マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青空★ウォーズ」/ツトム

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「授業は見えなかったが……
お前の事考えてたのは本当」

*タマキの赤くなった顔カワユス
先輩教師と一つ屋根の下?ヒミツな恋の教育実習♪
人生初の短期連載でした(ツトム)

青空★ウォーズ 青空★ウォーズ【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2013/1/31
ツトム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青空★ウォーズ 青空★ウォーズ【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


教育実習で小学校に赴任したタマキは、1人の不良教師と出会う。髪はぼさぼさ、常にジャージ、さえない表情…江井ヒデオの第一印象はサイアク!なのに、ヒデオの姉であり、自分の担当教員でもあるリカコの厳命で、突然同居することになって――!?



やっと丸っと1冊表題の
ツトムさんの作品読めました。
ツトムさんも初連載だったそうで
萌え云々よりも
ストーリー重視だったと思います。

小学校の先生と教育実習生の話なので
子供達も入れて
一つの屋根の下の
ハートフルストーリーって感じでした。

教育実習その日に
いきなり担当の先生に拉致られ
今日からここに住めとか言われて
おいおいおいな始まりだったのですが
ヒデオさんがいい感じの髭男だったので
そんな無茶ぶりも忘れて
萌えー(♥〇♥)ってなりましたよ。

でもってどさくさに紛れて
タマキにベロチウとかかまして
あー、こっから2人ちょっとドキドキで
エロエロな
ぎくしゃく関係になるのかしら♥(股間よ収まれ)
とか思ってたのに
全然エロい展開ではなく
むしろヒデオさんの過去の悲しい話とかで
私の股間が盛り上がることはなかったです。

でも、ヒデオさんの過去が
結構重い過去だったので
お話としては“うわー…”って思える内容でした。

あの先生はヒデオが好きだったんだよね?
それでヒデオを誘惑したんだよね?
で、友達は先生が好きだったんだよね?
友達はホモなんだよね?
過去だけでお話1個できるよね?
ドロドロのね?
いや、この先生のその後知りたいは…
結構なクズだったよね?
クズ受だよね?
あ?でも友達上に乗せてたか…
じゃあリバだ…(*゚∀゚*)ムッハー

このクズ先生
過去編でちょっとしか出てこなかったけど
なかなかのキャラがたってて
是非クズBLで描いてほしいです。

本編は
エロなしのほっこりBLでしたけど
あとがきでツトムさんが
ヒデオは一応本編では攻めなのですが
私自身オッサン受が好きなもので
ヒデオが攻に見えないのは
どーちゃらこーちゃらと書かれててびっくり!

いやいやいやいやいや!!!
ヒデオは受でしょ!!!!!!!!!


ヒデオは受です!!!!!!
これだけは譲れないですから!!!!!!



●内容︰3星(ほっこり。そんなに子供達は絡んできません)
●エロ︰1チンコ(オナニーだけ)
●萌え︰4キュン(ヒデオさんの無精髭萌え♥)
●過去のあのクズ先生好きだわ。是非あのクズのその後を
●修正︰チンコ描写はないです。


*ツトム作品感想ログ*
「春のニオイ」
「夏に恋するぼくのスピカ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあのクズ先生が気になりました!!
でも、あれでヒデオが少年院行くって、先生も友達も何も言わなかったの?って、思いました。
そして先生と友達、偶然の再会か何かで、お話に絡んで来るかな?と思ったら、少しも登場しなくて残念でした。
クズ先生の変わらないクズっぷりが見たかった(笑)
ミズタマ
2017/02/25 01:14
ミズタマ様>

クズ先生いいクズキャラでしたよね!!
ツトムさんでクズホモ是非丸っと読みたいですよね!!
クズだけど実はかなりマジでヒデオの事が好きでずっと引きずってる可哀想なクズホモ読みたいです。
このクズ先生に同情したい!!!(。>ω<。)
ヲリ
2017/02/25 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「青空★ウォーズ」/ツトム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる