マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秘密はそのままで」/水島はな

<<   作成日時 : 2017/04/15 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「剥けると刺激に慣れてHの時快感が少ない
デモォー、マッサンは快感多い
アメリカでは憧れです」

*ほんとうですか???
くすりと笑えるBLです。
その他短編集5作収録。

秘密はそのままで
電書バト
2017-01-27
水島はな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 秘密はそのままで の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


イケメン外国人医師に包茎の相談に来た日本男児は、意外な事実を聞かされる…!




unlimited漁ってたら
表紙が凄くどストライクだったので
ダウンロードしてみました。

水島はなさん初めて読みます。
新人さんですかね?
まだこれ以外単行本がない?

表紙で勝手にシリアスだと思ってたら
全部ギャグでしたwww

おいおいおいおいww
切な系じゃないのかよこの素敵表紙ww




『秘密はそのままで』
イケメン外人の包茎医が
やって来た日本人患者に
ホーケーはアメリカ人の憧れだ!っていうんですよ
ほんとですか???
医学的に証明されてるってほんとですか???
包茎回復器具とか使って
包茎になるための特訓をしてるって
ほんとですか???

犀川先生の立場は…(T-T*)(美ちんより)
それよりなにより
てっきりイケメン外人が攻かと思ってたら
イケメン外人が受たよ!!!
色々びっくりな1話目でした。



『社長、側にいさせて』
幼なじみの2人が
将来一緒にゲーム作ろうねって約束して
大人になって
偶然自分の会社にその子が入社試験受けに来て
でもツンデレだったので落して
そのまままたカフェで再会しても
ツンデレだからつれなくしてと
ツンデレのあれそれが拝めるかと思ったら
なんの捻りもなくくっついて終わった…
エッチもちゃちゃっと終わった…
残念…



『放課後トリック』
これは…
これはリバですよね( ✧Д✧) カッ!!
イケメン生徒会長が可愛い後輩を誘惑して
勝手にはめ撮りして
投稿ビデオに送ろうとしたら
それはこの可愛い後輩の仕掛けたワナということで
可愛い後輩が今度は先輩をガスガス
中々な小悪魔ちゃんでした。
ガラケーが懐かしかったです。



『彫刻家とギャル男』
モデルのギャル男に色気がないから
オネエの彫刻家がお触りして感じさせるという
結構なエロスでした。
絵が綺麗なのでこういうギャグ話でも
すごいエロスだなあと思いました。




『ジョカトーレに恋をして』
外国人の双子のサッカー選手と3Pして
サッカーが上手になる話。
もっと3Pシーン詳しくほしかったな…


どれも特別面白いギャグではないので
笑い転げたりはしなかったんですが
とにかく絵がすごいキレイです。
ギャグじゃなくて
もっとお耽美なエロいホモを読んでみたいですね。
めっちゃめちゃ濃厚なエロいの読みたい♥



●内容︰3星(全部ギャグはおしい)
●エロ︰4チンコ(真っ裸が多くて素敵)
●萌え︰1キュン(キュンキュンはしなかったな)
●修正︰ぼんやり白。短冊だったらよかったのになあ…モロチンコ多かったからなあ…(・ε・`)チェッ



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「秘密はそのままで」/水島はな マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる