マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春のニオイ」/ツトム

<<   作成日時 : 2017/02/18 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「……正直お前と付き合うってよくわかんねーけど
でもおれ お前 すきだし 今更
お前がいなくなんのはヤだからな!」
「…まつ」
「だっておれ お前いねーと進級できねーし な」
「…」

*友人から告られた時のこの鉄板セリフ大好きです
表題作ほか、高校生の妄想大爆発!?17歳の悶々スイートラブなど、描き下ろしも加えた充実の短編作品集!
今回他社さんで描かせて頂いたものを有難くも集めて頂きまして短期連載分と併せて二冊同時発行ということだそうです(ツトム)

春のニオイ 春のニオイ【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2013/1/31
ツトム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 春のニオイ 春のニオイ【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


綺麗な顔立ちに華奢な身体つき…毎月決まった日に買いに来る彼の花は、一体誰に贈られるのだろう?勇気を出して声をかけてみようか?いまさら声をかけるなんて変だろうか…?春の匂いに導かれて、ふたりの心の中で芽吹いていた蕾が花開く――




表紙が凄く気になったので読んでみました。

ツトムさん初めて読む作家さんです。

表紙見て
このヒトは絶対
いいおっさん受を描くに違いない!!!

と勝手に思い込んでたんですが
やっぱり表紙のこのロン毛の人
おっさんだったー!!!


受かどうかは分かりませんが
あとがきに“オッサンズ”って書かれてたので
おっさんには間違いないんですよ。
でもプロローグな内容で終わってしまったので
表題にはエロはありません。

なんとなく絵柄的にも
エロ描かなそうな感じだったので
あー…やっぱりナッシングエロ作家さんか…
とか遠い目をしてたら
次の『スマイル・アゲイン』は
エロあったよー!!!!!!
よかった( ;∀;)
エロ描ける作家さんでよかった( ;∀;)

次の『虹色デイズ』『虹色デイズ+α』
こちらにもエロありました。
高校生のピュアカプで
初エチが屋上で青姦ってのは
ちょっと“んー…”だったけど
チクビ吸われて思わず声出ちゃった受と
それを恥ずかしがって口抑えたら
攻が
「俺しか聞いてないから大丈夫だ」
って言って
チュッチュッするのがマンモス好きなので
セットでありがとうってなりました。
可愛かったです♥


『おはなしをしよう』『おはなしをしよう+α』
おっさん教授✕大学生( ゚∀゚ )キタ━━!
エロはない
エロはないけどこれは凄く好き!
教授が受でも攻でもどっちでもいける!
大学生がピュア青年だから
ウブ攻でもウブ受でもどっちでも構わん!
生徒視点、先生視点、どっちも良かったです!
続きが読みたい!!!!!!!!!


『冬に揺れる恋心』
友達にずっと片想いしてる友達の話だよ!!
好きだよこういうの!!
まつはたきべったりだったので
実はたきのこと好きなんじゃないのパティーンか?
と思ってたら
全然違ったwwww
ほんとにスキンシップが激しい友人だったwww
最後のセリフは
私が片想いともだちんこホモの
1番好きな鉄板セリフだったので
ツトムさん好きだー!!!ってなりました。


他の作品も読んでみます!!!!!!



●内容︰3星(全体的に雰囲気がいいなあって思いました)
●エロ︰2チンコ(あったりなかったり。そして官能さはない)
●萌え︰5キュン(かわいい♥)
たまにつくも号さんの絵に見えたりしたのは私だけだろうか?
●修正︰白。たぶんチンコとかはなかったんじゃないかなあ


*ツトム作品感想ログ*
「夏に恋するぼくのスピカ」
「青空★ウォーズ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読みましたー!!
私も友達にずっと片想いしてて、ってお話好きだし、告られた時のこの鉄板セリフ、大好きです♥
成人式にっていうのもよかった。
ツトムさん、いいですね!!
他の作品も読んでみました。

『パンチドランカー』も、どれも雰囲気ある短篇集でした。
エロはあったりなかったり。
表題の弟×ボクサーの兄の話と、カフェバイトのDK同士の話(続きが読みたくなるけど、素敵な終わり方♥)が好きでした。

『青空★ウォーズ』は丸々一冊表題作で、エロなしチウだけ、恋が始まるところで終わってしまうけど、小学校のワケあり教師と教育実習生の、ほのぼのしつつ読ませるお話でした。

『夏に恋するぼくのスピカ』は部活がテーマの短篇集で、どれもよくて一番好きでした♥
バレー部の話はハイキューみたいだったなー。
水泳部と弓道部の話は、プールサイドエロと弓道着エロ(←ほんのちょっとだけど)がよかったです♥
表題の天文部の話は、星の見える丘のシーンがキレイでした♥
バレー部と帰宅部(助っ人で応援団)の付き合ってるカプの話には、他の短篇のキャラがリンクしてて楽しかったです。

金井桂さんの『きょうだいのルール。』も読んでみました。
連れ子同士だから禁忌感ないし、面白かったです。

18禁は、池玲文先生の『媚の凶刃〜X side〜』読みました。
『媚の椅子』『媚の凶刃』から読んだけど、加賦と韮沢、暴力もエロも執着も、いろいろすごかった♥
尿道責めも今度読んでみます。
ミズタマ
2017/02/19 23:55
ミズタマさま

ツトムさんいいですよね。
ワタシも他の作品アンリミテッド中ですw

>『きょうだいのルール。』

そうそう。連れ子なのでよかった。

>『媚の凶刃〜X side〜』

新しいのが有害指定されたみたいですね。
全部18禁で出したらいいと思うな〜
ヲリ
2017/02/20 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「春のニオイ」/ツトム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる