マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「主人公になんてなれない」/黒木えぬこ

<<   作成日時 : 2015/01/17 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「ずっと好きだったよ 子供の時から
 いっぱいのぞむでオナニーしたよ
 …ごめん 普通じゃなくてごめん」

できすぎイケメン×ちょー平凡男子
ヤンデレ系幼なじみラブ♥
他、2ホモからなる作品集
“攻のオナニーばかり描いてんな…”(えぬこ)

主人公になんてなれない (GUSH COMICS)
海王社
2015-01-10
黒木 えぬこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 主人公になんてなれない (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

容姿も成績も並、さして特徴も特技もない、
そんなごくフツーの高校生な俺。
一方、幼なじみの龍之介は、勉強も運動もできる男前。
性格もいいし、当然モテる。――この格差!
おかげで最近、隣にいるのが正直しんどい。
モヤモヤがおさまらず、様子がおかしいと心配してくれた龍之介に
「お前に普通の人間の悩みなんかわかんねーよ」
とやつあたってしまった。
そしたら「じゃあ普通じゃなくしてあげる」って
キスされて押し倒され…!!!?





表紙がすっごく琴線に触れたので
今年初ポチっとなした商品です。

今年初の表紙買いだったので
このコミックスがコケたら
ヲリさんの今年のホモ人生はアカンとか
へんな願掛けをして買ってしまいました。

えぬこ!!!
頼むよえぬこ!!!!

しかも黒木えぬこさん

初めて読む作家さんなのに!!!

そんな大役を押し付けてしまってごめんなさいっ



印象としては
夏水さんの絵柄でイサクさんみたいな話
そういう印象をうけました。

テンポがよくて笑っちゃったwww


画像



『主人公になんてなれない』『きみのためにできる事』『ぜんぶだきしめて』『その後の2人』(描きおろし)
かっ・・・
可愛いかった!!!!!
モテモテの幼なじみがヤンホモとか最高すぎる!!!
ヤンホモ万歳\(^o^)/
1話目でヤンホモくんが「普通じゃなくてごめん」って泣くシーン
ホロっときたよ(´;ω;`)
幼なじみを好きになってごめんってのめっちゃ萌えるすっ!!
お話自体はライトな感じなので
すぐ付き合うことになるんですけど
付き合い出してから、このヤンホモくんが
もっとガツガツむっつり攻めるのかと思ったら
ネチネチ悩む系だったので
若干“( ˘・з・)チェッ”って思ったんですが
受ちゃんが男らしくて前向きなチビちゃんで
逆にエロエロしてくれてよかったです♥
こういう元気な受とヤンホモ攻は鉄板でいいですねー
フェラばっかりだったので
もっと乳首を舐めてもいいのよ♥
とか思ってしまったよ(笑)
あと名前が駅名なのはいいんですが
なんで“水道橋”を選んだのか疑問でした(笑)
町田、仙川ときて何故水道橋?
そこは中野とか目黒とか普通でいこうよwww



『コンプレックス・リサイクル』『男子寮の朝だよー』(描きおろし)
派手なDKくんとクールなDKくんが
同じ部屋になる男子寮の話なんですが
クールくんがいっつも
ヘッドフォン付けて勉強してるのに頭が悪いとか
シスコンなところとか
そういう疑問を全部スルーされて
寝ぼけてベッドに入ってきて
そのまま左手をオナヌー替わりにさせられる
そんな夢のような展開を味あわせていただきました!!!

うぉおおおおい!!!
受くん寝ぼけてベッド間違う癖あるのかよ!!!!
なんだよそれ!!!
そこんとこ詳しく描いてくださいよ!!!!!!
ってここはリバでお願いしたい!!!!!!



『今日、恋人ができました』『今日、恋人としました』『今日、恋人と入りました』(描きおろし)
店のマスターに恋するバイトくんの話。
あとがき漫画よんだら
ココは表題くんのお兄さんのお話でした。
どうりで似てると思った。
すんなり付き合う展開だったので
このお店自体ゲイバーって設定でいいのかしら?
真っ赤になってツンツンな受ちゃんを
かっこいいマスターがいい子いい子するお話で
可愛いかったです。

どの話も描きおろしがすんごい可愛いかったので
ショートストーリーがお上手なんでしょうね。
特に表題はキュンキュンさせてもらいました。



今年初の表紙買いは
まずまずのスペり出しだったと思います。

ワタシはDKのボクサーブリーフ姿が
すんげぇ好きなので
表紙とカラーページで
かなりキューンとなりました。

もっとストーリー内でも
パンツ一丁でウロウロしてくれてもよかったのよ。ウフ腐♥



●内容:3星
●エロ:3チンコ
●萌:4キュン
●修正:白抜きやら削られ系やらでちょい気になる





*黒木えぬこ作品感想ログ*
【麗人】
「マインドインベーダー」
「焦る鼠は猫を噛む」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH(ガッシュ) 2015年 03 月号 [雑誌]
海王社
2015-02-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH(ガッシュ) 2015年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「主人公になんてなれない」/黒木えぬこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる