アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ
「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ 「俺は初めてが好きなんだよ!! 俺以外を知らないし してる間は俺に夢中になってくれる 安心すんだよ他人と比べられないから!」 *ツンデレビッチの涙の告白はやっぱりキュンとくるな エッチで強引なお兄さんと、身体を張った恋の駆け引き! 爆裂インプリンティングLOVE (打ち合わせの思い出)〜童貞が…童貞で―…〜童貞の〜今一分間で何回童貞って言ったかな…(えむ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 23:09
「青空★ウォーズ」/ツトム
「青空★ウォーズ」/ツトム 「授業は見えなかったが…… お前の事考えてたのは本当」 *タマキの赤くなった顔カワユス&#9829; 先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪ 人生初の短期連載でした(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:54
「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ
「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ 「みずきさん 好きです 大好きです 今度こそちゃんと俺と恋人になってくれませんか?」 *この後のみずきさんの涙がよかったよね。゚(゚´▽`゚)゚。 突如あらわれた「美味いごちそう」に揺らぐ理性と本能―― 中毒性バツグン! 末広マチ、デビューコミックス!! ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】 この話は、個人的に好きな吸血鬼というモチーフでBLを描いてみよう!と思ったところからはじまったお話でした(マチ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 23:57
「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ
「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ 「なぁ…さっきから尊 …甘い?匂いみたいな…なんか」 “虐めたい気分に” *発情期キタ━(゚∀゚)━! 【収録作品】 猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?1〜3/ダブルエフェクト/オーバードライブ/ダブル×ドライブ(描き下ろし) ★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 23:56
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム
「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム 「自分だけの星空を作り出せるなんて なんかかっこいいだろ?」 *うちにも作ってー!!! 表題作他、3編の作品集。 今回は部活シリーズでした。(ツトム) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 21:22
「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー
「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー 絶対的なオスの性で、メスの身体に作り変えられる―― ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 19:54
「春のニオイ」/ツトム
「春のニオイ」/ツトム 「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけど でもおれ お前 すきだし 今更 お前がいなくなんのはヤだからな!」 「…まつ」 「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」 「…」 *友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きです&#9829; 表題作ほか、高校生の妄想大爆発!?17歳の悶々スイートラブなど、描き下ろしも加えた充実の短編作品集! 今回他社さんで描かせて頂いたものを有難くも集めて頂きまして短期連載分と併せて二冊同時発行ということだそうです(ツトム) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 00:02
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ
「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ 「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」 「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」 「嘘じゃないですよ 俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です&#9825;」 「捧げたの俺じゃねーか!!」 *可愛かったよ大我ー!!! 文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態&#9829;)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 00:14
BLCDその223 「キャンディミルク」ミルク編
BLCDその223 「キャンディミルク」ミルク編 “いけないことをしたらお仕置き。 いい子にはご褒美。なにがいい?” 「キャンディミルク」のテーマはSMです。(ひちわゆか) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/16 00:03
BLCDその222 「キャンディミルク」キャンディ編
BLCDその222 「キャンディミルク」キャンディ編 “いけないことをしたらお仕置き。 いい子にはご褒美。なにがいい?” キャストさんの見事な演技が絡まりあった、原作以上に甘くて切なくて淫らな「キャンディミルク」に、とろけちゃってくださいね。(ひちわゆか) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 04:51
「野良猫に首輪を」/未散ソノオ
「野良猫に首輪を」/未散ソノオ 「片桐さんヤりました?」 「守秘義」「モロバレです」 *片桐さんを想うフービさんが好きでしたw ベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 04:48
「僕らの食卓」/三田織
「僕らの食卓」/三田織 “僕は今 心臓の新しい使い方を学んでるみたいだ” 「肉まん味」「えっ」 *ドキドキの表現が秀逸すぎた…&#9829; こんなタイトルなのに何だか美味しいレシピなど作中で特にご紹介できずすみません(織) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/09 19:22
「どうしようもない」/松田うさち子
「どうしようもない」/松田うさち子 「兄弟としてじゃなくて1人の男として…! ……離れてやっとわかったんだ ああそうだよ もう俺はおまえなしじゃ生きていけない」 *まさかのお兄ちゃん堕ち 表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス! これを描いてる時に犬が逃亡しました(うさち子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 21:08
「恋愛コンプレックス」/くろたま
「恋愛コンプレックス」/くろたま 「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」 「えっ!?観たかったんだよね?」 「違うんだよバーカ コレが1番長い映画だった」 *セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわええええええええええ(≧∇≦) 表題他、ドS優等生×最凶不良の「仁義シリーズ」、時を超えた純愛を描く「千年ラブレター」も収録。 妙なマンガばかりですがお暇潰しになれば幸いです(くろたま) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 20:35
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃
「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」 「コーフンするね」 *幽霊もびっくりさwwww とっておきのオカルト&#9829;ラブロマンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:32
「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子
「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子 「お、おいっ ポケットはやめろよ!う●こだぞ!?」 「なんで?どっちゃんのなら全然汚くない!!」 *藤生さんすげぇーなー…(&#186;ω&#186;) 愛犬どてちんへの全く報われない一方通行で献身的な愛と格闘の日々&#9829; 漫画エッセイで単行本が出せるなんて夢のようです(尚子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 22:33
「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK
「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK 「阿左美さん… さらに上へ昇りたかったら 俺を正しく扱ってくれ 価値の取り引きだ」 *かっこよかったー!!!!!!最後ヤラレター!!!!!! 主役を新たにCANISシリーズ新章スタート! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 21:21
「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル
「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル 「…お風呂…入んなきゃ…」 “もーいいや…風呂なんか明日でも 明日…あした… …違う 三浦は悪くない…”*8コマもどる *笑ってもーたwww 若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷 青春BLの名作「放課後の不純」 待望の続編! 初めてのオリジナルBLだったので、すごく思い入れのある2人です。また描けて良かった…(ミチル) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 19:50

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる