マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どうしようもない恋情」/さがのひを

<<   作成日時 : 2017/04/11 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺のせいだ…
俺が…剣を好きになったから
きっとそれが剣にうつったんだ…
それなのに何回も…何回も傷つけて…
巻き込んだのは俺なのに…傷つけて」

*最初は清生の方が病んホモだと思ってたのに…
元々属性☆ショタなので子供時代をたくさん描けてしあわせでした(ひを)

どうしようもない恋情 (シアコミックス)
新書館
2016-11-15
さがのひを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どうしようもない恋情 (シアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


清生(きよお)と剣(つるぎ)が最初にすれ違ったのは小学生のとき。剣を『好き』だと認識した清生が、酷い言葉で彼を拒絶した。その数日後、剣が転校して二度と会えなくなった二人だが、大学入学を前に再会する。――この恋を成就させてはいけない。剣への想い殺す清生と、清生に執着する剣。歪んで、濁って、奪って、失って……。交わることのない、破滅的な愛の行方は――。



このコミックスを買ってたこと
すっかり忘れてました。
電子だといっきにダウンロードしたら
忘れちゃいますね(;^ω^)

さがのひをさんは
unlimitedにgateauコミックスさんの作品が
いくつかあって
それが最初でした。

結構どれもおもしろかったので
今回こちら
他の出版社の作品ってこともあって
買ってみました。

シアコミックス…
知らないな(;・∀・)

新書館はDear+とかシェリ+とかしか知らない…
え?
こんなコミックスいつの間に??

まあ、そんなことはさておき
この作品
病んホモなんですが
受けも攻めも病んホモやな!

さがのさんは
攻めが病みましたって書いてたけど
私はどっちも病んでると思います。
むしろ最初は受けの方がヤバイ奴だと思ってたもの!!

そしたら大人になった剣までもが
病んホモになってたのでびっくりびっくり!!

えええ??
お前もヤバイ奴になったの???
あんなに爽やかショタだったのに???

もうびっくりでした。

内容的には
縛って無理やりとか(未通)
トイレで無理やりとか(焦らしおフェラ)
縛って無理やりとか(貫通)
とにかく剣が
無理やりやるシチュ多いのですが

清生もそもそも剣が好きなので
無理やりエロエロされても
次の日は2人で居るみたいな
なんか摩訶不思議な状況だったり
病んでる間は
清生がやたらと自分を正当化というか
自分の気持ちを無いことにするので
イライラしたりと
なんかちょっと“んー…”な感じだったんですが
2人付き合うようになってからは
それはもう病みな2人なので
ひたすらバカップルですよ!!!


ヤバイ!!!
可愛すぎかよオマエラ!!!

オマエが居ないとダメだ
俺の方がダメだ
いやいや俺が俺が的に
2人の愛の重さが最高に萌えます。

もう死ぬまでラブラブしてればいいよお前達(≧∇≦)
ヤリ死んでしまえー(≧∇≦)

なんだかんだで
ワンコ病み❌ツンデレ世話焼き病み
とっても可愛いかったです。




●内容︰3星(付き合ってからが可愛い)
●エロ︰5チンコ(無理やりの時もっと清生に抵抗してほしかったけど清生も好きだからしょうがない)
●萌え︰4キュン(病んホモ大好き♥)
●属性☆ショタだけあってまじショタ時代かわいかった。髪の毛モフモフ可愛かった
●修正︰白。結構チンコあったよ




*さがのひを作品感想ログ*
「きみがぼくを照らす」「可愛いあの子」「ふたしかな僕たちは、」「あなたは私の希望の星」(unlimited簡単感想)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さがのひをさん、ヲリさんのunlimitedレビュ見て読みたくなったのに、全部unlimitedから外れててガッカリ←よくあるパターン(涙)
なので今回『どうしようもない恋情』はセールになってたので読んでみました!!

私も病んホモ大好きなので楽しく読めました!!
私的にはもっと剣が病んでてくれてもよかった(笑)
コンパで清生が気に入った沢口さんを剣がお持ち帰りして奪っちゃうとか
それでその後、清生の後ろも奪ってガスガスとか
私の脳内のがよっぽどゲス病みでした(笑)
剣が部屋で倒れてたの見て、睡眠薬でもオーバードゥースしたんじゃないかと思っちゃったし
私の方が闇が深かった(笑)

>いやいや俺が俺が的に

可愛かったですねー♥
「俺のがドクドクしてるのわかる?」って、剣のを触らせながら挿れるのとか好きな描写もあったし♥

『マインドインベーダー』は迷って買わなかったら、ヲリさんの評価高くて買えばよかったと後悔。
次セールになったら買います!!←ケチ
ミズタマ
2017/04/12 13:56
ミズタマ様>

最近unlimitedのホモの少なさたるや…
そろそろunlimitedももういいかな…とか思ってくるレベルですね…
ホモ入らなさすぎる…
最初にあんだけホモが豊富だっただけに残念です(T-T*)

さがのひをさんはunlimitedの作品の方がおもしろかったんですよね。
もしも最初にこっちがunlimitedされてたら多分さがのさんは読んでなかったと思います(;^ω^)

>私的にはもっと剣が病んでてくれてもよかった(笑)

私は清生の方が病んでてほしかったので、剣が病むのー?!?!ってびっくりでした(笑)

>『マインドインベーダー』

黒木えぬこさんは他のも読んでみたいと思ってたのでラッキーでした。
でもまあ星5は大袈裟だったかな(笑)
セールで買ったからせめてものお詫びのつもりの5星だと思って下さい(笑)
普通におもしろかったです(笑)
ヲリ
2017/04/12 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「どうしようもない恋情」/さがのひを マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる