マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「On Doorstep」/CTK

<<   作成日時 : 2017/04/28 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

“あ、やっぱり…
顔がめっちゃタイプ…”

*この時のジミーの顔めっちゃ笑ったww
表題作の色気たっぷりな単行本大量描き下ろし、傲慢な芸能エージェント×落ちぶれた中年役者の読み切り「ラッキー・ビル」を収録、オトナの男達のリアルな恋を描いた一冊。
楽しんで読んで頂けたら幸いです(CTK)



泥棒のジミーは、スリの現場を中年の男・リースに取り押さえられた。仕返しをしようと、彼の家に空き巣に入ったが、彼が元警官で、さらにある“トラウマ”を持っていることを知る。複雑な過去を持つ大人の男への好奇心は、傍に近付くほど、急速に恋心へと変わっていって――。



表紙がすっごい気になってたので
早く電子化してくれぇーと思ってましたよ!!!

やっと電子化されたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

CTK(しーてぃーけー)さんて読むんですね
ZAKKさんとかGuiltPleasureさんとか
英語まったく苦手なアテクシは
中々覚えられない類の英語ペンネームですわ(笑)

でもがんばって覚えたいくらいに
おもしろかったですぅー♥

表紙がまずもう絶対おっさん受じゃないですか?

で、読んだら若いスリとセクシーな元ポリス
ヤバイΣ(///□///)
ヤバイぞこのおっさんΣ(///□///)エロい!!!
タバコ吸ってるシーンとかめっちゃセクシー!!!

そしてこのスリのジミーが
年下ぐいぐい攻で
ホモかどうかも分からないリースに
グイグイいくんですよ!!!!!!

ギャーヤバイ!!!
これはヤバイ!!!!!!
頼むからエッチシーンありますように!!!!!!
と、読みながらめちゃめちゃ思いました。


そしたらサラッとエロシーンになって
サラッと終わってしまい
あったちゃああったけど
なんだ…CTKさんはエロ描かない作家さんなのか…
と、しょんぼりしてたんですが
お話が面白くて
エロなくてもいっかと思えましたよ!

とにかくリースがエロ過ぎました♥

いくつくらいの設定なんだろう?
どうか30後半から40くらいであってほしい…

そしてジミーが
これまた可愛い!!!
最初は生意気なスリ坊やかと思ってたら
まー、素直!
素直で可愛い!!

自分が空き巣に入った事を謝るシーンとか
まさか泣くなんてwww

表紙見ただけだと
まったく笑いなんてないと思ってたんですが
かなり笑えました。

別にコメディではないんですけどね
キャラクターさん達の考えてる事が
色々おもしろくて
思わず笑ってしまうシーンが多々。

受も攻もめちゃめちゃ愛くるしいキャラでした!
おもしろかったー♥

なーんてひと息ついてたら
描き下ろしめっちゃエロかったー!!!!!!!!!

CTKさん!!!
次回作も買います!!!!!!



●内容︰4星(シリアスな話かと思ってたら意外と笑えました)
●エロ︰4チンコ(本編はあっさりですが描き下ろしエロい!!!)
●萌え︰5キュン(キャラクターがどっちも可愛いきゅんきゅん♥)
●ガチムチに近いくらいいい体の男達でしたわよ♥ソフトマッチョ♥ソフトマッチョ♥
●本屋の店長も絶対ホモだと思う!
●修正︰白いチンコ。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!CTKさんのチンコ見たいいいい!!!絶対いいチンコだよこれ!!!!!!揺れてるよおおお!!!!!!



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 06月号 [雑誌]
リブレ
2017-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカバー素敵♥色気パネェ♥って気になってたんで、ヲリさんレビュ見て即買いしました!!
うわー、コレすっごく面白かったです♥

>タバコ吸ってるシーンとかめっちゃセクシー

でしたねー♥
ベッドで1本のタバコを2人で吸ってるシーンとかもセクシーで好きでした♥←事後だったのは残念だったけど

>年下ぐいぐい攻

ヤバかったですよね♥
ジミーが「ゆっくりアプローチすればいいわけ?」「俺 そんなの ちょっと自信ないけど」って、リースのズボンの裾に指入れてるシーンとかもキャー♥でしたよ♥

>どうか30後半から40くらいであってほしい

警官11年で退職して、退職して1年って描写あったから、30前半かも?
でも、あのリースの大人の色気は30後半以上でしたよね!!

>自分が空き巣に入った事を謝るシーンとか
>まさか泣くなんて

ポロポロポロポロ泣いちゃうジミー可愛かった(笑)♥
ジミーは20くらいなのかなぁ?

>思わず笑ってしまうシーンが多々

本屋の店長や同僚とのシーンもプッってなりました!!
空き巣バレして本当ならシリアスで切ないシーンなのに「ジミー…そう見つめるんじゃない…みんなが余計に気にしてるじゃないか…!気づけ馬鹿…」とかも笑っちゃったしw
泣いてあやまったジミーの声が裏返って「ちょっと面白かった」って小さいコマとかも笑ったしw

>描き下ろしめっちゃエロかったー

服脱いだジミーのいいカラダ♥
ゆっくりから早くなるピストンもエロかった♥
最後のリースの騎乗もエロかったし♥
ミズタマ
2017/04/29 18:07
ミズタマ様>

裏切らない1冊でしたね!
むしろ笑いとかいっさいないと思ってたのでこんなにジョークがきいてるなんてびっくり!
おもしろかったーヽ(●´∀`●)ノ

>リースのズボンの裾に指入れてるシーン

あそこは股間が滾しましたよね!
頼むからエロありますようにと心の中でめっちゃ呟いてました。
ジミーのあのリースを意識しだしてそっからのアプローチがほんとにたまんなかったです。エロい!

>本屋の店長や同僚とのシーンもプッってなりました!!

サマンサがもう言っちゃってたのとか笑いましたww
ギャグセンスめっちゃあると思いますこの方

あともう1個の作品のあのちょび髭の役者?
あれがユーリのクリストフに見えてしょうがなかったです(笑)
エロいよあの髭さん♥
ヲリ
2017/04/30 00:17
>あともう1個の作品

ヲリさんレビュでノータッチなんだもん(笑)

>ユーリ

祝!!完全新作劇場版制作決定!!
これを楽しみに日々がんばらんば(笑)!!
ミズタマ
2017/04/30 01:29
ミズタマ様

>祝!!完全新作劇場版制作決定!!

これ思ったんですけどテレビ2期は失くなって劇場版になったってことではないんですよね?
劇場版は劇場版、テレビ2期はテレビ2期ですよね!?!?
(スーパーネガティブ)
ヲリ
2017/05/01 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「On Doorstep」/CTK マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる