マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デンタルダーリン」/未散ソノオ

<<   作成日時 : 2016/02/06 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「もう一回だけ言って」
「ひとりで回せます…?」
「その前の」
「好きです
だ、大好きです」

あちこち不器用なふたりの歯医者さんが
こんな笑顔のカップルになるまでのお話です。
カバー下までみてくれて
ありがとうございますラブ(ソノオ)


デンタルダーリン (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-01-30
未散 ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デンタルダーリン (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

羽仁が医院長を務める『ハニ歯科クリニック』は
はっきりくっきり
ツブクリ(つぶれそうな歯科医院)だった。
腕は悪くないのに、経営カン0
収入はなんと時給480円!
そんな悲しい羽仁に、更に恩師が
オレ様系歯科医師のタマゴ・森澤を押し付けて来る!
ますます目減りする時給と
いばりんぼのイケメン後輩。
羽仁医師の明日と時給の行方は―!?




わーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
未散ソノオさんの新刊待ってましたー!!

前作の「KOH-BOKU」が
ビックリするくらい素敵オジ様受で
え?これが初コミックスなの??
とビックリ仰天して
早く次の作品も読みたい!!って思ってたんですよ。
そしたら今回歯医者!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マスク美人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

未散さん天才かよ(過呼吸)

画像


表紙的にホンワカしてて
あんまりエロく無さそうだし
帯にも
カップルになるまでの話って書いてあったので
エロはあまり期待せず
終始穏やかな気持ちで読めました。

コミ障なふたりの医師が
おかしなテンポで仲良く(?)なっていくのが
とても面白かったです。

未散さんは前作も
キャラのやりとりが秀逸だったので
なんだろう?
こんなラフな絵柄なのに
凄くキャラ達が魅力的に見えてくるのが
不思議ですよね。

(褒めてます)

イケメンのコミ障はカッコイイし
先生も可愛いし
そして途中から出てくる援護射撃もイイ男だし
イイ男がイイ男を応援して
そしてイイ男達が職場を盛り上げようとワイワイして
もうなんか読んでて楽しかったです(笑)

最初、援護射撃の西條さんが出てきた時は
アレ?もしやドロ沼の三角関係とかに?!?!
なんて、心の準備が出来てなかったので
ハラハラしたんですが
この西條さんがお気楽なキャラで
とても素敵でしたww
結婚なされて残念。スピンオフは無理ですね(T-T)

そしてページも段々減ってきた頃
BLな展開がやってくるんですよ!
そうです、同棲です!
いやまだ同居だけど
先生んちが事故で住めなくなり
イケメンコミ障のうちにやっかいになることに!

まー、その時私はすっかり忘れてたわけですよ
イケメンコミ障が
オールバックだったことに!
そして風呂上り
オールバックが濡れて
前髪垂らしになってるイケメンコミ障!!!!!!


不意打ち過ぎて死にました。

そっからさり気ないこめかみチウ
はたまたなんでそんな流れでホテルになったのか
(援護射撃ナイス!)
そしてあれよあれよと
オレのこと好きなの?
壁ドン不意打ちチウ。
でも舌は入れない。
なぜならDTだから。
イケメンなのにDT?!
ご飯がご飯がススムスムΣ(///□///)
かーらーのおセッセ!!
おセッセの時も
オールバックが濡れて前髪垂らし状態


ドーテー!!
オールバックが濡れて前髪((ry
んなんなんなんな
んなんなんなんなん( ゚д゚ )

もうアテクチお口がパクパク
心臓バクバク
股間はギンギンでした!

凄いな!
一気にたたみ込んだ感じのような
あれよあれよなエロページだったのに
全然お座なり感の無さ!!

そしてもっと凄いのが
バスローブ脱いだ瞬間の森澤くんの股間!
私終始釘付けになってしまいましたよ!!

なんで腐女子って股間があると
ガン見してしまうんでしょうね。
え?私だけ?私だけですか?
私は森澤くんの棒のようなチンコ
こんなラフに描かれてるチンコでさえ
ガン見してしまいましたよ!!!!

エロい!!!!エロいすよ未散さん!!!!

もー、全然エロな感じなかったのに
最後の最後でエッチなんですもー!!!!

しかも起きてからずーっとふたり真っ裸
告白する時も真っ裸
なんかすんごいアホなやり取りしてるけど真っ裸
かわいく笑っても真っ裸
真っ裸真っ裸真っ裸

未散さん!!!!
ワタクシもありがたくいただきました!!!!(森澤くん土下座)

今月の新刊も凄く楽しみです(≧∇≦)



⚫内容︰4星(ホンワカホンワカ)
⚫エロ︰3チンコ(濡場一回しかないけどエロかった)
⚫萌え︰5キュン(イケメンコミ障DTオールバックの濡れて前髪((ry)
⚫株主優待券いいなー
⚫修正︰ない。あのチンコには必要ないようです。



*未散ソノオ作品感想ログ*
【Dear+】
「KOH-BOKU」
「上質な男とH」
「野良猫に首輪を」
【Chara】
「Wミッション!」
「好きになっちゃうよ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Wミッション!: キャラコミックス
徳間書店
2016-02-25
未散ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wミッション!: キャラコミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「デンタルダーリン」/未散ソノオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる