マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「下衆BL」/アンソロジー

<<   作成日時 : 2014/09/15 18:29   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

【下衆】
性根が卑しいこと。
品性が劣っていること。
また、そのようなさまやその人。


下衆BL (シトロンアンソロジー)
リブレ出版
2014/9/10
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 下衆BL (シトロンアンソロジー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

愛すべき最悪――。
豪華ラインナップで贈る、サイテーな男子達のサイコーなエロ恋。




画像



「下衆」とかね
また難しいのをテーマに持ってきたなと思って
発売されるよってのを目にした時は
全然買う気なかったんですよ。
こういう哲学っぽい小難しそうなテーマのアンソロより
もう単純明快なアンソロの方が好きなんで
「もっと尻!」とかね
「失禁」とかね(アホですねエロですね笑)
でも表紙!!!!
表紙で買うぅううううううううううううってなりました。

なんですかー!!!
秀さんのこの下衆男表紙!!!!!!
下衆そー!!!!
めっちゃ下衆そぉー!!!!!!

この男だけで何万通りの下衆ホモを想像してしまいます♥

そしたらしょっぱなから秀さんでした。
びっくりして気絶してしまいました。
え?何??
最初からこんな目玉持ってくるの(///□///)
さすが下衆!ゲスだわーwww
秀さんといえば“ゲスだわー”
え?なんのこと?と思った方は
「金持ち君と貧乏君」のカバー裏へGO!
(いちいち確かめるほどのコトでもない)



「はいすく〜る☆ララバイ」/秀良子
イモ欽トリオかよっ!!って突っ込んだ人
是非、友達になってください笑
ちなみにフツオが好きでした。なーっ!
この話にイモ欽トリオは関係ありませんし
表紙の彼も関係ありません。
へそ曲がり男子(彼女有)×ゆるふわクラスの人気者
へそ曲がりを縛った時には
マジか!!!!
このゆるふわが掘るのか!!!!

とガクブルだったんですが
今回はボクが入れる方つって乗っかかったので
オゥ・・・(・ω・`)ってなり
そのビッチっぷりに
オゥΣ(゚∀゚)ってなりました。
下衆に縛って殴って犯しといておきながら
「柏原君のおちんちん かたくてきもちいい・・・」
ってうっとりした顔で言って
相手をイカせて小悪魔な顔してるゆるふわくんが
下衆だなーって思いましたよ。
そしてイカされた精子達のはしゃぎっぷりの小ワザが
秀さんこういうとこゲスだわー♥
って思いました笑
是非次はへそ曲がりを受でお願いします。



「グッドエクスキューズ」/蛇龍どくろ
転がされ系書店店員&爽やかリバティクズ営業
これおもしろかったwwww
ワロたwwww
やっぱどくろさんおもしれーwwww
ご本人が“下衆とクズとダメ男の違いがスクランブル”
ってあとがきで書かれてて
たしかにwwwと思えるお話でしたwww
この営業さんはどっちかというとクズだろwww
あとヲチwww
ワタシは店員の名前がチャマと同じだったので
確かめる必要はありませんでしたよ笑



「やじるし」/はらだ
人生楽勝☆サイテー学生×コミュ障パシリな健気君
これはクズ!クズ!クズ!クズ!
さすがはらださんやー!!!!
クズ感っぱねぇー(゚∀゚)

なんて歓喜に満ちてたら
このBLは下衆BLでしたね笑
ま、細かいところは気にするな。
最後、このクズ男がドツボにハマったのが
最高に良かったです!
こっからがクズBLの始まりですね♥
そして病みBLに堕ちていくんですね♥




「逆さ文字なら好きだと言える」/おげれつたなか
恋に悩める良識者&一途で天邪鬼な浮気者
おげれつさんやー!!!
わー、おげれつさんやー!!!!
おげれつさんは無性に連呼したくなる名前ですよね笑
これもワタシ的には下衆というより
クズ男が一筋に自分を想ってくれる幼馴染に
ほだされた系じゃあないかと思いました。
あと全然関係ないんですが
「お前、昔から黒ばっか」っていうセリフ
ん?何が黒?
パンツの色が?
ワタシ、黒いパンツの人好きよ?大好きよ?

とか思ったんですが
何が黒だったんでしょうか?
そこ教えてくれないおげれつさんがゲスだわー



「ケモノカモヨミユキチャン」/プルガリア
恋する美人ニューハーフ&穏やかなる細マッチョ
プルガリアさんキタ━(゚∀゚)━!
プルガリアさんキタ━(゚∀゚)━ヨ!!!
ここ最近買ったアンソロ
「エロとろR18ss」(感想:コチラ)「痛いエロ」(感想:コチラ)で
プルガリアさんのフィーバーぶりに
ヤラれっぱなしのヲリさんです。
ワタシの中で
アンソロのおかしな定義の女王になりつつある方です。
最高です。
おかしいです。
褒め言葉です。
今回も最高に笑かしていただきました。
でもワタシ的にはコレは下衆じゃなくて病みですwww
あ、でも細マッチョは下衆かもね
ミユキちゃんが病みなだけか
そんなことはどうでもよくおもしろかったwww
ミユキちゃん可愛いー♥



「ブチオカ」/藤生
ニコニコ朗らか同級生&処理穴売り専ビッチ君
処理穴売り専ビッチ君
この表現はゲスい表現だなーって思いました。
でも内容は病みですよね。
切なかった・・・(´;ω;`)
全然関係ないけど
電子書籍向きな描き方ですよね?
紙媒体が減ると
こういう描き方が増えるのかなー
嫌だなぁ(・ω・`)




「ゲスとクズは惹かれ合う」/久保田
ナチュラルボーンクズ&闇金暴力ゲス
この方初めて読む方だんですが
すごいおもしろかったです。
はらださんっぽいというか
はらださんにもっと筆圧を入れたような
ちょっと雑っちゃあ雑な絵柄ですが
(ちょっとどころではないかも)
内容は結構読みいってしまいました。
特にギャグが秀逸。
クズというかダメ男にいいように振り回されるゲス男
やってることはゲスなんだけど
人がいいゲスは
きっとこんな感じで
無邪気なダメ男に振り回されるんだろうなって思いました。
お幸せに♥



「せまいせかいに」/つゆきゆるこ
独占欲が強い奔放幼馴染&世話焼き体質な包容男子
はじめて読む作家さんです。
ダメ男に振り回された幼馴染が
最後下衆になってしまったって感じの話でした。
おもしろいおもしろくないは別として
うまく下衆を表してるなーって思いました。



「オレは人気者」/原作 犬時 漫画 笑平
ドジで変わった転校生&クラスの頂点(裸の)王様
「エロとろR18ss」で初めて読んだ作家さんです。
今回も意外な展開でホホウ〜って思いました。
これはどっちもゲスだよな。
頭の悪いゲスが頭のいいゲスに食われたって感じ。
中々読ませる話でおもしろかったです。
絵がな・・・
絵がもうちょっとワタシ好みだったらよかったのだけど・・・




「道連れ」/市川けい
無自覚流され系&クールビューティ天然ゲス
なっ・・・
最後に!?
最後に市川さん!?
ゲスいわー!!!
この編集さんゲスいわー!!!
一番ゲスなことされたと思いましたwww
いい意味で下衆です笑
そして市川さんがまたゲスいわー
なにこの話
ゲスだわー(大喜び)


今回、下衆な内容が多かったわけですが
ゲスいエロがあまりなかったというか
体を使った下衆な行為がそんなになくて
あ、エロは控えたのかな?って思ったんですよね。

でも市川さんのはいい下衆エロだった(ノ∀T)

こいつぁ〜ゲスいわ〜〜〜

さすが市川さん
最後にこの下衆はヤラレタ

編集さんやっぱ下衆いわー
最初に秀さんで最後市川さんとか
一番ゲスいわっ(褒めてます)



最初に何枚かカラーイラスト載ってるんですが
画像


一番最初のやつ
井戸ぎほうさんかと思ったら
コタケさんという全然知らん人でした。
ワタシ的には
yocoさんって方のBL読みたいわーって思ったんですが
多分漫画家じゃないんでしょうね
ベッドの人がどんなゲスなことされたのか気になる。


というわけで
何を持って下衆とみなすのか
そのへんが人それぞれなので
細かいことは気にせず
楽しむのが一番ですね。
エロがあればいいって訳じゃないんだからねっ
な人にはオススメできる真面目なアンソロでした。




Q:買ってよかった?
A:よかったです!でも下衆・クズ・ダメ男はワタシもスクランブル笑(プラス病み)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

よみきりCitron 2014Spring (シトロンアンソロジー)
リブレ出版
志村 貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よみきりCitron 2014Spring (シトロンアンソロジー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ん?何が黒?パンツの色が?

私も何の事だろうと思って何度か読み返しましたけど、きっとパンツの色ですよね。黒も普通に良いと思うんですが・・・w

>イモ欽トリオかよっ!!って突っ込んだ人

100%片想い〜♪
友達になりましょう・・・あ、もうなってる?ゲスだわー(使い方が違う)
タカジョウ
2014/09/16 22:25
タカジョウさま

>私も何の事だろうと思って

最初、誤植かと思ったんですよ。「お前、昔から嘘ばっか」って言ってるのかな?って。でも「嘘」で読み返しても話が繋がらないのでやっぱり「黒」なのかーって思いながら、じゃあ何の黒?って気になって気になって、だって黒のパンツは別にモテるじゃないですか?むしろ白ブリーフの方がモテなくね?眠傘くんじゃあるまいしとか思ってね。
ほんとどうでもいいことなのに気になって気になって、おげれつさんゲスだわーって思いましたwww

>100%片想い〜♪

ちょwwww
タカジョウさん知ってるのwww!?
ワタシよりも全然上の世代なのにwwwすげーwww
ゲスだわーwww(使い方ホントに間違ってる笑)

友達になりましょうって、来年の正月BLすごろくする仲じゃないですかー
何言ってんすかー
お昼からウチでBLすごろくですよ。
イクまでやるんだからねっ(ゲスだわーwww)
ヲリ
2014/09/17 02:23
こんばんは。
私もアニメイトで身的になって手に取りましたが、やはり内容わかんなかったので買わなかったんですが、ヲリさまの感想見てたらすごく欲しくなりました。
下衆てジャンル初挑戦なんですが読みたいと思いますヽ(^。^)ノ
今度アニメイトで探してみますwww
トッシー
2014/09/22 21:51
トッシーさま

内容に徹してるので「エロがあればいいってわけじゃないんだからねっ」な腐女子さんにはすごく楽しめると思いますよ。
読み応えありますし。
ワタシはもっとエロあってもいいんですけど(ゲス顔)
ヲリ
2014/09/23 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「下衆BL」/アンソロジー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる