マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその222 「キャンディミルク」キャンディ編

<<   作成日時 : 2017/02/15 04:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

“いけないことをしたらお仕置き。
いい子にはご褒美。なにがいい?”

キャストさんの見事な演技が絡まりあった、原作以上に甘くて切なくて淫らな「キャンディミルク」に、とろけちゃってくださいね。(ひちわゆか)

キャンディミルク
Atis collection
2016-12-28
イメージ・アルバム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャンディミルク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


会社員の匠は、仕事相手の上杉に秘密を知られてしまった。それは、決して人には知られたくない、とても恥ずかしい秘密で――。


【キャンディ・キャスト】
(上杉紀章) 佐藤拓也×野島裕史 (嘉島匠)
(77分06秒)


12月28日発売だったにも関わらず
そして年明け早々聞くとか宣言したにも関わらず
ようやっと聞きましたよ…
え?今2月?おかしいな?

それよりも
やばい…(///□///)

私これめちゃめちゃ好きかもしれない!!!


二枚組なんですけど
まずはDisc1から聞くじゃないですか
そしたらめちゃめちゃおもしろくて
もうずっとDisc1をリピりまくり。

しかもDisc1は
たっくん✕のじ兄さまなんですよ!
のじ兄さま目当てで買った私は大喜びさ!!!

てゆーか、のじ兄さまが出ると聞いて
それだけで買ったので
内容もカップリングも全然知らないわけですよ
兄さまが受なのか攻なのか。

で、ジャケもなんか可愛い絵だし
タイトルも可愛らしいタイトルだし
“あー、これは甘々で
可愛いくてファニーな感じのお話かな?”
なんて思ってたわけですよ。

そしたらのっけから
SM倶楽部に行くのじ兄さまが?!?!?!?!

まさかのSMでした!!!!!!

そしてジャケの二人はミルクカプで
のじ兄さまのやつは裏ジャケの方だったとか!!!

いや、マジかよ
SMとかまったく思ってなかったので
めっちゃびっくり!
そしてまたMかよ兄さまwwww
お相手がまえぬじゃなかったのがちょっと残念(笑)

これでまたまえぬだったら
もうトークCDはこのネタで盛り上がりですよ
二度ある事は三度あるってねww

でも今回はたっくん!
たっくんのドS攻!

これがめちゃめちゃ良かったんですよ!!!

私サトタク攻大好きなんですけど
ますます好きになったわー!!!!!!

今までサトタクのCDは
ほぼ「魔彼」をオススメしてましたが
今度からコチラをオススメしたいと思います。
やばいやばいやばい
佐藤たっくんのドS攻やばい!!!

魔彼の時はちょっと小野さんに似てるかな?
って思ってたんですが
「恋愛ルビ」を聞いて
いやいやタツオに似てない?と思い始め
今回の“上杉”役はまさにタツオ!
タツオにそっくり!
やばい!
やばいやばいやばい!!
シーザーやばい!!!

静かにのじ兄さまを攻めるんですよ!!
めちゃめちゃ興奮しましたよ!!!

この話
自分がマゾだと認めたくなかった人間を
まんまとSがコチラ側の世界に導くわけですが
(ざっくり説明)
最初は否定をする訳です
僕はマゾじゃない…って
それをたっくんの言葉責めで
最終的に「いぢめて…下さい…」って
言っちゃうのじ兄さま。
のじ兄さまの健気受あぁ…(T-T)

私はあんな可哀想な声で
のじ兄さまに懇願されても
絶対いぢめられませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理です兄さま。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私にはのじ兄さまを
いぢめるなんて出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とか思えるくらい兄さまのMは健気です。

兄さまの健気受はもう言わずもがななので
聞いたことない人は是非聞いて( ✧Д✧)

これね、結構ボリューミーな内容で
めちゃめちゃ長く感じるんですが
聞き終わってもまた聞いちゃって
そしてまた聞いちゃって寝落ちして
でもってめったに電車の中で聞かないんですが
珍しく電車の中でも聞いちゃってと
もうどハマりしてます。

なので、
ミルクの方がまだ聞けてません!!!
ついでにトークCDも聞いてません!!!

ミルクを聞いてからトークCDは聞きます。

どーせまたのじ兄さまは
「僕またMかよ」とかいう可愛い愚痴を
言ってらっしゃるんでしょう?(ΦωΦ)フフフ…
可愛すぎかよのじ兄さま♥

内容はがっつりSMで
佐藤たっくんのドS攻で
そらもう股間は滾りまくりなのですが
のじ兄さまの素敵モノローグが
まるで愛の名作劇場かのようで
聞き終わると
感動して拍手したくなる1枚でした。


なんかSMって
私的には理解不能なんですが
これを聞いてると
S側のMに対する配慮
これがめちゃめちゃ凄いなと
ただ痛めつけるプレイじゃないんだと
SMの深さを知りました。

いやー、凄い愛だよSMって。

またSがめちゃめちゃ嫉妬深くて
Mのことめちゃめちゃ好きなのがたまらん。

ホントは上杉の方が嘉島さんの事を好きになってて
その好きな人がMだと分かった時
どれほど嬉しかったかっていう
あの雪の中の告白が
とにかくとにかく私は好きでした!

やっぱりドS攻は
受を死ぬほど愛してほしいよね(ΦωΦ)フフフ…

あと倉田
ちょっとウザイ(笑)


ではミルク編を聞きたいと思います。
私、村瀬くんのBL聞くの初めてかもしれない。

…でもまだキャンディ聞こうかなσ(//ω//)テヘ

あー、ダメだ
キャンディやめられねぇー
たっくんSやべぇー
兄さま可愛ええー♥
たまらんこの2人まじたまらん♥♥♥



*「キャンディミルク」ミルク編感想︰
コチラ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

キャンディミルク (幻冬舎ルチル文庫)
幻冬舎
2016-04-15
ひちわ ゆか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャンディミルク (幻冬舎ルチル文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその222 「キャンディミルク」キャンディ編 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる