マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山田くんと田中課長」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2015/06/04 04:13   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「………課長
あんまりそこでもぞもぞしないでくれますか」
「!!」

ついに山たなが一冊のコミックスになりました!
感無量です。(りつ)


山田くんと田中課長 (花音コミックス)
芳文社
2015-05-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山田くんと田中課長 (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ある日突然、ちっちゃくなってしまった田中課長と
お世話係に指名されたクールな部下・山田の
ときめきサラリーマンラブコメ♥♥♥
大幅「未収録&描き下ろし」収録で遂にコミックス化!




“コミックス何冊かに山たなが収録された頃
雑誌のアンケートやサイン会でも
何年も何年もあきらめずに
読者の方がコミックス化のリクエストをくれました。
本当にありがとう
本が出ることも勿論ですが
コミックス化を待っててくれた皆さんに
お届けできる事が本当に何より嬉しい”

(あとがきより)

ブロガーの間でも
山たなをコミックス化に!!!!って声は凄かったんですよ!!!!
夏水さん!!!!
ホントにホントに嬉しいです!!!!!!!!
山たなが一冊でまとめて読めるなんて!!!!
もう、コミックスをはしごしなくて済む・゚・(ノ∀`;)・゚・


画像


実はワタクシ
夏水さんの作品はCDからでして
「犬も歩けば恋をする」を初めて聞いて
あまりにおもしろく
なにこの清々しい変態wwwwっ
今井バカwwwww
(平川さんお誕生日おめでとうございます)
と大爆笑して
速攻コミックスを買ってしまいました。

そのCDに山たなも収録されてたんですよ!
凄くないですか?
今だと考えられないっすよね!

声が中村×岡本で
当時岡本くんはまだピチピチの新人で
(今でもピチピチですけど)
可愛い可愛い田中課長でしたよ。

そしてゆうきゃんさんの山田がもうかっこよくて!!!!
コミックス読んだ時
あまりのショートストーリーに
よくコレCDにしたなー!?
とびっくりしたけど
画像

ちょいちょい載ってる山たなが
それはもう回を重ねるごとにおもしろさを増してって
きっと次の犬恋にも収録されてると思ってたんですが
山たなは最初の1回だけしか音声化されなかったというね…

どういうことですか!!!!
え?事務所ですか?
岡本の事務所ですか!!!!

いいじゃないですか!!
ピコリンの声優デビューはBLなんでしょ!!
なんの問題もないじゃないですか!!!!
続きもCDにして下さいよ!!!!!!!!
こんなにみんなに愛されてるショートBLなんてないですよ!!!!
(あったらごめんね)

BLらしい濡れ場なんてないし!
あっても山田のチンコがでかいくらですよ!!!!

塚、夏水さん!!!!!!!!
山田のチンコがでかいのに
ナッシングエロとはどういうことですかー!!!!


これで終わり?!
ちがーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっからが始まりでしょ!!!!!!!!!!!!??????????
やっと田中課長が元に戻って
そして田中課長が実はゲイだと分かって

ていうか
明日、元に戻れますってなった時
あの課長の告白は
あの告白ぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「私は奥さんや…子供を持てない側の人間だから」

そうなのー!!!!????
田中課長そうだったのー!!!!???
もうずっとノンケだと思って読んでましたよ!!!!
ノンケ×ノンケの恋愛(?)だって!!!!

田中課長がホモなら
もうここから山田×田中でしょー!!!!
(あれ?文字に起こすとなんか凄いな)
ノンケ×ゲイとか最高じゃないですかー!!!!
夏水さーん!!!!
お願いしますよー!!!!
続きー!!!!
続き描いてー!!!!!!!!

どーせCD化できないなら
ここはもう田中課長をアンアンいわせましょうよ!!!!

そして鈴木主任もホモにしましょー!!!!
なんなのあの鈴木主任の攻臭!!!!!!!!


もったいない!!!!
鈴木主任をノンケのままで終わらすのは勿体無い!!!!!!!!

ワタシの中では
まだまだ終わらせる気はまったくありません。


サイン会やアンケートで
「山たなの続きが読みたいです」
っていうのが続出するのを祈りたいと思います。

そういえば私
田中課長の(秘)カード応募してたんですよねー

画像


ズボラの私が小冊子でも図書カードでもない
ポストカードを応募するなんて
まったくもって前代未聞ですよ!!
夏水さん!!
私の本気愛を分かって下さい!!

続き
続きをお待ちしております(ミニチュア土下座)

ところで田中課長の呪いは
いったい何だったんですかね?
誰がかけたんですか?

あと、ちょっとだけ
王子様とのキス的なものを期待したのは
ワタシだけじゃないと思いたい(ゲヘッ)



●内容:4星(王子様のキス的なものがやはり…)
●エロ:1チンコ(山田がネクタイ外すたびにドキドキしてしまいました)
●萌え:5キュン(とにかく色んなとこに萌えまちた)
●感無量:とにかく1冊になってめちゃくちゃ嬉しいです。CDもお待ちしてます。
●修正:山田のデカマラが見たかった(TεT)




*夏水りつ作品感想ログ*
【花音】
「犬も歩けば恋をする」(「犬恋」シリーズ1)*山たな初出し
「恋心は猫をも濡らす」(猫恋初メイン)
「K先生の野獣な愛情」(「K先生」シリーズ1)
「恋愛バスストップ」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「完璧な恋人」
「通り抜けできません」
「恋とはどんなものかしら」
【ミリオン】
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻
「恋してほしい」(「先生、あのね!」スピンオフ)
【CIEL】
「先生、あのね!」
【BLCD】
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」
「犬は夢見て恋をする」
「グッドモーニング」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2015年 07 月号 [雑誌]
芳文社
2015-06-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2015年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



犬も歩けば恋をする
インディーズレーベル
2009-07-24
ドラマCD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬も歩けば恋をする の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「山田くんと田中課長」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる