マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もちもちのきもち」/赤星ジェイク

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺爺ちゃんに教わったすあま作る時
お前の尻のやわらかさ再現してるから」

*もうまともにすあまが食べれねえーよ!!!Σ(///□///)
表題作他、夜間警備員のチャラ後輩×きまじめ先輩の「深夜番犬 お手おかわり」も収録
ところで、体の大きな受けにキスをしようとして攻めのおち○ちんが抜けてしまう描写を今回も無意識に描こうとしていて、よほど好きなんだなぁと真顔になりました(ジェイク)

もちもちのきもち (ショコラコミックス)
心交社
2016-10-24
赤星ジェイク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もちもちのきもち (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


立ち退き寸前の団子屋「ゆきうさぎ」でじいちゃんと暮らす高校生の陽は、散歩中、川を流れてきた犬を助ける。そこに駆けつけた犬の飼い主・涼はなぜかバニーガールの格好をしていた。でかいし変態みたいな服装なのに、妙にエロくて可愛い涼にドキドキしてしまう陽。バイトの面接に行くところだったという涼は住み込みで「ゆきうさぎ」で働くことになるが、天然すぎる涼によるラッキースケベの連続に陽の理性は――




ジェイクさんは昔はちょいちょい買ってたんですけど
なんかもうお話が「???」なのが多くて
せっかくエッチでも話が「???」だと
エロもおちおち浸れないので
買うのやめてたんですが
ショコラさんのホッコリセールにあったので
じゃあ買ってみるかとポチりました。

てゆーかジェイクさんでホッコリ?
意外!ノ)゚Д゚(ヽ
そっちの気持ちの方が強かった…笑

で、読み終わって…ホッコリ?
なんて思いながら
相変わらずのとんでもエロで
さすがジェイクさんと思ってしまいました。


『もちもちのきもち』
いきなりバニーボーイが走って来たので
びっくりしましたww
そしてさっそくのペロン展開で
もしかして青姦!!!!!!!!!!!!
ドキドキしてしまいました。
残念ながらそんなことにはなりませんでした。
そして出会って早々
一緒に風呂に入ってチンココスコスし合ったり
アナルの辺りを洗いっこしたり
なんかもうすんごいお風呂シーンだったのにまったく何もなく終わったり、ラッキースケベの展開でチュッチュしておちんこもチュッチュしてでもエッチにはならないけど、強姦に襲われそうになったり、お兄ちゃんにも誤挿入されそうになったり、とにかくエロアクシデントが多過ぎて楽しかったです!!!

そんなエロ展開だったのに
なかなか2人繋がらなかったのが
モヤモヤしましたけど
言われてみれば
内容はホッコリだったかも。
(読んでる間中だんごが食べたくてしょうがなかったです)

私的にはお兄ちゃんも好きでしたので
是非、スピンオフを、お兄ちゃんの♥



『深夜番犬お手おかわり』
水族館の警備員さんの話なんですけど
警備員が短パンのとことかあるんですかΣ(///□///)
もももももも、萌え♥
こちらはちょっと気持ちの変化とか
そういう心の機微があんまりよく分からなくて
移動になった後
連絡とらなくなったみたいで
でも悲しんだり落ち込んだりしてなくて
そこら辺が
ん?このヒト達どうなってんの?って
ちょっと混乱してしまいました。
あとよくチンコ勃起させてたのに
おセッセシーンが少なすぎた(´・ω・`)ションボリ


でも久々に読むとおもしろかったです。
セリフのまわしとかテンポよくて
とっても笑ってしまいました。



●内容︰3星(笑えました)
●エロ︰4チンコ(エロいんだけどおセッセ自体は結構あっさりな印象)
●萌え︰3キュン(お手おかわりの2人の方がキュンとした。マンボウ釣ってほしかった)
●短パン警備員いいかもしれない!!!!!!
●あとがきのエロのこだわりが心に染みました。
●修正︰白!玉袋も白!うわーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。




*赤星ジェイク作品感想ログ*
【B's-LOVEY】
「舌渡し」
【drap】
「やもめのたまご」
「乾かないバイパスコード」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「もちもちのきもち」/赤星ジェイク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる