マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2017/06/07 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「夏目さんは“大人”だからねぇ
ちょっとやせ我慢しても正しいと思う方を選んじゃうんだろ」
「“大人”な小日向サンならどうよ?
俺が冬時のポジションだったら」
「そりゃあ…
“大人”が常に“大人”でいられるかは別の話でしょ?」

*海春さんカッコイイ!!痺れる!!大人ー!!!!
悪態シリーズ第4弾!
甘やかし上手なスパダリ×ワガママお姫様カップルのストーリーも同時収録!
番外編ラブラブ描き下ろしアリ♥
大型ワンコ×クール系リーマン!大人気年下攻ラブ
今回は海春✕蒼夜編も描くことができました(ひょうた)

愛おしさは悪態にひそむ 悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス)
リブレ
2017-06-01
富士山ひょうた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛おしさは悪態にひそむ 悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


年下の大学生・冬時から熱烈に迫られ、口説かれ、 お付き合いすることになった営業マンの夏目。
二人で記念すべき初旅行、なんと温泉に行くことに!
もちろん温泉ではvvvな展開が待っている――かと思いきや、まさかのダブルデートに!?




悪態シリーズです!!
個人的に悪態シリーズは好きなので
これからも頑張って続けていただきたいなと
思ってますよひょうた先生!!

が、しかし
シリーズ4は3に比べると
エッチが…

エッチが薄い…
(またエッチの話をしてスマン)

シリーズ3ってストーリーより
エロと萌えにこだわってたと思うんですよ
彼パンとか彼シャツとか(パジャマだけど)
あと彼歯ブ(こんな言い方しない?笑)

そしてエロも辱めのポーズとか
結構夏目さん色んな目に合わさせれてたような♥

エロとか萌えって言いましたけど
ストーリーも夏目姉弟vs.冬時とかあって
シリーズ3って
シリーズ2からめちゃめちゃ久々
塚、続いてたのねこれ?レベルだったんですが
それなりに楽しかったんですよね読んでて。

でも今回シリーズ4は
少女漫画で言うところの
無駄に気持ちがざわつく回

まああれですよ
夏目さんが冬時に嫉妬しちゃう
そんな回なんですが
嫉妬。

嫉妬ね
嫉妬するのは別にいいんですけど
相手が女ってのがなあ…
しかもストーカーされてて
冬時に頼るって
うーん…うーん…うーん…

あのレベルだともう警察じゃない?
って思いつつ
夏目さんの公開オナヌーで全て水に流そう(何様)
でももっとページさいてくれてよかったのよ(おねだり)

せっかくの温泉回だったのに
温泉というかペンションというか別荘というか
今度は是非
浴衣エッチをよろしくお願いします!!!!


夏目さんを浴衣の帯で縛ってほしい…♥

そしてまさかの春海✕蒼夜カプ!!!
載ってるぅうううう!!!!ってなりました。

『甘い言葉をたまには』(前中後編)
てかね、ここね、
本編でびしょ濡れあるんですけど
春海さんの髭を風呂場で剃るんです…
剃毛プレイあると思ったのは
私だけじゃないと思いたい!!!!!!!!

すみずみまでキレイにするって
そういう意味じゃなかったのねー( ToT )(アホ)

海春さんと蒼夜の出会いから
セフレの関係
といっても海春さんは最初からマジだけどね。

海春さんっておおらかなキャラなのかと思ってたけど
意外とサイコパス野郎なのかもしれないな…って思いましたニヤ(・∀︎・)ニヤ

春海さんこそ
蒼夜を縛って監禁しそうだよ♥


シリーズ5きっと出るだろうと思うので
冬時が夏目さんを浴衣の帯で縛る回と
春海さんが蒼夜を手錠で縛る回(こっちはシリアス目で)
お願いしたいですね。
このシリーズ受が縛られるのめちゃめちゃ似合うな(興奮)



●内容︰3星(もう女はあんまり出てこないでー。夏目妹くらいでいい)
●エロ︰3チンコ(もっと濃厚なのお願いします)
●萌え︰4キュン(春海さんがひっそり嫉妬深くてステキ♥)
●ツナ目線で描いてくれてもよくってよ
●たまに頭デカイ時があっておや?って思ったのは私だけ?もっと肩幅広くていいのよ。モニカでいいのよ(吉川晃司)
●修正︰エアーチンコ。ひょうたさんはチン毛がステキ。だから陰毛プレイよろしくお願いします。




*「悪態」シリーズ*
「悪態は吐息とまざりあう」(シリーズ1)
「悪態は腕の中でふたたび」(シリーズ2)
「囁きは悪態と熱をはらむ」(シリーズ3)
*富士山ひょうた作品感想ログ*
【ルチル】
「ディア・グリーン」(「ディア・グリーン」シリーズ1)
【Daria】
「落下速度」
「その手の熱を重ねて」1巻(全2巻)
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)全3巻
【BLCD】
「不測ノ恋情」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年07月号 [雑誌]
リブレ
2017-06-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「愛おしさは悪態にひそむ」/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる