マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新妻くんと新夫くん」/蔓沢つた子

<<   作成日時 : 2016/06/26 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「しおらしくしてりゃあかわいいのによ…」
“かわいい?
どう見ても顔面偏差値底辺だろーが
あー…あれだ
珍種のカメレオンかわいいっていうみたいな
こいつの口が災いの元だというのはわかった
よくわかった”

デビューコミックス「くさかんむりに化けると書いて」に収録された【新妻くんと新夫さん】が、たくさんのご声援を受け再始動!
三年越しのこの作品がドラマCDにしていただけるとこになりました…
うれしい気持ちと同時に湧き上がるのは自分の描いた作品を…その…つまりは音読していただく羞恥心との嬉し恥ずかしい闘いが始まると…つまりそういうわけで…あの…めちゃくちゃな話を描いた自覚はありますが…どうしようもなくめっちゃ楽しみです。(つた子)


新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2016-06-17
蔓沢 つた子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

職業ホスト・俺様な新夫 翔とそれに執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。
コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔していた新夫が壁ドンで(誤って)口説いてしまい、 あまりのかっこよさに一目惚れされてしまって以来のストーカーラブ!
なにかと口うるさく寄ってくる新妻を毎度毎度、足腰たたなくなるまでぶち犯す (体で黙らす) 新夫だったが、 自殺癖があったり自分に無頓着な新妻を放っておけず、なんだかんだで絆されつつも 負け(陥落)を認めようとしない新夫と新妻の恋の行方はいかに…! ?
ホスト×ヤンデレ執着くんのデンジャラスラブ★




蔓沢さんの新刊
発売前からCD化の情報を聞いたので
どんな話かと思ったら
「くさかんむりに〜」に載ってたやつの
続編だったんですね。

くさかんむりカプが好きだったので
そっちの方を描いてほしかったのが正直な気持ち。
あとこっちのカプあんま好きじゃないし…ゴニョゴニョ
とか思いながら読んでたんですが
今回は攻くんの愛が凄く感じられたので
楽しく読めました。

ていうかさ
またハゲマントが受なの?
これすんげぇ喘ぐよ?!
ハゲマントこの前もすんげぇ喘ぐ受に
選ばれてなかったっけ?
ハゲマント凄いな…(°д° )

画像


酔っ払って口説いたコンビニのブサ店員が
ストーカーになってつきまとい
つきまとってるんだけどガスガス鬼攻される
俺様ホスト×キモブサストーカーのその後で
前回はキモブサ受が
ちょっと可哀想な感じだったんですけど
今回なんだかんだ俺様ホストが
キモブサにハマってるのがよかったですね。

愛のある鬼攻は大好きですし
頑張ってプラトニックに徹しようとしたのも可愛かったです。

鬱になったさとしを
余裕で面倒みる翔くんとかかっこよかった。
いつもごちゃごちゃうるさいさとしが
ずーっと甘えたになってて
ご飯作ってる時もへばりついてる
あれもめちゃめちゃ可愛かったです。
何かしてる時にどっちかがへばりついてるの
凄く好きので萌えました。

それと今回(ΦωΦ+)ホホゥ....って思ったエロが
精液を出しながらよがるというね
これめっちゃエロかったです。


攻が中出しして
それをこぼさないようにする
そっちのパティーンのエロは
何度か読んだことあったんですが
「このままイキんで…俺の精液出してみ…」
「ほら早く…そのまま俺の精液出して」
「きもちい?」

ていうこの描写。
え?気持ちいいの?
マジかー(//д//)

って1人興奮してしまいました。

蔓沢さんはほんといいエロ描きなさる。


もう一つ収録されてたランジェリーエロ!

画像


ランジェリーエロキター!!!!
これはもう読む前からランジェリーということで
ウッハウハハと喜んでたんですが
内容も愛全開だったので
最後まで興奮して読めました!!
塚このカプめっちゃ好き!!!

エロゲの会社でいいのかな?
そこの先輩後輩で
後輩くんが先輩を好き好き大好き
でも先輩には秘密があってとそういう感じなのですが
何が興奮って
エッチが丁寧!
最初からアナルガスガスではないんです。
でもチュッチュエロエロの甘甘ラブラブで
先輩の秘密なんてこの後輩くんには障害でもなんでもないのでは?
なんてホクホクしながら読んでたら
先輩ったら寝てる後輩くんに股がって
我慢出来なくなった秘密のランジェリーオナヌーをし始めるという
なんというド変態プレイに。

もちろん寝たふりをしてた後輩くん
初貫通はランジェリーエロということで
素晴らしい!!!!
つた子さん素晴らしい!!!!
スタンディングオベーション!!!!

この話ほんと可愛くてエロくて死ぬかと思いました♥

是非、今度はこちらの続編で
後輩くんのオナヌーも描いて下さい(笑)
もちろん先輩のランジェリー姿を見ながらのオナヌー。

「先輩、パンツズラしてください…」とか言いながらね
うっひゃー!!
なにそれ萌えるー!!!



●内容:4星(可愛かった)
●エロ:5チンコ(可愛かった)
●萌え:4キュン(可愛かった)
●どちらの話も愛情たっぷりでよかったです
●修正:削りトーン。意外と見えてる。汁多め。



*蔓沢つた子作品感想ログ*
【Qpa】
「くさかんむりに化けると書いて」
「好物はいちばんさいごに腹のなか」
「僕だって君がいなけりゃたぶん。」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2014-03-17
蔓沢 つた子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「新妻くんと新夫くん」/蔓沢つた子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる