マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕らの食卓」/三田織

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

“僕は今
心臓の新しい使い方を学んでるみたいだ”
「肉まん味」「えっ」

*ドキドキの表現が秀逸すぎた…
こんなタイトルなのに何だか美味しいレシピなど作中で特にご紹介できずすみません(織)

僕らの食卓 (バーズコミックス ルチルコレクション)
幻冬舎コミックス
2017-02-01
三田織

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕らの食卓 (バーズコミックス ルチルコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでご飯を食べるのが楽しみに思えて――。



三田織さんといえば
「少年と山田」の人じゃないですか!?
うぉー!!!!!!(吉田栄作)
というわけでさっそく読んでみたら
泣けた…
めっちゃ泣けてしまった(T-T)


そしてめっちゃおにぎりが
食べたくなってしまいました(笑)

いやー、とってもとっても良かったです。
とってもとってもほっこりしました。

表紙だけ見ると
お父さんと子供
そこに青年が加わって
子育てホモみたいになるのかな?
って思ってたんですが
弟とお兄ちゃんで
そこにリーマンが加わり
しかもお兄ちゃんとリーマンくんが同い年とかで
同級生ラブと暖かい家庭が織り成す
ほっこり食卓ラブでした。

エロとかそんなん全然なかったけど
めちゃめちゃ良かったわー♥

たねちゃんが
弟のたねちゃんがとにかく可愛い♥

豊(ゆたか)のことを“ゆかた”と
ずっと言ってるのかわいい!!!
ちょいちょい“うんこ”とか下ネタ言ってるのが
めっちゃリアルな子供みたいでかわいい!!!
持ってるぬいぐるみがくそかわいい!!!
お兄ちゃんがゆかたと気まづくなってる時
たねちゃんに愚痴ってるんだけど
そん時のたねちゃんが
オオサンショウウオみたいなのオンブしてて
それがめちゃめちゃ可愛かったです!!!

ビラビラ付いたら
からあげ(ウーパールーパー)だよねあれwwww
あーもー可愛かった!!!(≧∇≦)

ゆかたの小さい時の告白シーンとかも
ラクガキな感じで描かれてて
それが逆に胸にジンときました…

「僕も可愛がられたかったなぁ」
って
兄を見ながら呟くシーンとか泣いちゃったよね(T-T)

でもそのあとみのるといつか別れたりするんじゃなかろうか思って
涙したりするゆかた
もう優しい優しいゆかたに
こちらもすっごく優しい気持ちになれました。

みんな優しい…
ゆかたの兄以外みんな優しい…(T-T)

ええ話やった(T-T)

稲妻と甘々も
こんな感じでホモバージョンで描いてくれんかね
ギドさんね…

心が暖まりました♥




●内容︰5星(優しい話です)
●エロ︰ない(まだこの2人にはハードルが高い…あ、でも作品中さり気なくオナニーして寝るゆかたには笑いました)
●萌え︰5キュン(たねちゃんに乾杯)
●お父さんも良かったなあ
●土鍋でご飯炊こうかしら
●修正︰そんなシーンはありません!!!!!!



*三田織作品感想ログ*
「少年と山田」(unlimited感想)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ルチル 2017年 03 月号 [雑誌]
幻冬舎
2017-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルチル 2017年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『山田と少年』、ヲリさんのレビュ見て読みたくて、でもその時にはもうunlimitedから外れてて読んでなかったんですが、今回買いました!!
『僕らの食卓』と一緒に『山田と少年』も買って読みました!!
よかった!!買ってよかったです!!

『山田と少年』、なんかもうキュンキュンして、山田がいいヤツ過ぎて、なんかもう、なんかもう////♥
千尋が自分のこと好きなんじゃ?って気付いてからの山田も、もうもう////♥
千尋の真っ赤になった耳たぶを「バラみたい」とかもう////♥
「どうする山田」とか「掃除よし布団よし山田よし」とか、モノログとかでも山田が山田なのも、なんかよかった(笑)
それにエロには期待してなかなったら、千尋が初めてのクセにふぇ、ふぇ、ふぇ…とかもう////♥

『僕らの食卓』は、ほんとほっこりほっこり♥
でもめちゃめちゃ泣かされて、昨日夜寝る前にベッド入りながら読んでたから、枕は涙で濡れるし、もう一度顔洗うハメに…
とってもとっても素敵なお話でした♥

>ゆかたの小さい時の告白シーンとかも
>ラクガキな感じで描かれてて
>それが逆に胸にジンときました…

そうここ!!
ボロボロ泣いちゃいましたよ私…

あと、夜中お父さんと豊が話してるシーン。
「誰かを愛するということは 失う時の痛みも引き受けるということだと思う」
「この痛みを味わえてぼくは幸せだ」
「穣と種に出会ってくれてありがとう」
豊と一緒に私も号泣でした…

お弁当はおにぎらず派だったんだけど、今日はバクダンおにぎりにしたら、「時間なかったの?」って同僚に聞かれました(笑)
土鍋ごはんも炊こうかな。
ほんと心が暖まりました♥
ミズタマ
2017/02/10 13:52
ミズタマ様>

私も「山田と少年」はオススメされて読んだんですけどとってもとっても良かったですよね!!!
そうか…もうunlimitedにはないのか…私のunlimited棚にはまだ入ったままなのだが読めるのだろうか…

>「僕らの食卓」

バクダンおにぎり作ったんですかwwww
具はからあげ?(笑)
お父さんとの告白シーンも良かったですよね。
僕はこの夜を忘れないって胸にしみました(T-T)

全然エロとかなかったけど大満足の1冊でしたよね!
たねちゃんも可愛かった(。>ω<。)
ヲリ
2017/02/10 15:30
具は卵焼きとからあげです(笑)!!

種ちゃん、いいところでちょいちょい穣のじゃまに入るのも可愛かった♥

>オオサンショウウオみたいなのオンブしてて

ホントこれ可愛かった♥
あと、畳に横たわるたねたらこ♥
10年後くらいの種が、友達に豊のこと聞かれて「おれの…」って、おれの初恋の人とか?

三田織さんは「イガイと豊が…もにょもにょ」って書いてたけど、豊攻?
10年後っぽい種なら、種×豊もいいかも♥←ゲス

あ、ヲリさんが教えてくれたので、私も花鳥風月の6巻、Amazonで予約しましたー!!
楽しみー!!
座薬あるかな(笑)←ない!!てか、それどころじゃない!!
小冊子のエロも糸くんじゃなくて火弦でいいよ♥←小冊子はエロと決めつけ(笑)
ミズタマ
2017/02/10 19:01
ミズタマ様>

じゃあこの次のばくだんおむすびの具はウィンナーに決定ですね(笑)

>豊攻?

ありだと思います!!!
ここはリバでお願いしたい!!!
たねちゃんは片想いw
しょうがないこればっかりはww(๑>ᴗ<๑)

>小冊子はエロと決めつけ

志水さんですからね!!!
それはもう絶対ですよね!!!
今回はオール火弦編でかまいません!!!
糸もサバトも出なくてもいいです!!!
弁護士先生はよろしくお願いします!!!
ヲリ
2017/02/11 04:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「僕らの食卓」/三田織 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる