マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「月下の双頭」/九重シャム

<<   作成日時 : 2015/09/28 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「狗神に選ばれた時点でそいつは狗神の一部だ
その後は犬塚に軟禁されて一生を暮らすことになる」
「それは… 逃げ出したりとか…拒否できないの?」
「できるぜ」「…なら」
「親兄弟が死んで本人も死んでいいならな
残るは代役のための双子の片腹だけだ
つまり俺以外全員死ぬ」

狗神に囚われた一族の禁断愛
お買いあげいただきありがとうございます(シャム)

月下の双頭 (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎
2015-09-23
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月下の双頭 (バーズコミックス リンクスコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ある日、神秘的な男・薄明と出会った碧依はなぜか懐かしい思いを感じ興味を持つ。しかし彼は狗神の愛人という宿業を背負っており…。



シャムさんの新刊を予約ポチするの忘れてて
発売日にポチろうとしたらすでに入手困難になっとりました…

うわあああああ!!!!
なになになに???
もしかして「MOMO」ばりにエロいの?????
うわああああああ!!!!!
なんて物凄く興奮してたんですが
めちゃくちゃ難しかったです!
エロとかそういうのは二の次

これはファンタジー苦手な人はキツイかもですね^^;

画像


難しいっていうか色々よくできた話なんですよ。
とても手の込んだ世界観で
よく一冊にまとめたなって
話云々よりも
そっちの方がワタシはびっくりでした。

上下巻で分けるか長編で連載するか
そういう内容でっせこれ。

ワタシなど
まったくもってファンタジーと思ってなかったので
まず買う前
タイトル見て“双頭”の文字に
チンコ二つと思いました。

あ、コレは攻二人やな。
ということは3Pか!
って思いました。

で、コミックス届いて表紙見て
子供が目に入り
あ、親子物か!ってなり
え?じゃあこのパパっぽい人(表紙右のメガネ)
コイツにチンコ二本付いてるってコト(゜ロ゜)!?
(双頭…【意味】一つのからだに二つの頭が並んでついているもの)
なんやシャムさん
こんなほのぼのデザインで
チンコ二つ持つ攻とか
すんげぇファンタジー描くなーΣ(゜□゜)
さすが地獄めぐりの人!とか思ってました。
(閻魔にチンコは二つ付いてませんよ)

で、めくってカラーページ
うっとりなカラーページですよ
シャムさんのカラーはとても暖かくて素敵ですよね♥
ハァ〜〜
この半裸の男にチンコが二つ付いてるのか〜〜

と、もうほんと
タイトル、表紙、カラーページ
この3点だけでかなり舞い上がってたワタシ

そしたらアナタ!
たくさんの犬が出てきて
そしてその犬の先に半裸の男!
カラーの半裸の男がさっそく登場!!!

フォーーーヽ( ◎∀◎)ノ
コイツはチンコ二本持っとる攻やー!!!
裸カッコイイ裸!!!!!
シャムさんの裸って意外とカッコイイんですよね!
絵柄があんまり雄な感じしないから
すっかり忘れがちですが
シャムさんっていい上半身描きなさるんです!!!

そしてその二本チンコを持ってると
勝手にワタシに思い込まれてる半裸の男は
どうも人間な感じがしないんですよ!

ア、ナルほど!
帯の“狗神”っちゃあコイツか!
コイツが狗神で
このメガネっ子が一族の者とかで
神様とまぐわっちゃう禁断ものなのか!
とまた勝手に思い込み
狗神だからチンコ二つ持ってても違和感ない違和感ないって
もーワタシの妄想無双は炸裂!

そしたらアナタ!
今度はこの狗神にそっくりな男も登場!

双子か?おい双子なのか(///□///)!?

この時点で
やっぱり3Pやないか〜〜い!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
って乱舞してたワタシ。

思い込みって怖いですね。

全然まったくワタシの妄想はかすりもしませんでした。
あー、秋のG1は全敗だなこりゃ…


狗神という犬の神様が居て
それにお使えする一族が居るんですが
そのうちの誰かが
狗神の愛人となって一生狗神様にお使えするんですよ。

まあそれが代々双子のうちの一人らしいんですが
それが今回ワタシがチンコ二本持ってると勘違いしてた彼・薄明

その彼に一目惚れしてしまった碧依。

そして3Pの相手だと思ってた双子の夕間。

ここ全然三角関係じゃありません。
普通に薄明×碧依です。
夕間にはラブ要素まったくありません。
でも碧依を強姦しかけます。

そして碧依の連れ子・汐

この子も航さんという
碧依さんに良くしてくれた人の子供です。
でも航さんは死んでるので全然出てきません。
回想シーンでは多々出てきます。

そして南さん。
本家に使える世話係みたいな人なのかなとか思ったら
本家の狗神さまの愛人・宗風さんとか言う人の
想い人っぽい人(日本語おかしい)

その宗風さん。
実は碧依の叔父で
碧依のパパ宗雪さんは元々は狗神の愛人で
禁忌を破って碧依の母と一緒になったから
だからみんな死んじゃって
宗風さんが狗神の愛人になったって話。

そしてまだ出てくる真名とかいう女子
この子も死んじゃってるから
回想シーンのみだけど
結構回想されます。

どうですこの登場人物の多さ。
とても一冊にまとまるとは思えないでしょ?
しかも分厚いかっていったら普通。
普通の厚さなんですよ。
でもきちんと設定が組まれてるので
そこまでゴチャゴチャした内容にはなってないんですけど
おかげでラブなんてやってる場合じゃない!

だから全然エロくはないんですこのBL

でもね、夕間の強姦だけじゃ
さすがにシャムさんも心許ないと思ったんでしょうね
最後狗神サマの見てる前でエロ!
え?
ちょっ///えぇ///!?
いいんですか?
愛人と自分の子供…
あ、いや碧依は宗家の狗神の子だから
こっちの狗神の子ではないのか…
でもでもでもでも視姦んんんん/////
最後そんなエロで終わるからびっくりしました(///□///)
パンチが効きすぎてますよシャムさん///


なんて


本編での唐突エロに動揺してたら


描きおろし


すごいのキタよ




獣姦




えぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!

ちょっ…
シャムさん!?
シャムさーん!?

あの…
この前のアニメの銀魂みた人居ます?

ドザエモンさん
ドザエモンさんのもっと犬々しいバージョン
あ、目玉とか取れてないけど
あんな感じの薄明さんが
ビニールプールで碧依をガスガス

やだもう///さすが「MOMO」の人///

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



●内容:4星(難しい!!!!!!!!!!!)
●エロ:2チンコ(でも凄い!!!!!!!!色々凄い!!!!!!)
●萌え:3キュン(世界観は萌える)
●修正:ぼんやり

是非シリーズでやってほしかった…
宗風×南(リバ)
かなりの攻×攻だと思います…




*九重シャム作品感想ログ*
【リンクス】
「地獄めぐり」上巻(下巻)
「騎士と誓いの花」上巻(下巻)
「ファブリックモーション」
「おすわりサノバビッチ」
【花恋】
「momo」
「あーちゃんはそばかすっコ」
「Hachi」(「momo」スピンオフ)
「Banbi」(「Hachi」スピンオフ)
【BBC】
「先輩に繭とオレ」
【BLCD】
「地獄めぐり 上巻」
「地獄めぐり 下巻」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

リンクス 2015年 11 月号 [雑誌]
幻冬舎
2015-10-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リンクス 2015年 11 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドザエモンさん!!!笑ってしまいました。
モザイク部分が気になるキャラクターでした!

獣姦にはびっくりでしたね…
まさかのまさかでした。
ビニールプールっていう場所もBLで初めて見たので二重にびっくりです。

そして宗風と南のお話読みたかったですー!!
ヲリさんの「宗風×南(リバ)かなりの攻×攻」の文を読んで
それだけでも、もえてしまいました♪
たまご
2015/09/29 00:59
たまごサマ

描きおろしのお陰でドザエモンさんでも薄い本が作れちゃうんだなーって思いました。
銀魂ってすごいなー(笑)

それにしてもまさか最後に獣姦が読めるとは思ってもみなかったのですごいびっくりしましたよ。
本編ほぼナッシングエロでしたし、結構カオスな内容だったし、悶々としてたところにまさかの獣姦。しかもドザエモンさん。
買ってよかったと思いました(笑)

>宗風と南

この二人読みたいですよね!!!
絶対重い内容だろうけど覚悟はできてます!!!
是非描いていただきたいっ!!!!!
そしてまた獣姦を!!!!!
ヲリ
2015/09/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「月下の双頭」/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる