マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロネコ彼氏の愛し方」1巻/左京亜也

<<   作成日時 : 2014/09/08 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「クロネコ」シリーズ遂に巻数化━━━━!!
“この「愛し方」でとうとう巻数表示ですよー!”(亜也)

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2014-08-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クロネコ男子の真悟は
人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。
ラブラブなだけではご不満な、束縛彼氏の賀神は
ついに真悟に同棲を切り出す。
クロネコ彼氏の愛の行方は・・・!?





うぉおおおおお
ホントは9月6日のクロネコの日に
これのレビュ上げるつもりだったのにぃいいいい
時間なくて上げれなかったですよぉおおおお
くやしぃいいいいいい
リベンジしたいので
来年また出してください左京先生(土下座)

ついにこのシリーズも巻数表記ですね!
「ネコ科彼氏」で
なんてビッチなクロネコさんなのー!!
と興奮してたんですが
まさかこのサブキャラがここまで続いてくれるとわ(号泣)
しかも今月末に2巻が出るなんて(嗚咽)

そして前回の「甘え方」で
カラーページすげぇー!!って絶賛してたら
増えてたwww

“今巻はカラーページが倍増になってます”

すっげーっす左京さん!!!
マジっぱねぇっす!!!!

“またしても、二色刷でいいんじゃないの?
肌色と黒があればイケるんじゃないの?
と思わないでもないんですが
読者さんが喜んでくださるならば
いっか、やっとけやっとけーということで
カラーページ倍増になりました”


ありがとう左京さん!!!
マジ大喜びっす!!!!!!(鼻血涎精液)



しかも今回はですね
前回とうってかわってもーエロエロ
ラブラブエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロ
と、ずーーっとヤってます。
事あるごとにヤってます。

ただ、アタクシ的に前回の不安要素があったので
賀神に一緒に住もうって言われて
「テレビに映るような奴とキスしてセックスして一緒に住む?
想像つかねぇ」

とか
「あいつの中に取り込まれちまうみたいで
それって、フツーな事なのか?」

とか
真悟がちょいちょい悩むたんびに
あああああああああ
またケンカとかになっちゃうのかな?
また賀神が出てけとか言っちゃうのかな?

って不安になりまくりでした。

全然まったくそんな不安なコトなくて
すっごくよかったです!!
2回目以降ひたすらエロに集中して読めました。

とにかくエロかった。
こんなにエロばっかりだと
いい加減もうお腹いっぱい(:3冫 ノ)ノ
とかなりそうなのに
全然ならなかったのわ
左京さんの描き方がすばらしいのか
ワタシが単にエロいのか
そのどちらかなんでしょうが
もちろん前者にまちがいなんです!

だってアレコレすごいんですもんっ///

ワタシ的に一番好きだったエッチは
え?冒頭のびしょ濡れ?
チッ♪チッ♪チッ♪(アヴドゥルさん風)
引越し初夜です!
Yes I am!

やはり穴ラーとしては
アナルを舐めるシーンは外せません!
“尻なめたクチでキスすんな”にもワロたしwww
全部の部屋でヤったのもワロたwww
すすす、すげーな・・・
真悟の尻大丈夫なのかな(;・∀・)
って思ったけど
真悟も「あんっ あんっ あんっ もっとお」とか
ギャグで描かれてたので
もうオマエラずっとヤってろって安心しました♥


内容的感想は2巻に続くので
ここら辺でやめといて
ネコ科腐女子のヲリさんが
今回エロとか関係なく萌え転がって
柱に激突したシーンを言わせて下さい!ウニャニャニャ

まずCafeCat's!!!!!

画像

なんじゃこの可愛いカフェわあああああああ
働かせて下さいぃいいいいい!!!!
いやむしろ作って下さいいいいいい!!!


次はパンダパーカー

画像


前回パンダTシャツ出てこなかったので
( ˘・з・)チェ・・・って思ってたら
まさかパーカーにグレイドアップされてたとわ!!!
これは商品化近いですか?(ワクワク)


そしてネコ科腐女子としては
萌に萌えたクロネコ真悟と賀神のひとコマシリーズ!
あれめちゃ萌えた!!!!
賀神の「膝においでー」からの
真悟猫のモジモジモジモジ
ハワワアワワワワワ(///□///)
かわぇぇえええええええええ(心拍数オーバー100)

ってなった後のコレ

画像


・゜・(ノД`)・゜・

しびれをきらした賀神がもういいって行っちゃって
ションボリしてる真悟猫

たぶんネコ科腐女子さんで
このひとコマに涙した人いないと思います。
さすが猫バカです(褒め言葉です)

もちろんヲチの足のつんのめり方がグーカワでした♥
(肉球カワイイ)


そしてエロエロラブラブな話の流れから
いきなしのカッコイイ人登場

画像


不意打ちだったので普通に
カッコイイ(///□///)♥
って発してしまいました。

そしたら次はコレだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像


かわっぇえええええええええええええ
ってひっくり返りました。


もういろいろ萌えすぎたっ

萌えすぎたついでに
コレ、前野×近藤隆なんですが
ワタシ今回読みながら
近藤×前野になってたんですよね///
なんか真悟を前野ボイス
賀神を近藤ボイスで読んでしまってて
違う違うヽ(;´Д`)ノ
って何度も思うんだけど
なぜかワタクシの脳はずっと近藤×前野でした。
ぶっちゃ毛、近藤×前野でもイケたと思います。(今さらジロー)




*「クロネコ彼氏の愛し方」2巻完結感想ログ:コチラ
*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

クロネコ彼氏の愛し方 (2) (ディアプラス・コミックス)
新書館
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏の愛し方 (2) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダのパーカー気付かなかったww(だんだんウォーリーを探せみたいになっとる)

ずっと気になってたんですけど、ヲリさんのブログは記事ごとにデザインを変えられるんですか?クロネコのレビュだからネコのデザインとかになるの・・・?素敵…
タカジョウ
2014/09/10 14:24
タカジョウさま

そうなんですよ。ウェブリブログは記事ごとにデザインが選べるんですよ。
で、黒猫あったから使ったんですがちょっとドット柄が目に痛かった笑

>パンダ

このパンダさん絶対一コマしか使われないから左京先生もねらってるのかな?って思いますよwww
ヲリ
2014/09/10 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「クロネコ彼氏の愛し方」1巻/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる