マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雨雫」/碗島子

<<   作成日時 : 2015/10/20 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「・・・灯さん
もっと紳士的に泣かせて頂戴
何なの、このハナミズみたいな雨は」

母の村には胡散臭い伝承がある。
「サダオ」が涙を流すと雨が降る、という言い伝えだ。
窓から山が見えて良いな、と部屋を借りたら
土砂災害地域でした(島子)


雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2015-10-17
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

祖父が亡くなり、当代となった池田サダオは馬鹿げた迷信だとばかり思っていたが、転校先で知り合った、クラスメートの沼之端灯に出会ってから認めざるを得ない天候が続き、やがて……。




碗さん2冊同時発売ということで
碗さん好きとしては
今月2冊も碗さんが読めるなんて嬉しいかぎりです!!
碗さん大好き〜
好き好き好き〜〜〜(≧∀≦)

コチラはホームのQpaさん!
Qpaさんといえば色んなことをやらかしてくれるので
ワックワクドキドキの珍プレイを期待せざるおえません!

が、しかし

どーみてもこの表紙
シリアスにしか思えない!

タイトル
切ない系にしか思えない!



画像


涙!?

え!?
碗さんでシリアス!?
マジかよ!?
あの冴え渡るギャグは今回封印!?

などと
シリアス全快の気持ちで読み始めたら
やっぱりギャグでしたwww

サイコーかよ碗さんwww
“サダコ”の段階で笑ったわwww


昔から代々伝わる
雨を降らせる雨守“サダオ”と
その番をする“雨守番”
そいつらの雨乞い話なんですが
(普通にDKの話だよ!)
サダオが泣くと雨が降るということで
雨守番・灯(ともる)が“サダオ”を泣かせるわけですよ!

サダオが泣くんだったら何をしてもいいということで
色々泣く術を試すんですが
今回のサダオは
エッチをしたら泣くということで
ひたすらエッチをしております!


サイコーかよ碗さん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんつーかさ
転校生で誰も寄り付かないサダオに
唯一声をかけて
色々面倒みて
サダオをその気にさせたのに
実際雨乞いのためにやったなんて言われたら
ガーンってなりそうなものなのに
あまりセンチメンタルになるサダオではないので
“あっそう”ってな感じでガスガスやってる
歴代“サダオ”達の悲惨さを知って
泣いたりもするんだけど
灯の性癖がちょっとサドになっても
案外すんなり受け入れるので
なんかこう読みながら
すんごい悲しいコトなんじゃないのかな?って思える展開でも
プレイが激しくて
もうどんな気持ちで読んでいいのか分からなくなってしまいましたww
さすが碗さんの作品だよwww

とにかくエッチがスゴイです!

道具、放尿、そして監禁
過去編の監禁なんて
チンコに蛇這わせるんですよ!!!!!

チンコに蛇ぃいいいいいいい!?

触手ならぬ爬虫類プレイ!!!!!

あまりの衝撃に
ふんどしだったのを見逃すところでした
あぶないあぶない(((゜Д゜;)))

アナルにどんぐりもぶっ飛んだけど
チンコに蛇もぶっ飛びました…

あー、びっくりした。

まさかこんなにエロいなんて
この表紙では全然想像できなかったので
ホントにびっくりですよ!
ましてやQpaさんとこだし!
最初麗人さんとこかな?って思ったものこの表紙。

Qpaさんでエロ無しなんていいの?
ダメでしょ!?
なんて思ってたら爽やかなのは表紙だけで
中身はこってりのエロ本でした。

碗さん好きだ━━━━!!



『いっしょにあそぼ?』
あとがきに
読み切りで描かせて頂いたもので
この時のサダオはただのわるいモブ男で
別物ですね…

って書かれてあったとおり
妹サダコと一緒に遊ぶDKくんたちの話で
サダオはほんとにわるいモブ男でした。
別物ですね(笑)
宙くんが天然すぎて素敵だったのと(黒髪メガネ萌え〜♥)
「こんな事してる暇あんならサダコと遊んだれよ」
って言い放つ陽くんが面白すぎたwww
陽くんなんなのwww
これでロリじゃないとか優しすぎるwww
あとサダオのお花のパッチンどめが可愛いかったですw
パッチンどめとかもう言わないか?
カッチンどめ?それも言わないか…


あ、こちらもカバー下「ちょこざいうつわ」とコラボってますよ〜
こっちの方がワロたwww


●内容:4星
●エロ:5チンコ(灯のドS感ゾワワ♥)
●萌え:3キュン
●ギャグ:5w
●桃:さりげなくエロい(尻かと思ったww)
●修正:ガッツリ白抜き…玉まで白抜き…こんなにエロいのに…こんなにチンコたくさんなのにぜーんぶ白抜き…ショコラさんみたくエロ少ないけどそれなりにチンコの形をみせてくれる方がいいなあと思いました…



*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」←アナルにどんぐり
「ひずむ三角、ほどけて絡む」←アナルに蒲萄
「理解できない彼との事」←アナルにシッコ入コンドーム
【ショコラコミック】
「ちょこざいうつわ」
【Daria】
「妄想怖男子」
【GUSH】
「野田家の教えにより」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ちょこざいうつわ (ショコラコミックス)
心交社
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちょこざいうつわ (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、お昼御飯食べながら電子で買って読んでたんですけど。もっとシリアスな感じと思ってたから食事全然進みませんでしたよー。(喜んでます!)

蛇、わぁー、まさかの触手かぁ!!、あ、チンコだけね、ってなりましたけど。

読みおわる頃にはもうご飯ひえっひえっでしたよ。

あ、すごくおもしろかったっていう意味です。もう一冊のは電子配信まだまだされないみたいだし、評価高そうなので紙で買ってみます! あとがきもおもしろかったから期待しちゃいます。
Nekosama
2015/10/21 14:59
Nekosamaさま

お弁当の卵焼き頂きっ|彡サッ

そうなんですよ!ワタシもシリアスだと思って読んだら“サダコ”とか出てきたのでしょっぱなから爆笑してしまいましたwww
全然シリアスじゃないwww
碗さんおもしろすぎますwww
そらご飯も冷えますわwww

>あ、チンコだけね、

はいはいはいはいはい!!!
ワタシもアナルに入るの(((゜Д゜;)))!?ってホラー並にブルっとしてしまいました。
いやちょっと蛇プレイは怖いわー
アラブとかエジプトホモでも見たことなかったのにこんな日本のド田舎モノで蛇プレイを拝めるなんて…

>もう一冊

こっちはエッチは少ないんですけど碗さんでこんなに普通の話が読めるなんて!ってそっちの方でビックリしました(褒めてます)
ヲリ
2015/10/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「雨雫」/碗島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる