マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻/桜日梯子

<<   作成日時 : 2016/12/15 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

“ああ、あの人はこれを見たんだろうか
こんな欲情した男の顔を”

*あー!!!焦れったかった!!!過去偏ってほんと焦れったい!!!
“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか"
原点"0"を描く、2人の出会い編がついに登場!
この3巻、1、2巻のような2人の近さはあまりありませんが、2人の人となりを以前より楽しんで頂けたなら嬉しいです(梯子)



俺に触られるの嫌でしょうけど我慢して下さい。それはまだ西條高人が抱かれたい男1位だった頃。「欲しいもの」なんて何も無く、空虚な目をしていた東谷の世界を変えたのは、圧倒的オーラを放つ超人気俳優・西條高人との出会いだった。
単行本描き下ろしはイくまでやめない粘着H。ネトラレトライアングルも同時収録★ 電子限定だけのスペシャルかきおろしイラストも収録!




続いてたんですね、これね。
勝手に終わったもんだと勘違いしてました。

といっても
もう2人ラブラブなわけですしおすし
変に別れる展開とかやめてほしいんだけど
ユーリとヴィクトルも別れてほしくないんだけど(全然関係ない)
でも桜日さんごっつエロいから
買わずにはいられないってことで
エロ目当て買ったところ
まさかの過去編!

え?過去編?
ちゅん太がタカトさんを好きになったきっかけ?
おいおいおいおいおい!!
それってナッシングエロじゃあないんですか?
とジョジョってしまいましたよね。
ガ━(ŎдŎ;)━ン

てゆーか、この人達のこうなったきっかけって
酔ったタカトさんを
無理矢理トイレでガスガスしたんじゃあなかったでしたっけ?
ちょっと確かめるべく1巻読んだら
まー、1巻のちむこが
なんて素敵肉棒なのでしょう(キラキラ)


修正短冊ですよ!
チョンチョンですよ!

桜日さんのちむこ
肉肉しくて素敵だわ〜♥とうっとり
何で1巻読み直したかのか
分からなくなってしまいました。

まあ、結局のところ
ちゅん太の一目惚れって感じでね(ざっくり)
とりあえず過去編にはエロありませんが
本編の最後と描き下ろしは
くっそエロいです。

そして別れる展開でもないので
安心して読めました。





なんと!
予告が載ってたんです!
4巻の予告が!!

え?まだ出るの?とか思いつつ(失礼)
しかも4巻こそなんか別れっぽい!!!

ちょっとやめてよ!!!
こういう無駄に別れる少女漫画のノリ!!!

えー…4巻買わなきゃダメぇ……

私、桜日さんのシリアスって
あんまり好きじゃないんですよね
なんかちょっとポエミーで…(さっきからほんと失礼)
ギャグエロにしてくんねえかなあ…
別れ話ギャグエロ……ムリですね…



『ネトラレトライアングル』
私、あんまりネトラレ〜好きじゃないんですけど
今回のネトラレおもしろかった!!
今回はがっつり雪男✕星悟のみ!!!
バレーのネットに絡まった星悟を
やんわり脅迫がてら犯すんだけど
おねだりするまで入れないの…
こういうの物凄く好きだー!!!!!!
優也に内緒ってとこがいいですね♥
今後この浮気が
この三角関係にどう響いてくるか楽しみです♥
(ΦωΦ)フフフ…
(ネトラレ〜も4巻に載ってると勝手に思ってる)




●内容︰3星(Amazonで見たら星の数が輝いてたのでびっくりした。え?内容で?エロで?)
●エロ︰5チンコ(回数的には一回とネトラレと描き下ろしだけどページ数が)
●萌え︰4キュン(ちゅん太が黒天使になるのとやはりタカトさんはメス♥)
●ネトラレも4巻に載せて下さい<(_ _)>
●修正︰もちろん白白ちむこですが、お腹が透明になっててちむこがアナルでクポクポいって前立腺に当たってるのが見えるんです!透けて見えるんです!!!凄い!!!!!!さすが桜日さん!!!!!!




*「抱かれたい男1位に脅されています。」2巻感想:コチラ
*「抱かれたい男1位に脅されています。」4巻感想︰コチラ
*桜日梯子作品感想ログ*
【Qpa】
「年下彼氏の恋愛管理癖」
【BLCD】
「抱かれたい男1位に脅されています。」(ロケバス痴漢セット)
「片恋トラブルメーカー」スペシャルセット(drap全サ)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年1月号 [雑誌]
リブレ
2016-12-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年1月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、ずっと気になってたので、ヲリさんのこのレビュ見て購入しました!!←主に2巻のエロ目当てで(笑)

天使ワンコから強引俺様攻めに豹変チュン太×天然ツンデレ高人のエロエロ良かったぁ♥エロエロ♥←主に2巻のエロ
制服エロの次はハーフパンツ体操服エロもいいけど、上はジャージも着用(出来ればブカブカめ)でお願いします♥←自分の性癖要望(笑)
着たままシャワーぶっかけからの、綾木に抱かれちゃったか確かめエチ→お仕置きエチ→仲直りエチの、エチ三段活用は、ヲリさんも言ってたけど、めちゃめちゃ萌えたーッ♥
でもホント4巻心配。

>4巻こそなんか別れっぽい!!!

そうですよね、あの予告のシリアス加減…もう不安しかない…
桜日さんは橋本さんの次にセフレ登録してるし(←エロを褒めてます♥)
私も桜日さんにはシリアス求めてなくて、エロ求めてるし(←私も失礼)

>ユーリとヴィクトルも別れてほしくないんだけど

ああ…来週で終わりだなんて、私もユーリロスに耐えられない、きっと…
2期もあるって信じてます!!

>とジョジョってしまいましたよね

今日もおのゆvsもりもり楽しみー♥←2人の声最高♥
ミズタマ
2016/12/16 23:15
ミズタマ様

これ買われたんですか?
桜日さん何気にめちゃめちゃ人気なんですけど言うほどおもしろいってわけでなく普通ですよね普通。
もちろんいい意味での普通ですし普通最高ですよ。
ただあんまり絶賛すると過度の期待をするじゃないですか?
そうするとそんなでもないと思うのが桜日さんなんですよねー(ほんと失礼極まりない)

>桜日さんは橋本さんの次にセフレ登録してるし

ほんとそうですね!桜日さんもエロないと辛いです!
4巻エロエロにしてくれないと困るわー~( ~´・ω・`)~

>ユーリロス

どうします?やばいですよ!!
1月から京アニさんでボーイ達の弓道アニメやるみたいですけどそれで心の隙間を埋めれるかしら…(;_;)
なんか無理そうな気がします。
とりあえず再来週はダイジェストでもなんでもいいからユーリをまたやってほしいですう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ジョジョ

もりもりの“ダ〜メダメダメダメ”が私の流行語大賞です。
あの破壊力たるや…今でも思い出し萌えで腰が砕けますよ♥
はー、もりもりエロかった♥
ヲリ
2016/12/17 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻/桜日梯子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる