マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MODS」/ナツメカズキ

<<   作成日時 : 2016/12/17 04:31   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

「虎…
今だけ本当の名前で呼んで…」

*うわあああああああああああああああ!!!!!!
白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ
男娼と付き人―
交わされる、声なき咆哮。
新鋭・ナツメカズキの新境地が待望のコミックス化!
MODS (MARBLE COMICS)
東京漫画社
2016-12-16
ナツメカズキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MODS (MARBLE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。
信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事をする日々だったが、ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。

欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。






もー!!!
やっと、やーっと電子配信されたよ!!!
信じらんねえよ!!!
どんだけ待たすんだよ!!!
何回も重版の知らせばっかりで
さっさと電子も配信しろやああああああ(💢゚Д゚)
このクソヤロー💢💢💢
と、めちゃめちゃ暴言を吐きながら
電子化を今か今かと待ってました。

なんなの?
世の中は紙なの?電子なの?
どっちを望んでるの?

いや、それにしてもおもしろかった。
かわいかった。
エロかった。
シロさーーん。゚(。ノωヽ。)゚。
泣けたわー。゚(。ノωヽ。)゚。

好きな人ができたら勃たなくなるとかいう件は
え?百目鬼なの?百目鬼♥と
興奮してしまいました。
(あっちは勃つようになったんだけどね♥)

デリヘルの男とその運転手。

運転手の虎は
ほんとに普通の普通の男の子なのに
売りのシロさんが
矢代を思い出させるくらいの
可哀想な人生の持ち主。

「囀〜」と違って
虎がほんとに普通の男の子だから
シロさんはマトモに生きていけるのかしら?
と凄く心配になるのですが
ハッピーエンドでよかった。

正直、虎以外全員ヤクザ者ばかりだったので
最後はシロさんが
死ぬんじゃなかろうかと思ってました。
ハッピーエンドなんてありえないと思ってましたよ!!!

シロさんの悲しい過去
時雨さんとの暖かい日々…
泣けたわ…

時雨さんが
「俺とこの街を出ねえか」
「売りやめて俺と普通に生きるんだ」

って言った時は
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
もうそれ死亡フラグですからア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
時雨さあああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心の中でめちゃめちゃ叫びましたよ!!

てゆーか時雨さんとハルさんは
絶対過去恋人同士だったんでしょ?
そうでしょ?
え?森川✕のじ兄さま?
嘘でしょ(°д° )!!!!!!!!!!!!
スピンオフ描いてください(机バンバンバンバン)

最後やっと結ばれた時
「好きな奴に抱かれるの初めてだから」
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!
男娼がこれ言うの萌ええええええ!!!
萌げえええええ!!!

超シロさん可愛かったです。

ハァ…♥
おもしろかった♥

マーブルさん今度から
もっと早く電子で配信してくださいね(おねだり)
そしてカバー裏も電子でもお願いします!!
そこはガトーさん見習ってえー(要求)
修正もー!!!!(短冊土下座)

そしてCD予約しなくちゃだわ!

うわぁ…若手声優さん同士のアヘアハ聞くの
たぶん初めてだわ
頼むよ壮馬〜〜〜
シロさん頼むよ〜〜〜

矢代拓って人は名前みてもピンとこなかったので
ウィキってみたら
タイガーマスクWのタイガーじゃないですか!!!
虎wwwwwwwwww
えwwwwwwちょwwwwww
わざとじゃないですよねwwww
クッソwwwwwwwwwwwwww




●内容︰5星(泣けるとは思わなんだ)
●エロ︰5チンコ(デリヘルボーイなのでヤってるシーン多いです。凄いです)
●萌え︰5キュン(エロシロもチビシロもデレシロも可愛すぎて禿げた)
●時雨✕ハル頼むうううう(激しい雨土下座)
●修正︰真っ白だよコンチキショー!電子はまったく得しねーよ!!!カバー裏すらねぇーよ!!!クソクソクソクソ(暴言)
*「I HATE」の感想読んだらいいチンコだからもっと描いてってアタクシ言ってたのよ!!!
やだもー!!!めちゃめちゃ描いてあったわよ今回!!!
私のバカ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




*ナツメカズキ作品感想ログ*
【MARBLE】
「I HATE」
【BLCD】
「MODS」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Cab VOL.46 (オリジナルBLアンソロジー)
ソフトライン 東京漫画社
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cab VOL.46 (オリジナルBLアンソロジー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、このBLがやばいのベスト20で紹介文読んで、切ない男娼萌えー♥って思って気になってたんですが、バッドエンドだったら嫌だなーって迷ってたんです。
で、ヲリさんのこのレビュにハピエンって書いてあるの見て、ヲリさんの5星評価見て、光の速さで購入して読みましたーッ!!

良かったです、コレ、ホント良かった!!
切なくて泣けたし、萌えたし、キュンキュン♥
シロも可愛いし、虎の額の傷萌えー♥
私も矢代と百目鬼みたいって思いました!!
シャワーしながらシロの中のをかき出してあげるシーンとか、この描写好きなので、ふぉーーーッ////♥

>「好きな奴に抱かれるの初めてだから」

私も男娼とかビッチが、コレ言うのめっちゃ萌えます♥♥♥
すっげ泣いちゃってるシロ可愛いかったー♥
最後、シロの履歴書の字が壊滅的にヘタクソで笑ったけど、虎にいっぱい本名呼んでもらって幸せになれよーと、私もポエミーなおばさんなこと思っちゃいました。

あ、あと、何気に配信されるたびに楽しみに読んでる『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ』、最新話も萌えましたー♥(←かなりイイトコの途中だけど)
笑えるし萌えるし、不良受だし、ちくび弄り描写最高だし、コスパは悪いけど面白いから毎回購入しちゃってます。

>弓道アニメ

弓道は袴萌え♥だけど、ユーリロスは埋められない気がします、私も。
ミズタマ
2016/12/17 17:33
ミズタマ様

ナツメカズキさんいいですよ!
まだこれで2冊目なんですげデビューコミックスもおもしろかったです。

>乳首ンゴ

人気ですよねww
読み放題に入ってるので読まなきゃとか思いつつ私はまだ読んでないんですよねww
ほんと読まなくちゃ

>ユーリロス

刻一刻と水曜日が近ずいてくるのが辛い…(>︿<。)
ヲリ
2016/12/17 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「MODS」/ナツメカズキ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる