マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「みずきさん
好きです 大好きです
今度こそちゃんと俺と恋人になってくれませんか?」

*この後のみずきさんの涙がよかったよね。゚(゚´▽`゚)゚。
突如あらわれた「美味いごちそう」に揺らぐ理性と本能――
中毒性バツグン! 末広マチ、デビューコミックス!!
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
この話は、個人的に好きな吸血鬼というモチーフでBLを描いてみよう!と思ったところからはじまったお話でした(マチ)



現代に生きる吸血鬼・みずきは血の代わりに適当な男から"精液"をもらって吸血衝動を鎮める、爛れた食性活を送る日々。
生活圏外でしか吸血はしないように徹底していたのに、衝動まかせにうっかり襲ってしまった相手はよりにもよって大学の後輩・桜で――…!?




シーモアさんで安かったので買ってみたんですが
Kindleさんでも安いですね。

いや、これおもしろかった!

末広マチさんのデビューコミックスみたいですが
デビュー作とは思えないくらい
楽しく読まさせていただきました。
かわいかった〜♥

吸血鬼ということで
現代の吸血鬼はさすがに血を吸うのはヤバイので
変わりに精液を吸うという
BLでもたまにある吸血鬼モノあるある。

運命の人に出会えれば
その精液は極上のものだと
兄に教わるんですが
そういう相手に出会わない弟は
取っかえ引っ変え男をあさって
とりあえず血を補給します。(精液ですけど)

そしてある日
何故かその日は無償に血を欲し(精液ですけど)
ワンコのように慕っている後輩に
我慢出来なくてフェラってしまうのですが

「なんだ…なんだこれ…
めちゃくちゃ美味ええええええええええ! ! ! ! 」


ということで
それ以降は中毒患者のように
桜のチンコをむしゃぶりつく毎日。

前半はとにかくエロギャクで笑えますが
ある時1週間実家に帰った桜に
我慢出来なくて他を漁ろうしたみずきさん。
それがバレて桜に距離を置かれます。
ここら辺からみずきさんのツンデレが
いや、ツンじゃないなクーデレだな

温度の低いみずきさんが
どんどん桜にハマっていくのが
めちゃめちゃキュンときます!!!


いっけんわんこくんな桜も
この時ばかりはつれないっ(>︿<。)

つれないが、やっぱりわんこ
そこは行動にでるんですけど
既にみずきさんが行動に出てたー!!!

もうもうもうもう
仲直りエッチは
めちゃめちゃ可愛かったです♥

エッチ…
さすがにQpaさんとこだから
エッチ凄いです。

とくに桜はわんこ攻めなんだけど
スイッチ入ると凄いです。

私、わんことかむっつり攻が
豹変してガスガスやるの大好きなんです!!!

なのでこの話は
なにからナニまで満足でした。

あとちょいちょい吸血鬼兄が出てくるので
途中から兄の話になるのかな?
とか思ってたら
全くそんなことにはならず
最後まで桜✕みずきでいったのも
良かったのではないかと。

とてもおもしろかったです。
末広マチさん
今後も頑張っていただきたい。



●内容︰4星(実はそんなに期待してなかったのでちょっとびっくりでした)
●エロ︰5チンコ(エロいよ!!!)
●萌え︰5キュン(エロいけどキュンキュンだよ!!!)
●兄も好きだな
●修正︰真っ白だよ!!!こんなにチンコパラダイスだったのに(T-T)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も読んでみましたー。
面白かった!!可愛かった♥エロかった////

>私、わんことかむっつり攻が
>豹変してガスガスやるの大好きなんです!!!

私も大好きです!!
ホテルで初エチの時、ワンコ桜が最初は下でリードされてたのが、「俺もう我慢できない」ってみずきをひっくり返してガスガスし始めた時は、キターーッ♥買ってよかったーーッてなりました。

精液だけじゃなくて、どんどん桜が欲しくなっていくみずきにキュンキュン♥
最後血で酔って「俺も気持ち良いよ」「俺も…好き」ってデレデレみずき可愛かった♥

これがデビューコミックスだなんてレベル高いですね!!
次の作品も楽しみです!!
スピンオフで兄の話出ないかなぁ?
ミズタマ
2017/04/07 22:18
ミズタマ様>

これ面白かったですよね!
私も何となく安かったので買っただけだったんですがこんなにエロキュンだなんて、さすがQpaさんです!
ほんとこれがデビューコミックスなんてびっくり!

わんこが歯止めきかなくなって受ちゃんがもうやめてって言ってるのにガスガス攻続けるシチュほんといいですよね!
これだけでご飯何杯もいけます♥

広末さん次回作楽しみです♥
ヲリ
2017/04/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「猛毒シュガーシロップ」/末広マチ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる