マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか」/山本ティナ

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺と会わない間――
1人でどうやってした…?」

*攻がオナヌー白状させるのめっちゃ好き(*>∇<)ノ
「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか」続編!
インテリドS貸金業者✕ツンデレウェイターくんのコスプレラブ
お手に取って下さってありがとうございました!!(ティナ)



夜逃げした幼なじみに代わって、金融会社社長の那智に「身体で」借金を返し終わった遥翔。
渋々始めた関係のはずだったが、会う理由がなくなった途端、那智に惹かれていた自分に気づいてしまう。
そんな時、別の友人から借金の保証人になってくれと頼まれた遥翔は…?




ティナ!!!!
続きを!!!!
続きを描いてくれてたのね!!!!
最高じゃないかティナ!!!!!!

「ツンデレうさぎ〜」の続編が出ると知った時は
紙でしか予約受付されてなくて
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
電子になるのはいつですかー!!!!
と、嘆いてたのに
一緒に発売されとるやないかーい!!!!

ありがとう!!ありがとうGUSHさん!!!!

そして続きを描いてくれてありがとうティナ!!!!

コチラは
「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか」の続編で
コレを読んでないと
全然分かりませんからね!!!!

買ってない人は是非買って!!!!

そしてこんなに興奮してるので
さぞおもしろいのかと思ってる人
言っておきますが
ド王道です!

でもいいんです!
私がBLに求めてるのは
ド王道で萌えでエロ!これです。

ジャンプが努力、友情、勝利なら
私のホモは王道、萌え、エロです!

そしてティナさんの描くド王道のエロが
私の萌えにどストライクなんですよ!!!!

今回、電子で買うにあたって
前作は紙だったので
電子のチムコはどうなんだろう…
白か?真っ白か?
と、ドキドキしながら開いたら
短冊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嘘でしょ!!!!!!!!!!!!
チムコが!!!!!!!!!!
チムコがすこぶる揺れてる!!!!!!
電子なのに躍動的なチムコ!!!!!!
玉袋までガッツリ!!!!!!!!!!

こんなっ…嬉しい…
ティナ…好きだ…
エロくて好きだ…(号泣)




『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか』
借金も返し終わって
この関係に終止符が打たれるという
そんなところから始まります。
あー、はいはいはい
これでもう無理やりエッチしなくて済むし
社長の世話とかもしなくてよくなる
ツンデレハルちゃんが
ぬか喜びをしながらも
なんか寂しくなるパティーンですね。
いいですね、
ついうっかりご飯2人前作ったりしてね
「これはオレの分なんだからなっ」って
独り言言っちゃうハルくんくそ可愛い
はー、ツンデレかわいい
でもって社長も改めてデートに誘うとか
なんなのこの俺様スパダリ可愛すぎか♥
そしてチウもエッチもしないで帰らせて
悶々とさせるスパダリのテク
海外ドラマ見て
共感してるハルちゃんがいちいち可愛いのと
キタコレおなぬー!
そしてこのおなぬーが
今後エロシーンで
俺様スパダリ社長から
ツッコミをいれられるなんてな!!!!
相手を思ってツンデレがおなぬーするの
もっそ好きな上に
それをいざ焦らしエチされて
どうやってしてた?とか言わされる恥ずかしプレイ
なんだよティナ
ここのエロ最高に好きだあーーー!!!!!!
それだけじゃなくて
ツンデレから「もう挿れて」とか言わせやがったー!!!!!!
ティナー!!!!!!
ちむこもエロ構図もシチュエーションも
全てオレの好みでした!!!!!!!!!!!!



『ツンデレうさぎは恋の熱に溶けるのか』
表紙エロいな!!!!!!
ハルちん女装喫茶でバイトするの巻き。
しかも社長に内緒で…
そうです…
スパダリ俺様社長お仕置きエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハルちんTバッグエロいー!!!!!
この話はほんとエロい!
めくってもめくってもエロ!
チムコとか凄いの!
すごい小さいコマなのに
ガーターベルトから
チムコと玉袋がペロンとか描かれてて
このコマ切り取ってお守りにしたいくらいでした。
はー、イキまくるハルちん可愛すぎかよ♥
嫉妬する社長も可愛すぎ♥
いいエロだった…
ティナ愛してる



『ツンデレうさぎは恋の匂いに酔うか』
スパダリ社長が襲われそうになるんだけど
それはもういいの。
それよりも
ハルちんが素直に社長を受け入れるの。
そうです、ツンデレのデレです!
(`・ω・´)ふぉおぉおお!!!!!!!!!!!!!!
いつも自分ばっかしてもらうから
「今日は俺がする」みたいなこと言うのだけど
ここで私のティナはやってくれた!!!!
69キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツンデレ受が“俺もする”って言って
フェラさせるのかと思えば
69でフェラさせる俺様スパダリ!!
恥ずかしがるツンデレ!!
ティナ最高かよ…

描き下ろしのスパダリ社長の誕生日会も
チムコが揺れ揺れで
良かった!!良かったよー!!!!!!

だからこれも買ったよね!

ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか 番外編 うさぎかぜ (GUSH PLUS)
海王社
2017-05-10
山本 ティナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか 番外編 うさぎかぜ (GUSH PLUS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


なんだかよく分からなかったけど
ティナのために買ったよ!!
どうやら未収録作品みたいですね
看病回です!!!!!!
ハルちんのナースバニー見れます!!
ナニが熱かったのか教えてぇー♥♥♥♥♥♥

はー、もー、興奮の1冊でした。
久々にこんないいチムコとエロを拝ませてもらいました。

ありがとうございました。
山本ティナ先生
次回作もエロエロ期待してます♥


『僕の大好きなキミ』
優等生✕地味眼鏡くん
痴漢にあってる地味メくんを助けて
じわじわ距離をつめてくる
見るからに攻が
いい人を装う病んホモで
読んでてワクワクしたんですが
どうやら受も病んホモだったらしく
騙されてたと分かっても
なんかそれがどうしたみたく
ズコズコおセッセ初めて
いい感じに終わってしまったので
え?裏切られた受の絶望に萌えたかったのにと
ガッカリしてたら
ヤンデレ特集に描かれてた作品だったらしく
なるほどなと思いました。
どっちもヤンデレなのね。




●内容︰3星(スパダリ✕ツンデレが好きな人は是非)
●エロ︰5チンコ(体位とか喘ぎとかアングルとかもう最高)
●萌え︰5キュン(スパダリの嫉妬、ツンデレのデレ、萌えます!)
●バニーは短パンの方が萌えるな♥
●次はハルちんのスク水で…え?もうないの??
●修正︰短冊!めちゃめちゃ揺れ揺れのチムコだった!!ありがとうありがとう(号泣)玉袋とチムコエロいよー(嗚咽)



*山本ティナ作品感想ログ*
「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」(シリーズ最初)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか (GUSH COMICS)
海王社
2017-04-03
山本 ティナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパダリ×ツンデレ大好き♥
ド王道大好き♥なので
『ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか』
『〜番外編 うさぎかぜ〜』
『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか』
全部読みましたー♥
はぁぁぁ♥エロかったー♥素敵ティンコだったー♥
ホントめっちゃ揺れ揺れ♥

私もバニーはエプロンより短パン萌えでした♥
ナースバニーも可愛かったけど、聴診器でチクビ弄る描写も欲しかったなぁ←せっかく聴診器ついてたのに

あと、那智社長のコスプレエロも見たかった←ハロウィンネタにエロが欲しかった
『落ちるか』カバー下の軍服コス希望♥
コスプレ×コスプレのエロな番外編出たら買いまーす♥
ミズタマ
2017/05/24 19:29
ミズタマ様>

読んだんですかww
これエロ以外ほんとド王道で、こんなに興奮して感想書いた自分もどーかしてるぜなんですけどね、ティナほんとに好きなんですエロが。
読んでてうわっ/////うわうわっ/////うわあああ!!!!!!ってほんと萌えが一致してる作家さんに出会うと嬉しいですね。
しかもこんな素敵修正♥
いいチムコでした(号泣)

ド王道だし、もし白抜き修正だったらこんなに興奮してなかったかもしれませんね(笑)
ヲリ
2017/05/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか」/山本ティナ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる