マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野良猫に首輪を」/未散ソノオ

<<   作成日時 : 2017/02/11 04:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「片桐さんヤりました?」
「守秘義」「モロバレです」

*片桐さんを想うフービさんが好きでしたw
ベッドサイドロマンスの星・未散ソノオのデビューシリーズが待望のコミックス化!!

野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-02-10
未散ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


独立したばかりの医療コンサルタント・片桐(かたぎり)は、打ち合わせで使うカフェで、店を手伝っていた超自由人の三田(みた)と出会う。三田に振り回されるうちに、彼に惹かれる片桐だが三田にはひらひらかわされるばかりで……。



なっ!?(゜ロ゜ノ)ノ"
こちらの新刊
未散ソノオさんのデビュー作なんですね!!!

どうりで少し荒々しいと思ったんですよ!!!
会話と会話がポンポン飛ぶなあとか
コマとコマの時間差がぞんざいだなぁとか
細かいところが結構雑で
今先生みたく
どんどんおざなりな感じになっていくのかと
ちょっと不安になったんですが…
(今先生大好きです♥)

それにしても
デビューの頃から税金に詳しかったんですねー!!!(尊敬)

なんかホモラブ以外でも
すごくためになりますよね
未散ソノオさんの作品って。
税金の説明とか“へー”でした。


タイトルで分かるように
野良猫のような三田さんを好きになって
そして“彼氏”になる
真面目でイケメンでちょっと天然な片桐さんの
振り回されラブなんですが!

この自由猫の三田さん
私も片桐さん同様
ビッチさんだと思ってました。

そしたらそしたら
処女だったんです!!!!!!!!!!!!

ななななななななな!!!
この手のタイプは普通ビッチ受なんじゃないの!?
処女なの!?
テンション上がりました(*゚∀゚*)ムッハー

束縛されるのが嫌というか
誰かのために何かをするというのが嫌で
何かしてもらったから俺もするみたいな
そういうケースバイケースの三田さん。
住居が5コもある三田さんww
まじ猫かよwwww

ほんとに猫みたいなキャラで
しかも招き猫的要素があって
三田さんの回りはいつも良運に恵まれてるみたいな
私も三田さんみたいな力が欲しい!!!

飄々としてて
何にも囚われない三田さんだけど
でも好きな人以外とは関わらない。

ある意味純粋な気まぐれ猫さんで
私もこういう猫大好きなので
片桐さんのように待ってられちゃうわ〜♥

凄く可愛い三田さんでした。
フービさんのおもしろキャラも好きでした(笑)
弟はちょっと謎(ºωº)



●内容︰4星(猫と大型ワンコみたいな感じの2人です)
●エロ︰3チンコ(処女だったのにはビックリ!!!そしてエロアングル今回も良かったです)
●萌え︰4キュン(三田さんに振り回される片桐さんと片桐さんにキュンとしてるフービさんにキュン笑)
●経済︰二号店を出すのはもっとも愚かな経費の使い方なのね(ºωº)なるほど
●修正︰ボンヤリ。簡素なタッチだけどアングルが好きなんですよねー♥グイって足あげるシーンはチン玉が見えないかと目を凝らしました(笑)



*未散ソノオ作品感想ログ*
【Dear+】
「KOH-BOKU」
「デンタルダーリン」
「上質な男とH」
【Chara】
「Wミッション!」
「好きになっちゃうよ」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2017年 03 月号 [雑誌]
新書館
2017-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2017年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんのこのBLだってやばいで『上質な男とH』読んでファンになったので、三散さん全部読んでみました。

『KOH-BOKU』は究さんも可愛かったけど、女子力高くて一途で忠犬な柏木が可愛かった!!
究さんが倒れて、タクシーの中でみんながいるのに号泣したり、究さんの意識が戻って息子の前で号泣したり、柏木の涙にキュン♥
「資料読みますね」「うん そうして ごめんなさい」「帰り際にキスしましょうか」「…うん そうして」とか、2人の会話も好きでした♥
オキシメーターエロよかった♥

『デンタルダーリン』は三散さんで一番好きかも♥
コミュ障男子たちが頑張ってる姿が笑えるしキュンキュンだし面白かった!!
雄っぱい加入した西條さんもナイスアシスト!!
ハニ先生はちょいちょい天然でドッキドキ♥
そして前髪を下ろした森澤くんにハゲ萌え♥
もうちょっと森澤くんがハニ先生を診察するシーンがあって、さらに診察台エロがあれば完璧だったな←何様(そういえば、この前読んだ大和名瀬さんの『圧倒的ダーリン!』には歯医者の診察台エロありました♥)

『Wミッション!』は、寿×玄一郎の癒やしカプもよかったけど、Wメガネな理一郎×司カプがよかった♥
犬を撫でるスキルでベッドテクも上手いってサイコー♥

『野良猫に首輪を』の片桐は、デンタルダーリンP.15に出てるコンサルですよね?
八つ当たりでコンサル料ふんだくられたあげく「またつまらぬものを斬ってしまった…」(←五右衛門(笑)?)とか言われちゃうフービさんに憐れ萌え(笑)♥
自由で気まぐれで、ホント猫みたいな三田さんが可愛かったな♥
ミズタマ
2017/02/11 23:09
ミズタマ様>

>片桐は、デンタルダーリンP.15に出てるコンサルですよね?

そうだったのかー!!!
繋がってたんですねー!!!
ますますテンション上がりますねε٩( º∀º )۶з

私も『KOH-BOKU』を勧められて初めて未散さんを読んだんですが一目惚れでした。
だからやっぱり『KOH-BOKU』が好きかな〜♥

セリフのセンスが未散さんはいいんですよね。
あと割と凄いエロアングルくるのでびっくりして発射してしまいます(何を?)
ヲリ
2017/02/12 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「野良猫に首輪を」/未散ソノオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる