マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かしこまりました、デスティニー」上/さちも

<<   作成日時 : 2017/05/25 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「お前が運命に勝てたら
今度こそ次郎の前から消えるよ」

*私ずっと執事の宮内と葵さまがカップリングになると思ってたよ!!
"2016年、一番ドラマチックな恋"
意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人
運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。

かしこまりました、デスティニー 上 (オメガバース プロジェクト コミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2016-05-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー 上 (オメガバース プロジェクト コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


名門一家の御曹司に生まれた東條 葵(とうじょう あおい)。
彼は父親を亡くしたことを発端に義母との確執により家を追われる。
どんな運命にも負けたくない、自分を信じて前に進む——そんな葵を支えるべく、幼い頃から付き添ってきた執事の宮内(みやうち)は彼の新たな門出へとついていく。
葵はかしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、宮内とともに朝から晩まで人に使われる日々。
そんな生活の中で葵を支える物、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺(さいおんじ)家の次期当主•次郎(じろう) への5年越しの片想いだった。





発売当初から気になってたんですが
このたびやっと
シーモアさんでセールしてるの見かけて
買ってみました。
(下巻もセールしてくれていいのよ)

すっかりオメガバースということを忘れてて
ページめっくて最初の説明文で気づきましたよね。
わー、久々読むオメガバースだわ
大丈夫かしら私
理解できるかしら
とか思ったんですが
昔からオメガバースの世界観には
なんら抵抗なかったよね(笑)

どちらかというと
誰が誰を好きなのかで困惑してました。

いや、私最初
葵と宮内が結ばれるもんだと思ってたんですよ!

だって宮内めっちゃ甲斐甲斐しいし
葵も坊ちゃんから執事になったしで
身分違いの恋でもなくなったけど
執事✕元主人で
なんかいいんじゃない
β✕Ωは私読んだことあったかしら?
とか思っていたらあなた!!
発情した時
次郎の名前を呼ぶじゃない!!!!

え?え?え?
あ、こっち?
運命の人こっちか!

なんだてっきり
次郎がαだから
無理矢理犯されて
そこを宮内βが奪うのかと思ってたら
まったく逆でした。

宮内の方が当て馬だったーwwwww


ごめんなさいごめんなさい
もう勝手に
宮内✕葵
工藤✕次郎だと思ってました。
(α✕αっていいんだよね?)

違ったよね〜(ノ∀`)アチャー

え?じゃあ下巻で工藤✕宮内とか?

いや私工藤キャラが1番好きなんですよ!
なので工藤さんのカプが誰なのか?
私、気になります!千反田える

とりあえず下巻を買って読もうかと思います。

それにしても
描きおろしの『女王蜂』凄かったですねー!!
Ωの発情期すげー
葵たんめっちゃビッチ受!!!!
興奮しました!!!!
修正が短冊だったらな〜(またそれ)



●内容︰3星(御曹司のΩと御曹司のαでたとえ御曹司でもΩだとあかんのか…)
●エロ︰3チンコ(思ったほどないけど描きおろしヤバス)
●萌え︰4キュン(宮内の主従愛とか工藤の主従愛とか執事たまらんちん♥)
●宮内を幸せにして下さい(T-T)
●工藤さんが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
●修正︰白抜き。短冊!!短冊で頼むよ!!!!誘いアナルとか短冊でいいじゃない!!!!



*「かしこまりました、デスティニー」下感想︰
コチラ
*「かしこまりました、デスティニー〜answer〜」上感想︰コチラ




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

かしこまりました、デスティニー 下 (オメガバース プロジェクト コミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2016-05-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー 下 (オメガバース プロジェクト コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくお久しぶりブリ
私のこと覚えてますでしょうか???
私が今一番好きなコミックのお話してたのでコメントせずにいられませんでした!
早く下を読んでください!!!
最高だから!!!
執事×執事最高だから!!!
絶対ヲリさんはこっちのほうが好きですよ!!
で、それを読んだら昨日発売したばかりの「かしこまりました、デスティニー〜answer〜上」を読まなくちゃいけませんよ!!!!
6月下旬には下が出ますからそれも忘れずに!!
もう私ホントに久藤が好きなんです!!!
あんな怖い顔してるくせにすごくいいやつなんですよ!!!
そんでなんでこんなに好きかというとcv.
前野智昭です!!!
宮内はおきっちゃんですよ!!!
ほらほら!!!
脳内再生できましたか!!??
上で葵がヒートしたときに久藤がハアハアして、でも自分を抑えて集まってくるαに一括するシーンは最高でしたよ!!
まえぬ超カッコよかったんですから!!!
併せてCDも聞いてほしいですううううう!!!
なしこ
2017/05/25 20:27
なしこ様>

前野さんお誕生日おめでとうございます。
誕生日とCD発売日が同じとかね、さすがまえぬ。

なしこさんお久しぶりです。
まえぬ愛がブレなくてステキです(笑)
下巻もちろん読みましたよ。
残念なことに
上巻で工藤ラブだったアテクシは下巻で宮内ラブになってしまいましたああああああ!!!
┏○)) サ──センッシタァァ──!!

いや、だってヘタレになっててんもん工藤(`・3・)ぷうー
上巻だとめっさ怖くて攻臭バリバリでこれはもう俺様クール攻か!(゚д゚ )クワッてなってたのにまさかのヘタレ攻…

>上で葵がヒートしたときに久藤がハアハアして

ここ!
まさか下巻であの後が載ってたなんて!!
しかも宮内がフェフェフェ…ピ-(自主規制)!!!
やばかったです♥

>そんでなんでこんなに好きかというとcv.前野智昭です!!!

これこれ!!
私知らなくて!でも工藤はどう見てもまえぬだからまえぬで脳内再生されてたんですよ!!
したら調べたらキャストまえぬじゃないですか!!!
凄い!!!スタッフ凄い!!!
ですよね!ですよね!工藤はまえぬですよねー(≧∇≦)

answerは買う気なかったけどそうか…
じゃあ買うかな…
ヲリ
2017/05/26 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「かしこまりました、デスティニー」上/さちも マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる