マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

“肌を伝う大きな手の感触もわざと痕跡を残すように
啄む唇の濡れた感触も、マグロでいつづけるのが困難なほど巧みだった”

*はぁああ…妄想するだけでチンコ勃つ
素直になれない男たちの、じれったくすれ違う恋心の行方は!?
こんな古い作品に、今また陽の目をあてていただき、電子書籍化していただけることになりました(妃川)

不敵な恋の罪【イラスト付】 (カクテルキスノベルス)
ジュリアンパブリッシング
2016-10-28
妃川螢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不敵な恋の罪【イラスト付】 (カクテルキスノベルス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


売れっ子モデル・RYUを担当している敏腕マネージャー・弓槻。元モデルという繊細で美麗な容姿に反してクールな性格が魅力的な彼に、会うたび絡んでくる男がいた。芸能プロダクションの2代目社長である鷹嶺――弓槻が手がける仕事にことごとく横槍を入れてきては、傲慢な笑みで弓槻を煽る嫌みな男だ。その鷹嶺に事務所の存続に関わるスキャンダルを突き付けられた弓槻は、逃れる術もないまま鷹嶺に体を拓かれ……!



最近BL小説に目覚めてしまったアテクシは
お休みの前の日に
朝まで読み尽くすという病になってしまいました(笑)

何故お休みの日の前なのかと言いますと
アテクシ小説って
時間をかけてゆっくり読むタイプなんですが
ホモ小説だとまー、途中でやめられない!
恐ろしい…エロ恐ろしい…
なので平日読むと次の日に影響が出るんですね。オホホホホ

とはいえ
何読んでいいのかも分からない小説ど素人だし
多分、鬼畜攻俺様攻しか
受け付けない気がするんですよ、はい。

(小説は推理小説が好き♥そんなノリ)

なので鬼畜攻強姦ものっぽいものを探して
unlimitedホモ小説をさ迷ってましたら
表紙からしてこれは絶対そうだろう!というのを目にし
あらすじでも
売れっ子モデルと敏腕マネジャーという文字が
目に入ったので
芸能界ものは間違いなく鬼畜攻だろうと
早速ダウンロードしてみました。(根拠は無い)

ビンゴ!やったね!
ゴシップを餌に
敏腕マネジャーを凌辱するやつでした!
わーい!わーい!


妃川蛍さん
もちろん存じ上げないんですが
読みやすくてスラスラと読めました。
表紙がタカツキノボルさんで
お久しぶりのタカツキさんってことで
やっぱりイラストあるといいですね。

最初はタレントの方とどうこうなるのかな?
って思いながら読んでたんですが
ライバル会社の社長とどうこうなりました。

読んでてなんか
蓮川愛さんの「恋愛協定」を思い出しちゃいましたね。
そんなゴージャス雰囲気。

今はCDが売れない時代ってシーンがあって
そんなに古い話じゃないのかな?
って思ったんですけど
2003年の作品なんですね。
結構古かった。
もうそんな時代だったかその頃。

しかも紙だとリーフノベルズだったんですね!
懐かしい…
CDの方でリーフさんはいくつか聞いた事ありますよ。
そして表紙が桜城ややさん
またしても懐かしい…

これさ、自分とこの社長とタレントを守るために
マネジャーが犠牲になったわけなんですが
なんかどうも社長の方は
撮られてるの分かってたっぽいんですよ?
え?結果くっついたからよかったけど
冷静に考えて社長酷くね???
最後の最後でちょっとびっくり。

とはいえ、脅されて凌辱されたのに
最後は好きあっちゃうという
俺様攻七不思議が味わえて楽しかったです。

なんかあれですね
人によってチンコの表現の仕方が違うので
おもしろいですね(笑)

妃川さんは“欲望”でした。
なるほどなるほど。


今んとこ3人しかがっつり読んでませんが
エロ描写が凄く好きなのは
鬼塚ツヤコさんだなあと思いました。

妃川さんは爽やかな印象
陵辱ものだけど爽やか(@自分比)
作品によっては違うのかしら?

私的にはねちっこいエロ描写書く人が好きかもしれない(笑)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

不敵な恋の罪 (リーフノベルズ)
リーフ出版
妃川 蛍

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不敵な恋の罪 (リーフノベルズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

BL小説 「不適な恋の罪」/妃川蛍 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる