マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どうしようもない」/松田うさち子

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「兄弟としてじゃなくて1人の男として…!
……離れてやっとわかったんだ
ああそうだよ もう俺はおまえなしじゃ生きていけない」

*まさかのお兄ちゃん堕ち
表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス!
これを描いてる時に犬が逃亡しました(うさち子)

どうしようもない【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
竹書房
2016-09-14
松田うさち子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どうしようもない【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


兄・タカヒロの匂いがないと眠れない弟・コウキ。コウキの就職を機に二人は別々に暮らし始めるが、不眠症のコウキは兄のいる部屋へと戻ってきてしまう。
タカヒロもまた、弟なしでは生きられない或る理由に気づいてしまい…!?




発売当時表紙がもっそ気になってたんですよねこれ!
そしたらシーモアさんでセールしてたので
ポチってみました。

松田うさち子さんのデビュー作だそうで
ちょっとひなこさんに似てるなと思ったのは私だけ?

そしてまさかまさかの近親相関モノ

あんまり近親相関モノって読まないので
久々にがっつり読んだって感じです(笑)

最初、弟が兄にベッタリだったので
弟の方が兄にグイグイいって
最終的にガン攻めするんかな?
とか思ったんですけど
兄の方が先に堕ちましたね。
近親相関はそんなに好きじゃないけど
そうなった場合
兄受が好きなのでよかったよかった。

あとがきに
“完全に兄が変質者攻めですね”
と書いてあったので
そんなことないよ!!
お兄ちゃんはビッチ受だよ!!!
コウキが居ないとダメな依存受だよ!!!
と思ってしまいましたよ。
うさち子さんダメダメお兄ちゃんは絶対受け!!!

全体的に歪んだ愛情で
お兄ちゃんも弟も
お互いが居ないとダメっていう感じが
すっごく伝わってきたので
案外夢中になって読んでしまいました(笑)
しかもお互い病んホモだし♥

いつまでも2人仲良く
この病んだ感じであんあんしててほしいですね。



『アダム浪漫譚』
なっ!?えっ!?表紙!!!
表紙フンドシやん!!!!!!
と、めっちゃ興奮してしまいました。
てっきり大正ロマンなお話かと思ったら
コスプレかよwwwwwwww
素敵フンドシありがとうございます。
せっかくフンドシでチンコごりごりしてたのに
白抜きで全然分からなかったのが悔しい所存(T-T)



『おにいさんと呼びなさい』
ウブっ子高校生✕おじさん。
このおじさんが見た目全然おじさんじゃないんです!!
そうですね
例えて言うなら
ファインダーシリーズの飛龍みたいな感じ!
なので高校生と
アラサーくらいの男の人かしら?
とか思ってたら
最後40とか言いやがったww
それはおにいさんとは呼べませんからww
素敵な飛龍おじさんでした♥(飛龍じゃない)



『ハッピードリームマン』
暗いのきた!!
夢の中に出てくる男が
実は現実に居たというほんとの病みホモです!
精神安定剤みたいなの飲んでるから
もう現実か夢か分からない感じのリーマンホモを
夢の中でガスガスしながら癒す。
薬を口の中からボロボロ出してる病んホモくん怖かった…
薬、ダメ、ゼッタイ…



なかなかエロエロではあったんですが
もうちょっと官能さが欲しいなとも思ったので
今後とも頑張っていただきたい!!(何様)




●内容︰3星(フンドシあります)
●エロ︰5チンコ(ガスガスしてます)
●萌え︰3キュン(私的にはアダムとおじさんが好き♥)
●修正︰白抜き(T-T)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 03 月号 [雑誌]
竹書房
2017-02-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2017年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、ふんどし( ^ω^ )( ^ω^ )
ふんどしがあるという理由だけでオススメされて読んだんですけどやっぱり修正が真っ白だから萎えますよねー・・・
タカジョウ
2017/02/08 22:16
タカジョウ様>

さすが!!!!!!
さすがフンドシマイスター!!!!!!
もう読まれてましたか!!!!!!!!!
これ表紙の学ラン(?)にフンドシって構図がめちゃめちゃ萌えましたよね!!!!!!
話は…ふんふふんふふーん(鼻歌)
ヲリ
2017/02/08 23:11
私もこれ、発売時に試し読みして気になってたし、セール今日までだったんで、読んでみました。
近親相姦苦手なんですが、共依存な2人に夢中で読んでました、私も(笑)

ガチ兄弟でも大丈夫だったやつだと『双極』とか、こないだ18禁初めて読んでみたんですが、高久さんの『オレはかわいい弟と』とかも夢中で読んじゃいました(笑)
18禁、アンソロとかじゃなく、もっと個人コミックスで出して欲しい!!

コスプレ褌(笑)、どうせなら、もっとアダムのコスプレが見たかった(←忍者以外でw)

おじさんはエロくて素敵でしたね♥
確かにスタンドカラーのシャツとかもチャイナっぽくて飛龍っぽいかも。

ドリームマン、ユメは強盗殺人犯?
怖かった…
ミズタマ
2017/02/17 00:26
ミズタマ様>

>セール今日まで

竹書房さんとこのホモはしょっちゅうセールするからなんかセールまで待っちゃいますよねww
碗さんとかもセールしないかなあとか思っちゃっていかんですね( ̄▽ ̄;)

>『オレはかわいい弟』

尿道責め18禁BLはオススメです♥

>兄弟モノ

私も苦手なんですが随分前にunlimitedで金井桂さんの「きょうだいのルール」ってのを何故か読んでしまいました。
たまに読みたくなるのかしら?
普通におもしろかったです。
まあ、血は繋がってないんですけどね(笑)
ヲリ
2017/02/17 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「どうしようもない」/松田うさち子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる