マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺は初めてが好きなんだよ!!
俺以外を知らないし してる間は俺に夢中になってくれる
安心すんだよ他人と比べられないから!」

*ツンデレビッチの涙の告白はやっぱりキュンとくるな
エッチで強引なお兄さんと、身体を張った恋の駆け引き!
爆裂インプリンティングLOVE
(打ち合わせの思い出)〜童貞が…童貞で―…〜童貞の〜今一分間で何回童貞って言ったかな…(えむ)



臆病すぎて、いまだ童貞の大学生・鈴原(すずはら)。
今日も彼女に振られて居酒屋で泣いてたら、見知らぬ男に「女の子を紹介してやる」ともちかけられる。
ところが、喜んでついて行った部屋で対峙したのは、荒縄片手に怪しく微笑むその男・椎名(しいな)!
「セックスのいろは教えてやるよ。…俺がな」
その日から、椎名との刺激的すぎるレッスンが始まって…!?





五月女えむさん
たぶん初めて読んだと思うんですが
おもしろかったです。

童貞をいただくのが好きな
ビッチ受ちゃんと
そのビッチ受ちゃんに
すっかりハマってしまったわんこな童貞くん

2人のドタバタきゅんきゅんラブストーリーでした。

何がいいって
この童貞くん遅漏なんです!

遅漏といえば
美ちんの加賀先生がパッと浮かびますが
こちらは絶倫の遅漏です!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!

童貞をあふんあふん言わせるのが好きなビッチちゃんが
いつもあふんあふん言わされちゃうというね

素敵!!!!!!!!!!!!!!!

麗人さんとこなので
エッチはかなり濃厚で凄いです。

エッチ自体初めてだった幸喜が
エッチ2回目くらいから
真澄ちゃんを乳首でイかせようとしたので
ウブ攻の分際ってコンチキショーめぇ!!
もっとやれー!!(≧∇≦)
と喜んでしまいました(笑)

なかなか付き合ってくれない
ビッチな真澄ちゃん。
そんなクールビッチな真澄ちゃんが
幸喜に翻弄されてくのが
ほんとにほんとに可愛かったすわー♥

やっぱりクーデレビッチちゃんのデレは
世界を救うレベルだね
萌えるね

そして自暴自棄になる真澄ちゃんに
「俺の一生分の初めてをあげる」
って言う幸喜がまた良かった♥

わんこ攻めの深い愛もまた
世界を救うレベルに萌えますね。

可愛い2人でした。




『青少年パラドックス』
ガチムチ✕地味メガネ
兄ちゃんと親友がヤってると勘違いしちゃって
でもって自分もアイツが好きなんだって事に気づいて
結局両想いだった友達ラブ
表題はおもしろかったけど
こっちは特にそんなでもなかったです。
すいません…




●内容︰4キュン(わんことビッチのエロコメキュン♥)
●エロ︰5チンコ(絶倫遅漏!!!Foo↑!!!)
●萌え︰5キュン(ビッチ受が本気になるのほんと好き)
●幸喜が必ず忘れ物してくの可愛かった
●BLの初デートは絶対水族館なのはなぜ?やっぱりチンアナゴ見たいから?
●修正︰白!!!!!!もう白過ぎて何がどうなってるのか全然分かんなかったよゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 03 月号 [雑誌]
竹書房
2017-02-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2017年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私かなり気に入ってます、コレ♥
「こっちはもう用意できてるんだ」の、足で壁ドンの真澄がエロくて♥
シャツ一枚の股間からローション垂れてきてるし////
ありがちなスタートかもだけど、のっけからワクワク♥

ほんと2人が可愛かった♥
幸喜にメロメロにされちゃう真澄がエロエロで可愛かったし♥
コックリングまでして幸喜に勝ちたがる真澄も可愛かったし♥

>真澄ちゃんを乳首でイかせようと

私もここ、かなりヤンヤヤンヤしてました(笑)♥
あと、幸喜の店の2階のエチで、壁薄いからチウで口ふさぐ「口はなすなぁ 声がまんできな…」←鉄板萌え////♥

>幸喜が必ず忘れ物してくの可愛かった

幸喜の忘れたぶかぶかセーターとか着ちゃう真澄も可愛かった♥
私もツンデレビッチ受が翻弄されて本気になるのホント好きでーす♥
ミズタマ
2017/03/01 00:34
ミズタマ様>

>ツンデレビッチ受が翻弄されて本気になるのホント好きでーす♥

ですよね!ですよね!
ツンデレのデレってなんであんなにカワイイのでしょう♥
はーもー可愛い♥♥♥♥

そしてそんなツンデレのワガママをサラリと聞いてあげるワンコ攻。
少女漫画だと殺したくなるキャラ設定なのに、ホモだと癒されて癒されてしょうがありませんよね(笑)

>コックリングまでして幸喜に勝ちたがる真澄も可愛かったし♥

まさかの絶倫遅漏とかね!
おいおいおいおいおい!!!
そんな攻め様あまり居ないよ!!!
興奮ですよ!!!!
ヲリ
2017/03/01 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「はじめては全部彼のご馳走」/五月女えむ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる