マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「これだけ濡れてたら中ぐちゃぐちゃで
脱がせるとき糸引くかも
豊川さん見ます?」
「い、嫌だ…!!やめ…ッ」

*SMは肉体より言葉責め派
チャラ男と無口、ふたりのリーマンの攻×攻アフター5LOVE!

ダメな大人ですが (GUSH COMICS)
海王社
2012/9/10
楢崎 ねねこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダメな大人ですが (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ぷはーっ、この一杯のために生きてる!」
三神は、仕事は出来るけどチャラ男で飲んだくれ。
今日も無口な後輩の長谷川を伴って一杯ひっかけ中。
でも───「俺、先輩が好きなんです」
長谷川から無表情で愛の告白。
それ以来、長谷川のいじわるセクハラが止まらないんですが…!?





久々楢崎さん読んだら
他のも読みたくなったので
他のunlimitedされてた楢崎さんの作品
読んでみました。

こちらは「やっぱりダメな大人ですか」の前作なんでしょうね
どっちもunlimitedしてくれないのが憎たらしいですね…

表題の前に『豊川主任のかくしごと』
というのが載ってまして
どうやら表題の2人の上司の話らしいのですが
なんともホモ率の高い会社ですね。務めたい♥

宅配業者✕サラリーマンで
一目惚れした豊川主任に
ずっと冷たくあしらわれるんですけど
ある時豊川主任の秘密を知ってしまうんです。

それがSM道具なんですが
残念な事に
見た目クーデレ眼鏡の美人さんな豊川さんが
ドMだったということ!!!!

ええええー!!!!
豊川主任ドM側なのー!!!!
ドS側じゃないのー!!!!

と、ちょっとガッカリしたんですが
天然のドMで
さー、早く私を罵りたまえ!
ってこんな感じなので可愛かったです(笑)

そして宅配業者はもちろん年下ワンコなので
ドSになんてなれず
でも豊川さんの事が好きなので頑張るわけですね。

豊川さんが
ガチガチの肉体的ドMってわけじゃないので
言葉責めくらいで
恥ずかしがるのが可愛かったです。

「やっぱり〜」の続編の方でも
このカプは載ってるのかしら?
そん時は是非お道具使っていただきたい。


で、表題の『ダメな大人ですが』
冒頭から
先輩を押し倒してる後輩リーマンだったので
めっちゃエッチを期待したのに
エッチなかったー( ToT )
もうやめてよ!!
こんな出オチみたいな始まり!!
エッチないじゃん!!!!
くっついて終わりじゃん!!!!
これエッチは「やっぱり〜」の方で
ってことですよね!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
unlimitedしてくださいよぉおおお!!!!

三神さんが受るんでしょ?
三神さんのアンアン言ってるとこ見たいいいい!!

「恋人(仮)ならいいぞ」
って
往生際の悪い三神さん可愛かったです(笑)
やはり攻✕攻はいいな♥




●内容︰3星(楢崎さんの作品は読みやすくていいと思います)
●エロ︰2チンコ(エロがあるのは豊川主任だけ。表題は擦りっこ)
●萌え︰3キュン(リーマンラブが堪能できます)
●修正︰モロにチンコが出てるシーンはなかったような…だいたいパンツの中でモッコリ




*楢崎ねねこ作品感想ログ*

【JUNE】
「恋の詰め将棋」
【GUSH】
「好きでしかたない」
「LOVERS法」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

やっぱりダメな大人ですが (GUSH COMICS)
海王社
2013-06-17
楢崎 ねねこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やっぱりダメな大人ですが (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>なんともホモ率の高い会社

資料室で主任に豚野郎って呼ばせてた部長もいたし、表題カプが居酒屋で見た同期2人もだし、ホモ率高いっすよね♥

>言葉責めくらいで

あんなに連日講習してたのに、結局言葉責めだけで「も…ダメ…君の…ほしい…!!」ってなっちゃう主任、可愛かったですね♥

>三神さんが受るんでしょ?

ですよね?
見たかったなぁ。
『やっぱりダメな大人ですが』のunlimited入りを強く望みます!!
描きおろしの「出発前夜」での挿入もないなんて!!

引き続き楢崎ねねこさんをunlimitedで読もうかなぁ。
積みホモ消化しようかなぁ。
ミズタマ
2017/05/08 23:10
買ってまで読みたいとは思わないけどやっぱり気になる続編ですよね。
unlimitedしてもらいたい!!

楢崎さん一応unlimitedされてるの全部読んだんですけど、ん…まあもう感想レビューは書かないかな(笑)
これにて楢崎祭りは終わります(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ヲリ
2017/05/09 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ダメな大人ですが」/楢崎ねねこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる