マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野田家の教えにより」/碗島子

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「告白してくれた時、聡くん手震えてた
きっとすごく勇気出して言ってくれたんだ…って」
「駄目元だったからさ」
「初めてキスした時もえっちの時も震えてた」
「あの…恥ずかしんだけど…」

*碗先生のいいシーンでさり気なく笑わすテク凄い好き♥
“父さんのおかけで彼氏ができました”
GUSHさんから初めてのコミックスとなりました(島子)

野田家の教えにより【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)
海王社
2017-05-10
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野田家の教えにより【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


“やってもみずに諦めるな。まず挑め! "
消極的な高校生の野田航太は、父の教えに従い、目前のことに挑むことにした。 サッカー部の笠村聡からの告白に頷いたのだ。 同性とのお付き合いに初めは戸惑った航太だが、優しい聡と過ごすのは心地よかった。 そうしてキスやえっちなことにも果敢に挑んでいくが――!?





碗さん初のGUSHコミックスということで
碗さんといえばクスっと笑えるエロラブコメディ
そして素敵チムコ
これなのですが
なんだろう…
GUSHの電子書籍の修正ネ申か!!
って言うくらい
碗さんのチムコが堪能できました。

なんなんだGUSHさん!!!!
ありがとうありがとう!!!!
なので早く「ましたの腐男子くん」3巻も
電子で出して下さい(涙)

そして碗さん
GUSHでもブレることなく碗さんでしたww
おもしろかったww



『野田家の教えにより』
すぐ諦めちゃう野田くんが
お父さんの
“やってもみずに諦めるな。まず挑め! "
この教えに従って
男の告白に挑んじゃった話。
派手男DK✕地味男DK
何もかも流されまくりの野田くんが
必死になるのが可愛かったです。
てゆーか初めての擦りっこがエロい!!
チムコエロい!!!!
パンツチムコパンツエロい!!!!
そしてちょっとだけ挿れてもいい?のシーンもエロい!!!!
チムコエロいーーーー!!!!!!
碗さんありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。


『野田家の事情により』
SNSに載せた記念のあのページ
めちゃめちゃ笑いましたwwww
みかんアート可愛すぎだよ野田くんwwww
そら聡も惚れるわ!!!
ほんと碗さんのクスって笑える笑いはネ申だ。
で、ついにおセッセをやっちゃってるわけですが
なんかこう受の尻に入れてるシーンで
下からの受のチムコアングルが
私は凄く好きだなあ…って思ったりして
そんな野田くんのカワユスチムコにニパニパしてたら
パラパラ漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにこれキュンキュン!!!!
聡を見ながらパラパラ漫画描いてたの!!
野田くん可愛すぎかよ!!!!
でもってその続きをこっそり書き足す聡!
LOVEってなんだよー!!こんちくしょー(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛かったここ!!
野田くんが姦されそうになったりと大変だったけど
表紙のあそこで
まさか青姦するとは
思いもよらなかったので

私の脳内チムコは爆破しそうでした。
最後の襟巻トカゲ(笑)と“お父さんって言うな”
そして姉ちゃんにワロタwww


『野田家の教えによりーおまけー』
お父さんくっそワロタwwww
「いつもありがとう買ってやるよ」
声出してワロタわwwww

それにしてもほんとにいいチムコだった…
碗さんのチムコ可愛くて好き♥



この他に
バイトくん✕恋愛小説家先生
こちらのシリーズが載ってたんですが
まさかのお漏らしプレイが載ってて
興奮してしまいました!!

しかも表題よりマニアックなカプで
カバー裏と電子オマケがなかったら
野田くん達のこと忘れてたわww


『あふれる言葉を君に添えて』
貧乏大学生がナルシスな恋愛小説家のとこで
お金の良さからバイトするんですが
コスプレさせられて
先生の恋愛小説のイメージを
ポエムさせられてと
めちゃめちゃワロタわww
何これww
ド変態のビッチ受かしら?wwとか思ってたら
大学生の方がガチで好きになって
先生を困らせるパティーンでした。
先生全然変態じゃないのね
どちらかというとウブっぽかったキュン♥
あと友人の距離感ワロタwww


『妬けどもかなわぬ』
黒髪クールビューティの編集者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当て馬か?!当て馬なのか!?
と興奮しましたが
ただの口の悪い編集者でした(笑)
しかしここのエロ凄かったわ(涎)
アナルほぐして
チムコにローター巻いて
先生をめちゃめちゃ喘がせてました。
めくってもめくってもエロでしたよ♥


『それでも側に居たいから』
お漏らしエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライバル小説家登場なんですが
コイツが酔った先生を縛って
ニップルクリックでいぢめるというね
とても美味しい展開
もちろん涼馬くんが助けに来るんですが
第一声の
「俺が脱がしたかったのにっ」
にワロタww
さすが碗さんwwそうくるかww
そっから大変な思いをしてる先生に
ニップルクリックプレイを続けるのも最高でした。
助けにきたのに
そのまま便乗してやるの大好きww♥
しかもお漏らし付きとかいい話だった〜♥♥

最後まで友達くんのパン愛が
いまいち理解出来なかったけどww
なんなのこの子のパン愛www

でもカバー裏で
次回パンくん(勝手に命名)✕パン屋の店長
よろしくお願いします!!ってなりました。

よろしくお願いします!!!!!!!!(スコーン土下座)




●内容︰4星(笑えます)
●エロ︰5チンコ(色んなプレイあります)
●萌え︰5キュン(パラパラ漫画のくだりマジキュンですわ)
●パンくんは“山田”って名前です
●小牧✕酒向もよろしくお願いします!!!!(ニップルクリック土下座)
●修正︰短冊。いいチムコでした(号泣)



*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
「ひずむ三角、ほどけて絡む」
「雨雫」
「理解できない彼との事」
【ショコラコミック】
「ちょこざいうつわ」
【Daria】
「妄想怖男子」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH (ガッシュ) 2017年 06月号 [雑誌]
海王社
2017-05-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2017年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんの教えにより(笑)、ヲリさんのこのBLだってやばい記事で『妄想怖男子』読んでから碗さんファンになり、碗さんほぼコンプ状態です。

『発情オオカミ君愛を叫ぶ』のどんぐりプレイの変態社長もいいけど、『ひずむ三角、ほどけて絡む』の複雑三角関係が好き♥
『雨雫』のサダオ泣かせプレイもよかったけど、『ちょこざいうつわ』のフツーさもよかった♥

『理解できない彼との事』も、これぞ碗さん♥なとんでもヤローにとんでもプレイのとんでもエロ♥お得意な村を舞台にしたお話もあるし、面白かったですよ♥

>なので早く「ましたの腐男子くん」3巻も

ホント早く電子化して欲しい!!
『ほんと野獣』9巻10巻も!!
『偲べば恋』2巻もはよ!!←『睨めば恋』のブサメンと竜にも萌えたけど、寅がヤバかった♥エロかった♥初エッチは萌えすぎた♥

>パラパラ漫画

私もキュンキュンでしたー♥
LOVEボール、オマエらもう一生投げ合ってろよ♥

>表紙のあそこで
>まさか青姦

思いました思いました!!
カラー口絵がキレイだったし、チウくらいかと思ってたら、おっふ♥

>襟巻トカゲ

どんだけキスマーク付け合ったんだ(笑)
バブル期ドラマの石田純一か(笑)

>碗さんのチムコ可愛くて好き♥

固さはイマイチそうだけど(笑)弾力ありそうな可愛いチムですよね♥
碗さんの描く横顔の鼻と口もむちっとしてて、チウとか気持ちよさそうで好きです♥

>友達くんのパン愛

私もトースターの電源が気になった(笑)

今回も可愛いお話の中に碗さん節が効いてて楽しめました♥
ミズタマ
2017/05/20 13:27
ミズタマさま>

>『理解できない彼との事』

シーモアの麗人フェアで買うの忘れてて…またセールしないかと待ってます…(;_;)貧乏DE5MEN

>バブル期ドラマの石田純一か(笑)

ギバちゃんが揃えばもうカンペキ(๑>ω•́ )۶

>固さはイマイチそうだけど

wwwwww
そうなんですよwwww
あの柔そうな感じが凄く好き♥♥♥♥

>ホント早く電子化して欲しい!!

ガッシュさんの電子のなり方が全然分かんないですよね??
なんで全然ならないのとすぐなるのがあるのだろう…??
お願いだから早く電子で出してほしいですよ!!
「お参りですよ」もはよー!!!!

今回もいい碗さんでした。

>ヲリさんの教えにより(笑)

布教したかいがありました(笑)
ヲリ
2017/05/20 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「野田家の教えにより」/碗島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる