運命を嫌って囚われていた宮内がそんなセリフを言うなんて!
やっと運命の呪縛から解き放たれたんだと思えて泣けてきました。
久藤から離れた理由が子供ができないからだなんてなんて健気なんだ宮内!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久藤は久藤で宮内に一途で頭上がんなくて可愛いし!
子供も無事生まれてお母さんしてる宮内と子供にデレデレな久藤が愛しかったです!
ヲリさんが楽しく読めたようでよかったです(*´艸`*)
なしこ
2017/07/25 00:31
なしこ様>

かしアン、CD化おめでとうございます。
AnswerもCD化して欲しいって意見を多々見かけたのでよかったよかった。
あと、俺のパンツが人質にとられてますでしたっけ?まさかのまえぬ受でびっくりでした!
DK役まだやれるまえぬやったね!

楽しく読まさせていただきましたよ。
宮内にこんなにハマるなんて思わなかったですし、Answerまで読む気なかったのでなしこさんのお陰です。
宮内デレ最高でした。
かわいい宮内かわいい♥たくさん食べる宮内かわいい♥♥

さちもさんは「flavour」もCD化なんですけどね、これのじ兄さまなんですよね、コミックス買うか聞いてから買うか悩み中です(笑)
ヲリ
2017/07/25 20:18
そうなんです!
かしアンやっとCD化決定のアナウンスが来ました!
コミック発売した時点で帯に書いといてくれても良かったのよ!?
それと俺のパンツでは逆転カップリングで歓喜でした。
まえぬ受け大好物なので楽しみで仕方ありません。(*´ 艸`)うひひ

Flavorはクズ×ゲス(クズ×ゲスだったかも)の帯文句にやられて買いましたが私にはあんまりでした…
なのでCD化でびっくり!
しかも遊佐さん×ノジ兄なんて聞かないわけないですよ!
ベテランコンビなのできっと面白くなることを期待してます!
なしこ
2017/07/26 00:07
なしこ様>

>コミック発売した時点で帯に書いといてくれても良かったのよ!?

確かにwwww
最近の傾向だと発売と同時にCD化決まってるの多いすもんね!
もったいぶりやがりましたねww

>遊佐さん×ノジ兄

まさかのこのコンビ!
もうびっくりです!
遊佐さまは攻しかやらないとは聞いてましたが、でももうBL自体あんまやらないんだろうなと思ってたのでほんと嬉しいです!!
お相手にのじ兄さま選んでくれてありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
思いっきし食われてきますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
ヲリ
2017/07/26 04:20
かしデスシリーズはほんと宮内にやられました……ほんと、幸せになってくれて良かったです。

かしアンもめでたくCD化ということで、八雲さんとハジメくんのcvが気になる今日この頃。

最近、893くずれとか悪役(これはアニメだけど)とかキてるのじ兄、八雲やってくんないかしら……って思ってたんですけど、さちもさんの別作品でゲス役きちゃったんでだめかなぁ……(ー_ー;)

あぁ、ハジメと八雲のスピンオフも読みたいですねぇ……この二人、左右はどうなるんだろう?
びびあん
2017/08/03 03:32
びびあん様>

八雲受!受!受!
いいじゃないですかのじ兄さま八雲!!(゚∀゚)
いいですよ!!
別にゲスでのじ兄さま使っても全然全然!!
むしろさちも作品にはのじ兄ありという伝説を成立させましょう!!!
あ、でもたまにはのじ兄攻聞きたい…
じゃあハジメで!
一途なガチムチとかのじ兄さまでは初めてじゃないですか!?
( ゚∀゚)ウヒョー!!
ヲリ
2017/08/03 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」/さちも マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる