マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス

<<   作成日時 : 2017/01/31 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「どうして凪とセックスしたんだ?
好きな凪と嫌いなセックスをしようって矛盾してないか?」

*ごめん…豪✕悟が好き…(T-T)
ただならぬ3P――。
硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟
進行や営業の方などにタイトル二度見されたらしいです。やったね!(?)(ミーコハウス)
私も二度見したわ笑

ボーイズラブ! 1 (onBLUEコミックス)
祥伝社
2016-10-25
松本 ミーコハウス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーイズラブ!  1 (onBLUEコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


硬派な学年主席・豪と美人系イケメンの悟は、天然&平凡な同級生・凪が大好き。
2人が告白してもどちらも選べない凪は、「3人で付き合う」ことにし、初心な体をとろとろに拓かれた。
処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に過去のフラッシュバックに動揺する。
読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた過去を…。
悟の抱かれていた側≠フ気配。
そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―――?

「1人で2人なぐめるのは、キツいぞ?」






やっと電子になったので
そしてやっと給料が入ったので
やっとやっと読めました。(世知辛い)

うわー…
久々にミーコハウスさんの
重めなホモ読んだ気がします。

「恋のまんなか」以来?
「恋のまんなか」って結構重かった気がする…
違った?

とりあえず
最初の1話を読んだ時は
ブサメンみたいな3Pエロかと思ったんですよね。
あっちがブサメンなら
こっちはチビメンみたいな笑

そしたら2話目からドーンと重くなったよ!!!

え?レイプ?薬?
悟はそんな過去があったの???
重い重い重い!!!!!!

正直、そんな重い過去があったのに
なんで凪に軽くエッチを提案したのか意味不ー!
なんて思っちゃいましたよ。

そしたらちゃんと豪✕悟で
納得いく流れになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悟ぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今後どういう見せ方になるかわかりませんが
とりあえず1巻だと
悟がメインな感じで
これからの悟の心の傷を
凪と豪で癒していくのでしょうか…

豪にも複雑な家庭環境があるみたいですが
とりあえず悟の酷い家庭環境を
なんとかしてやってほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お母さん酷いよ。
パパはもうしょうがないとして
お母さん
「勉強だってやりたい子は殆どいない
でも親はやれって言うでしょ
勉強やれって言うよりマシでしょ」

ほんとに今ならこんなお母さん居そうだよ…
やりたくない芸能活動を
やらせようとするお母さん…

もう私この病院のシーンで
カメラマンにヤラれた
読モの先輩にまわされたと
だから芸能活動なんてしたくないんだよっと
この糞母親に言い放ってほしかったよ
悟。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凄く可哀想な悟なんだけど
これまた次巻も悟にとっては
不穏な空気が漂ってます…


重い…
この話重い…
野菜の感覚で読んだから
余計にうへー…ってなりました。

全然ブサメンのノリじゃなかった…

でもおもしろかったです!



●内容︰5星(夢中で読んじゃいました)
●エロ︰5チンコ(ミーコハウスさんほんとエロはブレないね)
●修正︰5キュン(最初は甘々キュンで途中から切なくてキュン)
●悟は総受けになりそうだよ
●野菜の3巻のCD出して下さいお願いします。
●修正︰削りチンコ。そんなに削らなくてもいいんじゃないってくらい玉まで削ってあった…




*松本ミーコハウス作品感想ログ*
【on BLUE】
「美しい野菜」1巻(全3巻)
【ミリオン】
「恋のまんなか」
【ルチル】
「テレビくんの気持ち」
「星の数ほど」
「ひよこと愛と恋とカナヅチ」(「星の数ほど」スピンオフ)
【BLCD】
「テレビくんの気持ち」
「美しい野菜」1
「美しい野菜」2



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

onBLUE vol.26
祥伝社
2017-01-25
オンブルー編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by onBLUE vol.26 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですよね、これ!!
私は野菜より好きでした♥
そして私も豪×悟が好きーー♥

表紙見た時から「表紙のコ、タイプ♥絶対受だよね」って思って読み始め、え?悟?攻?ってなって、豪×悟になってめちゃめちゃ萌えました♥

「泣いていいぞ」って、途中でやめて、ぼろぼろ泣く悟を抱きしめる豪がカッコよかった♥
「俺いま凪よりお前とのキスのが多い」
「ぶふっ」
とか、2人のピロートークにも萌えたし♥

>悟は総受けになりそうだよ

流れがそうでしたよね。
総受けでもいいから、悟には幸せになってもらいたい!!←でも出来れば豪×悟でお願いします!!
ミズタマ
2017/01/31 20:49
ミズタマさま>

やっと…やっと買えましたよ…ビンボーつら(T-T)

>表紙見た時から「表紙のコ、タイプ♥絶対受だよね」って思って読み始め

マジすか!!
私タイトルばっか目がいってて「なぜ今更こんなタイトル?知ってますよボーイズがラブするんでしょ?」って疑問に思ってましたww

>2人のピロートーク

ピロトーク良かったですよね!!!
てゆーか豪の家に言ってからの流れが凄く好きでした!!!
豪が悟を気にし出すとことかも“ファアアアー!!!”ってなってました!!!
ごめん、ほんと、もう私の心に凪はあんまり居ない…

早く2巻読みたいです!!
悟が受でアンアン言ってるの読みたい!!!
ヲリ
2017/01/31 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる