マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛コンプレックス」/くろたま

<<   作成日時 : 2017/02/07 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「善ちゃんコレおもしろいのか?」「んー…何かムズかしいな…」
「えっ!?観たかったんだよね?」
「違うんだよバーカ
コレが1番長い映画だった」

*セリフだけじゃ分からないでしょうがココまじで激萌えた!!!!!!かわええええええええええ(≧∇≦)
表題他、ドS優等生×最凶不良の「仁義シリーズ」、時を超えた純愛を描く「千年ラブレター」も収録。
妙なマンガばかりですがお暇潰しになれば幸いです(くろたま)

恋愛コンプレックス【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2013/7/31
くろたま

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛コンプレックス【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


健全な高校生愛路(あいじ)は誰かを好きになると死んじゃう(!?)恋愛アレルギー!親友の善(ぜん)ちゃんは、そんな愛路をいつも助けてくれるしっかり者のヒーローだ。ある日、愛路は一通のラブレターを受け取る。これは…病を克服する絶好のチャンス!?善ちゃんを巻き込んで‘恋愛’するための修行開始!はたして彼らは本当の‘愛’に気づくことができるのか?




うわ!!
これめっちゃおもしろかった!!
短編集、というか作品集なんですが
ギャグからシリアス、ラブコメまで
色んな作品が描かれてて
どれもとってもおもしろかったです!!

くろたまさん全然知らなかった!!!



『恋愛コンプレックス』『恋愛ノススメ』
恋愛アレルギーという
へんてこりんなアレルギーを持つDKくんと
そのへんてこりんな体質の友達を
甲斐甲斐しく面倒みるDKくん
最初はギャグコメディかと思うくらい
笑いしかない展開なんですが
途中から!!!
途中から甲斐甲斐しく面倒みてた友達・善ちゃん
こいつの甲斐甲斐しさにキュンキュンしてくるんです!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
海で1人かき氷食べてる善ちゃんから
めちゃめちゃやばくなる!!!!!!
付き合うようになってチウするまでなんですが
ほんとにほんとに可愛いです!!!
こんなにキュンキュンする話とは
全くもって思わなかったわー!
続編たのむー!!!!!!



『仁義、メガネと出会う』『仁義最強伝説』『未知との遭遇』『仁義と次朗』
優等生メガネ✕ヤンキーのエロギャグなんですけど
めちゃめちゃ笑い転げてましたww
なんなのくろたまさんww
最高かよwwww

でも虎ノ介の餌に子猫はやめてー・゚・(。>д<。)・゚・
最初は次朗は単にケンカの強い
優等生メガネかと思ってたんですが
途中から…
次朗が…次朗が可愛すぎ
不思議ちゃん次朗でした♥
それに翻弄されるオカンなヤンキー・仁義くんも
可笑しすぎた
くろたまさん大好きだ。



『千年ラブレター』
ここまでずっとラブコメとギャグコメ
しかもくせの強いギャグコメだったのに
ここにきてわりとシリアスなのきたよ!!!
すごいな!
切なかったよこれ!
幽霊とホモなんだけど
幽霊は幽霊で昔の想い人を探してる
ホモの人は自分の親友がずっと好き。
幽霊とホモ、2人の持ちつ持たれつな関係が
とても良かったです(T-T)

文生の最後も永太最後もとても良かった


くろたまさん凄くおもしろかったのに
これしかコミックス出てないですよね?
これ2013年とか2014年の作品ですけど
え?これ1冊しか出てない??
うそ?!
1冊出してもうホモ作家やめちゃったのかしら?
絵柄からして
ワンピの二次創作描いてっぽそうなにのに…




●内容︰5星(どの作品もとてもおもしろかったです)
●エロ︰2チンコ(ギャグいエロしかないです。未遂はあるけど)
●萌え︰5キュン(ヤバイ!!!めちゃめちゃ可愛かった!!!)
●ギャグ︰5w(笑った)
●修正︰白!尻はプリ尻♥



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんの評価見て、ソッコー読みました!!
ホント、面白かったです!!
善ちゃん可愛いよ♥善ちゃん♥
キュンキュンだよ♥
「これが一番長い映画だった」「ああ!!そゆことか!!」ぎゅ
私もココ激萌えでしたーーーッ////♥
善ちゃんが受だよね?

優等生メガネ次朗とヤンキー仁義には、爆笑でしたよー!!
次朗、だんだんキャラ変わった(笑)?
新婚さんごっこ…仁義、ご愁傷様(笑)

最後の幽霊の話、病室で手を握るシーン「長い間…一人にしてゴメンね」とか泣けましたー。
いいお話でしたね。

でもホント、絵柄がワンピ過ぎて、キャラがサンジとかゾロとか、ナミとかロビンに見えちゃって、別な意味でもドキドキしちゃいました////

最近私がUnlimitedで読んだ中では、大月クルミさんの『やんちゃか!−ヤンキー、罠に嵌まる−』が面白かったです。
舎弟希望の策士な年下秀才DK×先輩ヤンキーDKのラブコメなんですが、ヤンキーくんが天然でバカで可愛くて、エロもわりと多め、描き下ろしまで丸々一冊表題カプの話で、笑ったりキュンとしたり、楽しめました♥
ミズタマ
2017/02/08 22:47
ミズタマ様>

可愛かったですよね!これね!びっくり!掘り出し物だわ!!

>善ちゃん受

え?アイジ受じゃ?(笑)


>次朗、だんだんキャラ変わった(笑)?

そうそうww変わった変わったww
クール眼鏡かと思ったら天然眼鏡になっちゃって、ウサギの被り物の虎あたりのやりとりがしこたま笑えました。
ほんと笑ったwwww


>絵柄がワンピ過ぎて

ですよね!最初サンジ✕ゾロ?いやルフィーに見えんこともないとか思ったしどうかするとシャンクにも見えるーぅとかナミも思いました!
絶対同人出してそう(ºωº)

>『やんちゃか!−ヤンキー、罠に嵌まる−』

ありがとうございます。さっそく読みますね。
最近unlimitedのやつ読んでもあんまりあたりが無くてガッカリしてたんですけど、でもくろたまさんのは久しぶりの当たりでしたー♥
おもしろかった〜
そういえば花鳥風月の6巻Amazonで予約しましたよ!
楽しみ〜.゚+.(´∀`*).+゚.
ヲリ
2017/02/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋愛コンプレックス」/くろたま マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる