マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子

<<   作成日時 : 2017/01/30 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

「あの日以来ですね
どうして連絡くれなかったんですか?」
「忙しくて
でもずっと加賀さんのことを考えてたからあんまり会ってない気がしなかったかも」

*cv:野島裕史cv:野島裕史しーぶいのじまひろふみ〜〜〜♥♥♥ああああああ(発狂)
歯科医✕包茎専門医
Wドクターの恋と治療の最前線♥
「僕はすべてを〜」ももう5巻。加賀✕金沢は『フィニッシュまであと5秒』がほんと長いですね!(尚子)
くっそwwwwwwwwwwwwwwww

僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)
徳間書店
2017-01-25
高久尚子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


加賀のモノを触診中、意識しすぎて思わず勃起!!初めての公私混同に、悩み動揺する金沢。 でも、この想いが恋なのか知りたい──。意を決した金沢は、お試しで加賀に抱かれることに…。 ところが翌日、キスマークを見咎められ、犀川に呼び出されてしまった!! 戦々恐々の金沢は、「関係を続けるなら、担当変更を」と宣告され!?




ちょっとちょっと!!!!!!
もう、ちょっと!!!
もうさあもうさあ!!!!!!!!!
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帯にさあー!!!

画像



“初めての夜は6時間―”
とか書いてあるからあー!!!
“遅漏ナメててすみません!!”
とか書いてあるからさー!!!

あー、もー
ついに加賀さんとエッチしちゃうのね(//∇//)
そうか6時間もやっちゃうのかー(๑>ᴗ<๑)
そりゃ遅漏だもんね(´>∀<`)ゝ
イクまで時間かかるよね(*>ω<*)テレルー
うんうんうん
じゃあ後半は全ページエッチかなあー(ゲス顔)
なんて
マジで思っちゃったから
残りページが少なくなるにつれ
あれ?まだ?エッチまだ?
ってずーっと思っちゃったじゃないよー
なんだよこの帯ぃいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私美ちんの帯好きだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、でも、これ好きたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(遅漏ナメてたほんとごめん)

いや、別にエッチしてないわけではないんですよ
ちゃんと挿入はするんですけど
なんかこう熱烈な6時間を想像してしまって
まさかこんなちょっと悲しいおセッセとは思ってなくて
結局のところこの2人のセクスって
加賀さんがイって初めて成立するんですよね。

だからなんかもう2人の想いがとても切なくて
切ないんだけど素敵で
加賀さんがイケるなら
ほんとは僕が治したかった遅漏だけど
犀川先生にゆだねたりとか
塚、久々の犀川先生かっけー♥

加賀さんも
担当医変わることすごい嫌なのに
金沢先生のために断念して

「セックスで一緒にイカないと
恋人が悲しむからでしょ」
とか
この射精することが
相手にとっての1番わかりやすく
伝わりやすい感情みたくなってて
そこら辺の2人の想いが
とにかくとにかく切なかったし
またハッとさせられる想いでした。

でも金沢先生と加賀さんのやりとりは
ほんとに和むわ〜
塚、金沢先生が和むんですよね。
ほんとね。
CV野島裕史だし←

もう全編のじ兄さまの声でお送りしてたので
読んでる間中私の顔は100倍ニタニタでしたよ!
塚、全国の野島裕史クラスタさん
全員アへ顔になってたと思います!

あ〜かわいい〜〜♥
金沢先生かわいい〜〜〜〜♥
のじ兄さまの声でかわいい〜〜〜〜〜♥♥

でもって名前がさ
キャラの名前が
金沢悠二とか加賀清史とか
高久さん狙ってるでしょ!!!

おかしいでしょ!!!
これ全部野島裕史に絡めてるでしょ!!!
なんなのー♥♥♥♥♥
もうCDだしてよ!!!!!!
準備万端じゃないすか!!!
もうこれあれよ
おしゃべりCDでのじ兄さまが
キャラの名前ぜったいツッコミいれるよ!
キヨフミとかユウジとかオレっぽいって言っちゃうよー!!!
でもって興津っあんがホントだーとか言って
無邪気に笑っちゃうのよ!!!!!!!!!

CD化早くして下さい(真顔)

さて、話を本編に戻しますが
最後、金沢先生が持ってた
遅漏医療の最先端の本
これを見てしまった加賀先生。

これを見てどう思ったのか!
ドキドキの6巻ですよ!!!
6巻ではきっと加賀さんは射精するに違いない!!!
今度こそ濃厚な6時間エッチで
金沢先生をヤリ殺して下さい!!!

CDも6時間くらいのエッチをよろしくお願いします。
嘘です…
のじ兄さまが死んじゃうので50分くらいでいいです←


全然関係ないんですけど
どてどてどてちん!
買う気なかったのに
帯見たらたわらマスコット全サあって
光の早さでどてちん買いましたよ!!!
たわらマスコット欲しいよwwwwww




●内容︰5星(セリフの一つ一つにやられた)
●エロ︰5チンコ(イってないけどとにかくエロ描写が丁寧に描かれてエロいです!!!)
●萌え︰5キュン(もー、金沢先生の天然さんにやられまくり。かわいいかわいいかわいい)
●なんだかんだエッチばかりしてたよね。あの4時まで前戯の日また部屋に行くんだー…ってなったよ
●今回さいかわクリニックの標語がなくて残念でした。あれは犀川先生のターンの時だけかしら?
●修正︰ぼんやり。このシリーズ包茎専門医なのにチンコが描かれてのがツライ…金沢先生のチンコもエアーだったよ…



*「僕はすべてを知っている」4巻感想︰
コチラ
*高久尚子作品感想ログ*
【drap】
「17才の密かな欲情」初回限定版
「西町診療所の秘密」(完全版)
「オイシイオトコ」
【Chara】
「情熱」全4巻(原作:ごとうしのぶ)
「そんな気持ちが恋だった」
「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」(エッセイ漫画)
【ルチル】
「花束を抱く男」(原作:雪代鞠絵)
「月光のらんかんにくちなしの匂い」
【BBC】
「晴れたら君を迎えにいく」
【BLCD】
「僕はすべてを知っている」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! (Charaコミックス)
徳間書店
2017-01-25
高久尚子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、ええ、全編cv野島裕史でしたとも。

ニタニタしましたとも。

ほんと早くリアルで聴きたいです。

この2人のことが気になりすぎて、ここんとこキャラセレ本誌まで買っちゃってるんですが。

やっと恋人になったのにほんと5秒が長い……もどかしい…………切ない(´;ω;`)

ほんと6巻では無事に2人でイけますように……

つか、悠二さんが清史呼びしてあげたら効果あるんじゃね?……と思い至ってまた、いろんなパターンの「きよふみ」がcv野島裕史で脳内再生されてる次第です……(((^_^;)
びびあん
2017/01/30 21:39
びびあん様>

びびあんさんの“清史呼び”で私の脳内ものじ兄さまボイス炸裂ですよ!
もうアテクシ達の耳は準備万端なのでいつでもCD化していいのになんでなーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ほんと5秒が長い……

ああ…
私も5巻はほんとにもどかしくてもどかしくて、まだイカない?加賀さんまだ??状態でした…
今度こそ6時間の遅漏ナメんなメロメロエロを読みたいです!!!
そしてそれをCD化していただいて、のじ兄さまに頑張ってもらいたい!!!
のじ兄さまの金沢はホントに絶対可愛いと思うのよ〜〜〜
頼むよ〜〜〜
別に遊佐さまとかのぶながんとか出なくていいから〜〜
興津✕のじ兄さまでがっつりお願いしたいですね(T-T)

>悠二さんが清史呼びしてあげたら

まったくその通りだと思います。
“清史”って呼んだら加賀さんイキそう!!!
ヲリ
2017/01/30 23:59
エロいけど、ホント切なかったですよね、5巻…
1巻からは想像もつかないシリアスモードに、読みながら「え?これ美チン5巻だよね?合ってるよね?」って、思わず表紙確認しちゃいましたよ!!
歩なんて1コマも出てなかったし、標語もないし。←4巻までは標語あったのに
美チンで犀川先生って言ったらエロギャグ担当だったのに(←違)今回カッコイイだけだったし。

金沢先生が歩の診察を楽しんでるのを犀川先生が嫉妬したり、歩と和倉くんの美チン見せっことか、そういう美チンとハプニングエロを楽しむコミックスだと思ってたら、急にここに来てラブコメじゃなくなって、加賀先生と金沢先生のお互いを想い合う姿が切な過ぎてヤラレました…

でもホント、金沢先生の天然さと鈍感力に、加賀先生と一緒に、読んでる私も救われました。
気まずくなりそうな時も、大の字になってスヤスヤ寝てたとかね。
とにかく今回は金沢先生が可愛かった♥可愛かった♥
「僕たちつき合ってるんですか…?」って、中学生かって思ったけど可愛かった♥
「次巻こそハッピーエンドをキメます!!!」って高久先生書いてくれてたし、6巻が楽しみだけど、美チンは終わらないで欲しい!!

私もヲリさんに弟子入りして(←違)なかなかに腐って来たので(笑)そろそろ腐女子Lv上げに、BLCD初体験しちゃおうかな(笑)
今まではYouTubeで聴いたりしちゃってたけど、ちゃんと買って聴いてみようかな。
ヲリさんイチオシのじ兄サマあたりから?
『それでも、やさしい恋をする』とか、ワルイコトシリーズの七王さんとか、『蛇喰い鳥』の千鳥さんとか聴いてみようかなー。
ヲリさんのBLCD入門にオススメあったら教えて下さいね♥
ミズタマ
2017/01/31 20:04
ミズタマさま>

金沢先生と加賀先生のターンですからね、犀川✕歩はおやすみなんでしょうね。
犀川先生はほんとかっこいい♥

とにかく早く加賀先生が射精してくれることを祈りたいです!!!
早く遅漏の長時間エロを拝みたい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

>BLCD

私はBLCDはかなり遅いデビューなのであんまりオススメするほどツワモノではないんですよ。
とりあえず好きな声優さんのを聴くのが1番だと思います。
もうBLCDにハマったら泥沼ですよ…
(ΦωΦ)フフフ…
ヲリ
2017/01/31 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる