マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「理想の上司の内緒ごと」/砂河深紅

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「…奏くんさ
男と付き合ったことないだろう
俺から手ぇ出しときながら悪いんだけど
そういうヤツって一時男にいっても
最終的には女の方がいいって言うんだよな
だから奏くんもさ、今だけだよきっと
でも俺は…そういうので捨てられるのもう嫌なんだ
ごめん」

*ノンケに臆病になって自ら諦めるホモ萌えー!!!切なくて萌えー!!!
表題作ほか、陶芸家になった美大時代の後輩と運命の再会!?など、大人の恋3作品を収録!

理想の上司の内緒ごと【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)
徳間書店
2015-04-03
砂河深紅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 理想の上司の内緒ごと【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【電子限定版】描き下ろし番外編「上司と部下の内緒ごと」収録。
●仕事ができて、大人の余裕が滲む完璧な上司――そんな利根川(とねがわ)と恋人になった新人リーマンの小松(こまつ)。洗練されたデート、気の利いた会話……利根川になら何をされてもいい! そう思っていたのに、「君の理想の男じゃないよ」と、なぜかHを拒まれて!?




「片想いとルームシェア」でファンになったので
他の作品も読んでみました砂河さん。

相変わらず食指動かない表紙だよwww

どうしてこんなに
カラーと白黒の差が激しいんだろう??
白黒だとめちゃめちゃセクシーな絵なのに
カラーになると途端に下手ですよね。
もうハッキリ言っちゃいますけども
絶対損してますよ!!!!!!

ただ今回のは発売が昨年の作品で
ルームシェアの方は2013年の作品なんですよ。

今回の方がちょっと下手ク…ゲフンゲフン

砂河さんの絵がとても好みなので
作画が崩壊しないよう祈りたいです。


『理想の上司の内緒ごと』(前後編)
憧れの上司が実はズボラだったという話
上司はホモでいいんですよね?
ホモ✕ノンケのウブ受なんですが
ほんと、好みの絵で
スーツのホモホモが読めるという至福♥

しかも上司がおっさん!
ダンディーなおっさん!
最高かよ!!!
物腰柔らかい(ある意味チャラい感じの)
素敵おっさん上司に憧れる
こちらは真面目な新入社員。
中々エロエロにならないのがヤキモキだけど
コミカルで笑えました。
利根川さんほんとセクシーなので
もっとエロエロ
描き下ろしもエロ描写いっぱい描いてほしかったなー



『夜空のカケラ』(前後編)
陶芸家✕編集者
同じ大学の陶芸学科の先輩後輩
もう期待するのは「ゴースト」のあれですよね!!!
しかも後輩くんがいい感じに雄っぱい
ああ…パトリック・スゥエイジみたいだわ♥
あまり仲良くなかった後輩を取材するはめになって
でもって後輩くんは実は先輩に憧れてたというね
ああ…むっつり雄っぱいきたこれ♥
本編は全然ラブい展開にはならないんですが
番外編でついに!!!!!!!!!!!!
轆轤のアレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後ろから一緒に回すのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なのにエロにはならない…
寸止めです…寸止め(´;ω;`)
もっと…エロ…下さいよ…砂河さん…



『なかったことにしてください!』
これかわいい好き!!!
ご飯屋さんのノンケくん✕眼鏡クール美人銀行員
もちろん眼鏡さんはホモで
このノンケのご飯屋さんをカワイイ♥と思ってます。
で、わんこなご飯屋さんが
酔った眼鏡美人さんを家まで送ってて
そのまま美人さんにチンコを扱かれたみたいなんですが
眼鏡美人さんは覚えておらず
でも無邪気なわんこくんに慕われて
付き合っていくのだけど
やっぱりノンケ相手はと
ぐるぐるホモさんが悩むあのおいしいぐるぐる!!
そして悩んでるホモさんに
俺は諦めないよ!と強気で言うノンケ!!
幸せにしてあげてくださいノンケくん。゚(。ノωヽ。)゚。
最後初めてのエチで
初めてのアナルクチュクチュをしたホモくんが
こんなに小さいところに入るの?
みたいなこと言うのも超カワイイんですけど
そしたら眼鏡美人さんが足でホールドですよ!!!
ホモ受のこの掴んだら離さないエロさ!!!!!!
最高だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


砂河さんもっとこういうエロ描いて下さいよ!!!



●内容︰4星(普通なんですけどテンポよくて好きです)
●エロ︰3チンコ(他の2作もっとエロ欲しかったなー)
●萌え︰5キュン(もういろいろ萌えた)
●表紙で絶対損してる
●修正︰陰部はあまり見えません



*砂河深紅作品感想ログ*
【Chara】
「片想いとルームシェア」
【ショコラコミック】
「最果ての地」
「瑕だらけの男たち」(「最果ての地」続編)
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」(「瑕だらけの〜」に収録されている読み切りの続編)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Chara (キャラ) 2017年 02月号 [雑誌]
徳間書店
2016-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Chara (キャラ) 2017年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「理想の上司の内緒ごと」/砂河深紅 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる