マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケダモノ彼氏!」/碧本さり

<<   作成日時 : 2014/11/28 03:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺…生涯童貞フラグ…?」
「ま、俺に愛されちゃってる限り?」

独占欲剥き出しな江波に
カラダを奪われっちゃった多田くん受難の日々
他2ホモからなる作品集
“drapでは初コミックス
人生的には2冊めの本になりますわーい”(さり)


ケダモノ彼氏! (ドラコミックス)
コアマガジン
2013/8/3
碧本さり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケダモノ彼氏! (ドラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

友人の江波は
男女問わず人気モノの完璧イケメン君。
そんな彼に憧れていた多田だったが
本当の江波はワガママでゴーインな
俺様タイプだと知ってしまう…!!
多田にだけケダモノっぷりを発揮し
ところかまわず欲情する江波の本当の気持ちとは…!?




この前読んだ「彼の焦燥と恋について」
こちらがすこぶるエロくて
大変おもしろかったので
思わず他のも買ってみました。

残念ながらこちらは王道のBLでした。

いや、残念ではないんですが
「彼の〜」があまりにぶっ飛んでたので
こちらの普通っぷりに
ちょっとびっくりしてしまっただけですね^^;

そう思ったら
碧本さんはすっげ化けたなって思いましたよ。

このまま化け続けていただきたい!!!!!!!



『ケダモノ彼氏!』
めちゃめちゃモテる大学の同級生に
ずっと憧れてたら
それを好きと勘違いされて襲われるという
情緒も何もないラブコメホモもんです。
「彼の焦燥〜」にも番外編が載ってましたが
あっちの方がエロかった(´・ω・`)
1話目が擦りっこだったので
2話目では本番を
盛大にやってくれるのだろうって思ってたのに
あっさり終わってしまったので残念です・・・

せめてお尻に挿れるシーンくらい描いてほしかったなー
ツプッてさー・・・




『カレ×カレ』前後編
てっきり攻×攻だと思ってしまいました。
え?だってそんなタイトルじゃない?
違う??
ちょっと設定がわかりづらかったんですが
どういう関係なのこの二人??
美容師×大学の助教授なんですが
一番最初スポーツジムみたいとこから
話がスタートするんですよ?
で、部屋がないからウチくる?みたいなね
何なんですかこの二人????
そしてお互いノンケなのかと思ったら
美容師くんは最初から助教狙ってたみたいな
またも情緒も何もないホモラブコメでした。
もうちょっと男相手なんだから悩もうよ!!!
でもワタクシ思ったんですよ
今回、ノンケだった受くんが
寂しくて攻くんをオカズに自慰る
それがバレて攻くんに
「どんなふうにしごくの?
今度やって見せてよ
で、いっぱい恥ずかしがって」

とか言われんの(///□///)
やっべ!!!チンコ勃ったわ!!!!

さりさんは言葉攻めの達人かもしれない・・・



『うんざりするほど甘くして』
高校の親友に
「俺、ホモかもしれない」って
突然言われるとこから始まるんですよ。
おおい///
DKの親友ホモもんかー(///□///)

なんて心踊ってたら
次のコマでもう社会人になっとるんですわ。
えぇっぇえええええ!?
その間無しかいぃいいいい!?

びっくりでした。
そして相手がホモだと分かってるのに
相手の家行ってくつろいで
チウとかされて
なんだかもう君たちがよくわからなかったよ????
でも
「も・・・ま・・・た イ・・・ッちゃう」
「イクとこ見せてー・・・」
「や・・・ぁ」

っていうやりとりに
またもチンコがおったちんでした!!!!!

うぉおおおおいっ!!!
なんかこう攻が受に
「イクとこ見せて」とか
「〜して見せて」て要求すんの
もっそいいな(///□///)
すっげ萌えるな(///□///)
エロいな(///□///)



話は色々おざなりだったけど
エロかったのでありがとうございました。
でも「彼の焦燥〜」の方が
はるかにエロの質が上がってます!!!!

何があったの碧本さん?っていうくらい
化けまくってます!

「彼の焦燥〜」の2巻
ほんとにほんとに期待してますよー(☆∀☆)キラキラ



Q:買ってよかった?
A:BL初心者には超オススメ!そしてそのまま「彼の焦燥〜」を読んでBLから抜けられなくなってくれ!!



*碧本りさ作品感想ログ*
【drap】
「彼の焦燥と恋について」1巻(全3巻)
【CIEL】
「君色エデン」
【Qpa】
「ミスター・フィクション」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


彼の焦燥と恋について (ドラコミックス)
コアマガジン
碧本 さり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 彼の焦燥と恋について (ドラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


drap (ドラ) 2015年 01月号
コアマガジン
2014-11-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by drap (ドラ) 2015年 01月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ケダモノ彼氏!」/碧本さり マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる