マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジンジャーハニー」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2014/06/19 02:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「デビルズハニー」のスピンオフ
兄の親友に恋する
真面目メガネっ子の純情♥

“ここまでの体格差を描いたの
初めてだー”(イサク)


ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2014-06-10
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

兄から先生(♂)と付き合っていると
突然カミングアウトされた実!
ぐるぐる悩む実だったけど
次第に兄の親友・瀬戸が
兄を優しく見つめていることに気づく…!
その視線に兄への恋心を感じて
なぜか胸がズキズキ(汗)
この痛みってもしかして…!??
コワモテ秀才男×カタブツ次男の凸凹ラブ
二人の初H&吉野と菅谷のラブラブショート漫画描きおろしあり。







「デビルズハニー」のスピンオフと聞いて
ヤッタ!保健医キタ!
とか思ったら
弟の方だったかー( ̄△ ̄)

相手は誰だい?
と思ったらチャドかよー( ̄△ ̄)

なーんだ
保健医じゃないのかぁ

と読む前からあまりテンションが上がってなかったんですが
あら?
あらあらあらあら////?

何この真面目メガネくん
めちゃめちゃ可愛いんですけど!?(///□///)


しかも蓋を開けたら
ムッツリ×地味めウブ受やん!?

大好物やったあああああ

ただ今回は
ムッツリの良さより
ウブ子の良さの方が際立ってました。

画像


お兄ちゃんが先生と付き合ってるのを知って
しかも男と付き合ってるという事実に
かなりショックを受ける弟・実くんが
お兄ちゃんの親友・瀬戸も
実は兄に片想いしてるんじゃないか?
そしてそれは実ることのない想いなんじゃないか?
と、勝手に同情し
だんだん瀬戸のことを好きになっていくという
すっごーーーっく純情物語でした。

瀬戸くんが
急にチウしたときは
ちょっとビックリしたけどね。

あれ?
瀬戸くんはいつの間に実を好きになったの?
とか思ったんですが
いや、そんなことより
今回のウブ子は最強の可愛さでした!!
どんなことにもひたすら一生懸命なウブ

キス一つで
震えて涙目になるような
純情ウブメガネッ子

初めてチンコしごかれて
帰り際に
「気持ちいいコトしてくれてありがとう///」
とかお礼言っちゃうくらいの真面目ウブ子

たまらん///
なにこのウブ子///

もうね
好きな攻のためなら
なんでもしていいよ
僕ガンバルよなコトを
主にエッチ方面で言われたら
読んでるコチラも左手は添えるだけ!
状態になりますよね?
男だったらこいてたってことですよ!!!

ほんとに可愛かった!!

結局素股止まりだったんですけど
きっとこの続きを
開通するところを
イサクさんが描いてくれると信じてます!!!!!!!!!!!


まさかこんなに可愛い話だったとわな
保健医、保健医ばっか言って申し訳なかったです

そしてもっとビックリたまげたことが
この帯の折り返し

画像


吉野役よっちんさんwww
キタコレwww

「デビルズハニー」の時
声は絶対よっちんさんとか言ってたら
ホントによっちんさんですよwww
スタッフグッジョブ!!!

そして、まさかまさかの
瀬戸安元

本物のチャドキタよwwwwww




●吉野のセーラー服プレイもっと詳しく度:
●トリックオアトリートのトリートをもっと詳しく度:
●体育倉庫のマットプレイをもっと詳しく度:
●たのむから貫通式もよろしくお願いします度:




*夏目イサク作品感想ログ*
「デビルズハニー」(お兄ちゃん編)
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻(全2巻??)
「いかさまメモリ」1巻(全2巻)
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2011-11-10
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デビルズハニー (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラマCD デビルズハニー
リブレ出版
2014-06-25
イメージ・アルバム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD デビルズハニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ジンジャーハニー」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる