マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム

<<   作成日時 : 2017/02/21 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「自分だけの星空を作り出せるなんて
なんかかっこいいだろ?」

*うちにも作ってー!!!
表題作他、3編の作品集。
今回は部活シリーズでした。(ツトム)

夏に恋するぼくのスピカ【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2015/3/31
ツトム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏に恋するぼくのスピカ【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


田舎暮らしに馴染めない宍崎の前に現れたのは、たった一人で天文部の活動を続ける同級生の誠。何故か天文部の謎の活動を手伝うことになって…?天文オタクの秀才×寂しがり屋の都会っ子、全てが正反対なふたりのハートが瞬く星空ロマンスラブ?



「春のニオイ」がおもしろかったので
こちらも読んでみました。

こちらはあとがきにも書かれてたとおり
全部部活シリーズでしたよ。
爽やか〜


『撃ち抜いてエース様』
あれ?ハイキューですか?
ハイキューの旭さんとのやっさんですか?
ヲリ子は旭さんは
菅さんカプが好きなのですが…
なんてのはさておき
マジでハイキューキャラにしか見えなかったけど
旭さんキャラは好きなので
なんかドキドキして読んでしまいました。
是非菅さんでお願いしたい所存♥



『青春ライン波キラリ』
あれ?freeですか?
今度はfreeですか?
と思ったんですが
水泳部と弓道部でした(笑)
なんかこれ色っぽくて良かった♥
プールエロと袴エロがあったんですけど
袴エロはこのストイックな先輩が
弓道場でそんなことするかいね?
とか思いながら
ハァハァして読んでしまいました。
やっぱ袴エロいいな〜



『夏に恋するぼくのスピカ』
トビオ✕日向っしょ!!
トビオをツンデレじゃなくしたらこれっしょ!
まったくのナッシングエロでしたが
めちゃめちゃ可愛かったです。
その後をエロエロでお願いしてぇー!!!



『青春ハイロウズ』
見た目違うけど
もうトビオ✕日向にしか見えねーwwww
ツッキーとか居ないの?
ツッキーカプもお願いしますよー!!!


全編ハイキュー臭凄いな(°д° )

ハイキューの二次創作やってらっしゃるんですかね?
もうほとんどが日向にしか見えませんでしたww

そして「春のニオイ」では
いい感じにオッサンズを醸してたのに
こっちでは青春一色!
はー、眩しかった✨✨✨



●内容︰3星(オール青春です)
●エロ︰2チンコ(ちょちょっとあります。袴もちょちょっと)
●萌え︰3キュン(水泳のやつ好き!萌える)
●あとがきのじーさんに萌えました。
●弱ペとALL OUT!!もお願いします(違うか)
●修正︰チンコ描写はないです。




*ツトム作品感想ログ*
「春のニオイ」
「青空★ウォーズ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1ページ目から、ハイキューじゃんって思いました!!
髪の毛結んであげる描写好きです♥
ハイキューでもやればいいのに←違w
旭×のやっさん、人気ですよね。
私も旭×菅さん希望♥

貴重な(笑)弓道場の袴エロは、もうちょっと長く見たかったです。
袴の横の隙間から手を入れる描写やっぱりイイ♥

>『夏に恋するぼくのスピカ』

星の見える丘で、目に星が映って、思わずチウするとこ、キュンキュンしました♥

>ツッキーカプもお願いしますよー!!!

ツッキー大好き♥
やっぱりツッキーとトビオが好き♥
あと田中さん(笑)

unlimited、ともちさんの『二番目の男』面白かったですよー。
浮気とか暴力とかいろいろクズだけど、ハピエンでした。
なんか智の絵柄にSHOOWAさんぽさを感じました。
あ、3Pもリバもありましたよ。
『泥沼』『泥沼〜ビコーズアイラブユー〜』も読みたいのにunlimitedに入ってないし。
セールになったら買おうかなと思いました。
ミズタマ
2017/02/21 23:42
ミズタマさま

>『二番目の男』

そうですか…
わたしあれあんまりだったので感想書くのやめました…(^_^;
「泥沼」でお腹いっぱい…

>旭×のやっさん、人気ですよね。

ええええ!?
てっきり旭×菅さんが人気なのかと思ってました…
のやっさんなのかあ…
ヲリ
2017/02/22 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「夏に恋するぼくのスピカ」/ツトム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる