マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料をいい事に読みまくってます感想 その5

<<   作成日時 : 2016/08/18 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに三月えみさんが読みたくなったので
気になってたテーラーのやつ読んでみました。

結んで、ほどいて、キスをして【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2016-01-22
三月えみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結んで、ほどいて、キスをして【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


表紙見る限りでは
ダンディーとおこちゃまテイラーの
ホモホモラブかと思っていたら
同級生でしかもヤクザとか汚職とか
そんな泥臭い話でしたよ!!
はー、びっくり。
読み応えあっておもしろかったです。
てっきり品川とくっつくのかと思ってた(笑)
それにしても採寸する時って
なんであんなにエロスなのかしら♥

はー、テイラーホモいいわ〜




気まぐれと甘噛み (gateauコミックス)
一迅社
2015-06-15
春田

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 気まぐれと甘噛み (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「俺のパンツ〜」がおもしろかったので
春田さんの別のやつ読んでみました。
こちらは短編でした。
表題はモデルとマネージャーの年下攻で
ジャーマネの郁己さんが対面恐怖?みたいなやつで
近寄られるのがダメな設定で萌えました。
なんちゃら恐怖症みたいな受を
強引に攻めるやつ大好き♥
カバー裏の撮影レポが楽しそうで震えました。
いいな…美少年モデルがキャッキャしてる現場…
スーパーパンツタイムウヘヘ♥



君と恋に落ちてなければ【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2016-01-22


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君と恋に落ちてなければ【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


表紙がというより
名前が気になったので読んでみました。
すじさん?きんさん?
あ、すじさんなんですね。
これ凄くおもしろかった!!
最初の方はあんまりラブが無いんですけど
それでもおもしろかったです。
で途中から段々ラブくなってきて
そしてびっくり仰天のオカン受!
えー!!そっちが受けるのかー!!
絵も芽玖さんっぽくて凄く好きなので
作者買いしようと思いました。
クーデレがデレるとマジ可愛いし
受をクールに愛してるデレっぷりが
たまらんかったです。
美里さん、どーか太りませんように(笑)
(その他の筋作品感想︰コチラ




つまらない二宮さん つまらない二宮さん【新装版】 (G-Lish comics)
ジュリアンパブリッシング
2016-01-22
平眞ミツナガ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つまらない二宮さん つまらない二宮さん【新装版】 (G-Lish comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


なんとなく線の細いやつが読んでみたくなったので
とりあえず目に付いたコチラを読んでみました。
線の細いホモならではの可愛いホモでした。
「先輩ですから」シリーズとかいう
シリーズものだったらしく
表題の前に友達カプの話が載ってます。
派手チャラ男にモテる地味受2人が
妙に可愛かったです。
同時収録のケモミミのやつは
中二病的重い話だったな…
好きな人は好きそうな内容でした。





ああ、読んでも読んでも読み足りないわ…
あと二ヶ月くらい延期してくんないかしらこのサービス(ド貧乏)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

無料をいい事に読みまくってます感想 その5 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる