マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IN THESE WORDS」3巻ー初回限定版ー/Guilt Pleasure

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

「やめてくれって、懇願してみたら?」
連続殺人犯✕精神科医
思いっきり痛めつけて、壊してあげるよ
――死にたいって願うくらい、愛してあげる
日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による
血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!!
最初の2冊のように作品をBE・BOY GOLDで掲載できなかったことを深くお詫びします。(咎井淳&ナルキッソス)

In These Words 3 小冊子付初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス)
リブレ
2017-04-28
Guilt|Pleasure

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by In These Words 3 小冊子付初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


連続殺人犯に魅入られ、監禁され、凌辱の限りを尽くされる 精神科医・浅野克哉の運命は――!?
初回限定版は、克哉のNY時代を描いたマンガ「First,Do No Harm」(28ページ)を収録した小冊子付き!
数量限定発売!!
*「First,Do No Harm」は、同タイトルの同人誌(2012年刊行)より一部再録したものです





3巻がやっと出たので
1巻から読み直そうと
お休みの日を狙ってたら
かなり時間が経ってしまいました。
ようやっと読めました。

これちゃんと4巻出ますよね!!!!!!

3巻は1巻のリアル版です!

1巻は浅野先生の記憶を
完璧に呼び起こすために
浅野先生自らが仕組んだことで
3巻は実際に浅野先生が拉致られた話。

なので1巻同様
あまりBLらしい展開ではないんですが
マンガとしては凄くおもしろかったです。

犯人がなんで浅野先生を殺さなかったのか!!
知りたい!!!!!!

てゆーか
なんで浅野先生にちゃんと護衛がついてなかったのよ!!
ちょっとちょっと!!
日本の警察ダメじゃーん!!

などとのたうち回りながら
あとがきを読んだら
なんか凄く忙し的なあとがきが載ってて
4巻がちゃんと出るのか不安になりまくりですよ。

雑誌の掲載もなかったのかこれ…
大丈夫?
ちゃんと4巻出ますよね?
来年くらいに出してほしいですよ
もう2年とか待ちたくないいいいい!!

あと
2巻もそうですが
小冊子の方がめちゃめちゃBLしてて
是非、小冊子の方も
メインでやってほしいくらいです


なんだよデビット!!
カッコよすぎかよ!!
最高だよこのポリスホモ!!
18禁で出してください!!!!!!!!!!!!



●内容︰4星(続き早く!!)
●エロ︰4チンコ(早く浅野先生の甘く官能的なベッドシーン見たい!!)
●萌え︰4キュン(小冊子やべー♥)
●肉体美最高!!!!
●修正︰白チンコぉ…(;_;)18禁で出してくれ…浅野先生のチンコ見たいよう…




*「IN THESE WORDS」2巻感想︰コチラ




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1、2巻を電子で購入したまま未読なんです。
3巻が電子で出たら読もうかなぁ?
でもまだ完結じゃないのかぁ。
ミズタマ
2017/05/16 22:02
ミズタマ様>

まだ完結じゃないですけど2巻最高にホモホモしいですよ。
読んだ方がいいですよ。
2巻やばホモですよ。(*゚∀゚*)ムッハー
ヲリ
2017/05/17 22:08
一気に3巻まで読みましたー!!
でも寝る前に読むんじゃなかった…
昨日は私も悪夢見そうでなかなか眠れず…
背中イタイ…(笑)

面白かったです!!
ヲリさんも1巻のレビュで書いてたけど『羊たちの沈黙』みたいな猟奇的殺人鬼と対決するサスペンス洋画観てるみたいでした!!
2巻3巻ではデビッドと『氷の微笑』じゃなくて(笑)「氷の女王」浅野のエロ、篠原と浅野のエロも堪能出来たし♥

篠原×浅野は、2巻のシャワーエロとかフェラとか彼シャツとかステーキとか、ヲリさんが言ってたとおり↑もう最高でした♥
3巻のスーツ着たまま玄関エロも萌えた♥

デビッド×浅野は、2巻小冊子のNY市警の制服のネクタイ引っ張るキスとか、3巻小冊子の病院ベッドの騎乗に萌えました♥

1、2巻は電子でもくっきりはっきり汁だくトーン肉棒だったのに、3巻は真っ白チンコになってたのだけが残念…

4巻はいつになるんだろう?
4巻で終わる?

>続き早く!!

ホントそれーーッ
ミズタマ
2017/06/01 17:57
ミズタマ様>

2巻エロかったでしょ!!!!
2巻だけめちゃめちゃホモホモしくてほんと最高ですよ!!
いや、1巻とか3巻もおもしろいんですけどBLとしてのおもしろさはやっぱり2巻ですよね!
あと小冊子!!
ガチムチポリスまじ最高♥♥♥

>3巻は真っ白チンコになってたのだけが残念…

これほんと18禁で出してもらいたいですよね!
肉体美とかビジュアル面で凄く堪能さがあるし、白抜きされるとアーティスティックインプレッションががくんと下がるんですよー!!

もうほんと短冊でお願いします(T-T)

>氷の微笑

シャロンストーーーン!!
ヲリ
2017/06/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「IN THESE WORDS」3巻ー初回限定版ー/Guilt Pleasure マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる