マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」/砂河深紅

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「高市さんは俺に気を使いすぎなんです!
そりゃ俺はこういうこと全然慣れてないけど
俺だっていい年なんだしエ…エ…エ………
エッチなことぐらいできるんだから!!」
「おっ、億也く…」「ボタン外します!」

*ウブ受のこういうのほんと大好きっ!!
寡黙な珈琲屋のマスター×超人見知りなお客さん
今回のお話は以前描いた読み切りの続きとなります。2人の馴れ初めが気になる方はコミックス「瑕だらけの男たち」をお読み下さい(深紅)

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス)
心交社
2013-05-07
砂河深紅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


引きこもり気味のプログラマー・神保億也は行きつけのカフェのマスター・高市透に告白され恋人として付き合い始めることに。だが…



普段エロエロエロエロ
エッチしろーエッチしろー
ばかり言ってる自分が
恥ずかしくなる作品ですね。

億也くん!!
そんなに焦ってエチしなくていいよの!!!!と
親戚のおばちゃんのような気持ちで
読んでしまいました。

はー…(ため息)
ウブっ子が恋に四苦八苦してるのて
どうしてこんなに萌えるのでしょう♥


こちらは
「瑕だらけの男たち」に載ってた読み切りが
元になるんですが
それを読んでから
こちらを読んだ方がいいと思います。

2人の馴れ初めまじキュンキュンします。
エロなんてないけどもうキュンキュン♥

砂河さんは
こんなピュアいの柄じゃないって
あとがきに書いてましたが
私は仁義ものより
こっちのピュアい方がおもしろかったです♥

今回表題になり
読みながらずっと
億也くんの慣れない恋愛
ていうか初恋?
そしてそれだけでも大変なのに
対人恐怖症を克服しなくちゃならないという必死さ
ずっと頑張れ!
億也くん頑張れ!って
きゅんきゅんしながら読んでました♥


恋愛初めての億也くんと
無口なマスター
こんな2人がどうやって育くんでいくの?
と思ってたんですが
案外こっちのマスターは喋ってました。

あとがきで砂河さんが
“物語の進行上
そんなに寡黙ではなくなってしまった”
って
書いてたので
そらそうだよな。
ピュアっ子相手に
無口になんてなってられないよな
と納得。

マスター頑張った
頑張ったよマスター(T-T)

なんとか2人
エッチできて良かったです。

エッチ描写は期待してなかったので
このサラッと終わったエロも
ですよね〜って納得してたんですが…

砂河さんはエロい描写は
そんなに詳しく描かないと
もう割り切ってたのに!

最後に載ってた読み切り

ケモミミエロキタ━━━━(゚□゚)━━━━!!


しかもリーマンのケモミミ!!!!
リーマンケモミミツンデレ上司受キタ━━━━(゚□゚)━━━━!!

どうしたんですか砂河さん!!!
めちゃめちゃエロいじゃないですか!!!
てゆーか描けるんじゃないですか!!!


まさか砂河さんホモで
こんなエロいケモミミ読めると思わなかったわ!!!

せっかくの砂河チンコが
見事に白抜きで
あー!!!何すんのよ!!!
砂河さんの頑張りをなんで消すのよ!!!と
悔しき泣きですよ!!!

アナルもふせられふなんて
せっかくの砂河アナルだったのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




●内容︰3星(割と大人のピュアっ子の頑張りが好きな人は是非)
●エロ︰3チンコ(読み切りのケモミミエロい!)
●萌え︰5キュン(ピュアっ子の必死さキュンキュン)
●マスターみたいな彼氏欲しい…あんな至れり尽くせりな髭マスターいない(T-T)
●修正︰白抜き。せっかくの砂河さんの頑張りが台無し(T-T)





*砂河深紅作品感想ログ*
【ショコラコミック】
「最果ての地」
「瑕だらけの男たち」(「寡黙な珈琲〜」馴れ初め)
【Chara】
「片想いとルームシェア」
「理想の上司の内緒ごと」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き)
心交社
2017-06-01
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
砂河さんはヲリさんのunlimitedレビュで読みたくなったのに、unlimitedから外れてて読めなかったんで、セールで見つけて買ったんですコレ。
ホントもじもじキュンキュンでした♥

>「瑕だらけの男たち」

読んでないんですよー、買ってないんですよー(汗)
次セールで見つけたら買います!!
馴れ初め読みたい!!

>なんとか2人
>エッチできて良かった

Hなし=普通のゲイ
Hあり=ハードゲイ
とか思ってた億也(笑)、頑張った!!
マスターも頑張った!!
弟も頑張った(笑)
ちなみに私の一番タイプな顔は前のマスターの唐島さん(笑)←イケメン好き♥

>エッチ描写は期待してなかったので

久保田のおっくん呼びにマスターが嫉妬して連れ込んだラブホエロは、少しでいいから見たかった…

>リーマンケモミミツンデレ上司受

スーツにワンコな耳とふさふさ尻尾♥
エロかったっすよね♥

ところで、ハイネ終わっちゃいますねー。
先週は鎖で繋がれた囚われの身のハイネに萌えちゃいました♥
ミズタマ
2017/06/19 00:42
ミズタマ様>

砂河さん読まれたんですかww
普通だったでしょww
私はこの方の絵が好きなので楽しめるんですけどそうじゃない人には普通だと思うんですよね(失礼)
エロもあんまないし(ほんと残念)

>「瑕だらけの男たち」

いや、これ買うと「最果ての地」まで買わなきゃいけなくなるから買わない方がいいかもですよ(笑)

>スーツにワンコな耳とふさふさ尻尾♥

砂河さん描けるんじゃん!!ってなりました(笑)
もっとエロ描いてほしい…
そしたら通常料金で買うのに… ←


>ハイネ

ハイネも終わるし夏目も終わるししょんぼりです(´・_・`)
ヲリ
2017/06/20 21:34
突然のメッセージ失礼いたします。ハニスタ編集部です!
ヲリ様の感想を拝読いたしました。ぜひ当サイトにもBL漫画やCDの感想を投稿してみませんか?

ハニスタはユーザーの皆様がアニメや漫画、CDなどの感想・レポートを投稿し、また皆様が投稿した感想を読むことができる感想投稿サイトです。会員登録が必要になりますが、BLコンテンツもございます。

ユーザーの皆様と交流できるコミュニティもご用意しております。もしご興味がありましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。
(ご覧いただけるだけでもうれしいです!)

ハニスタ
https://www.honeysta.net/
ハニスタ編集部
2017/06/29 15:03
ハニスタ編集部さま>

コメントありがとうございます。
是非サイトのぞかせていただきます。
ヲリ
2017/06/29 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」/砂河深紅 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる