マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひずむ三角、ほどけて絡む」/碗 島子

<<   作成日時 : 2014/04/20 02:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

何せこの社会、
童貞か否かで地位が決まる!

“カバーデザイン:河野直子さま
担当編集:瀧田さま
出版に携わってくださった方々
そして
お手に取って読んでくださったあなた。
有難うございます”(島子)


ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2014-04-17
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

高校生活での恋人の有無
さらに童貞か非童貞かは
年頃の男子にとっては死活問題!
かわいい女の子と付き合いたい!
Hがしたい! 童貞を捨てたい!

ーーーーーが、願い空しく
市村くんの望みは一向に叶う気配がない。
そんな時、大庭くん(非童貞)に
Hなお勉強と称してイロイロされてしまい
寮で同室の蔵くんまで巻き込んで
変則三角関係の出来上がり! ?





わーい!わーい!
碗さんの新刊わーい!!

碗さんを初めて読んだのは
昨年の11月なので
碗さんを知ったのはほんとつい最近なんですが
その時に
わー、この人の新刊早く出ないかなー
と思ったくらい
この新刊が発売されるのを
桜の開花以上に待ってたヲリ子です(`・∀・´)

どんだけ好きやの?

別にね
めっちゃすごい話描く人ではないんですが
むしろめちゃくちゃwww
でもそこがいい
エロもむちゃくちゃwww
でもそれが大変よろしいんです♥

今回尼さんで予約始まったとき
まだ表紙が出てなくて
タイトルだけだったんですが
なんだこのカゴメ歌みたいなタイトル??
と思いながら
ポチっとな予約して
ランランラン♪と
待ってたわけですよ。

したら表紙が出た時
この表紙に鼻血が吹き出しましたよ!!!

可愛いっ!!!
そして
ももももももも、もしかして
ひずむ三角の三角って
3Pの三角なの(///□///)

(けして三角関係と思わないのが腐女子の悲しいサガ)

読む前からこんなにドキドキハラハラさせてもらって
ありがとうございました。

表紙すっげ好き♥


画像


帯見て分かるように、内容
ほんとに変則三角関係です!

表紙だけだど
真ん中の男の子を二人の男の子で食べちゃう系
とか思うじゃないですか?

全然違います!!
はっきし言って感想書きづらいわっ

市村くんという男の子と
その子と同じ部屋の蔵くんって子が
最初に出てくるんですわ。

で、ここはもっそ仲悪いから
あ、これは俺様✖アホっ子のDKモノ♥
って思ったんですが
すぐに別の男の子大庭くんに
アホっ子がチンコ揉まれよるんすわ

あれ?
じゃあこのイケメンがアホっ子に片想いしてて
でもってこのアホっ子をイケメンが頂いちゃってる時に
俺様くんが
オレのアホに何しやがる
とかいって
アホを奪ってアンアンするのかな?
イケメンは当て馬か?
とか脳内いろいろめくるめくってたんですが
もう全然
予想とは全然
というか読みながら
「あれ?これどうなるの??」な展開ばかりで
変則にもほどがある。

さすが碗さんwwwww
まいったwwwww

大庭くんと蔵くんは幼馴染なんだけど
蔵くんがめっちゃ家庭環境悪くて
それはもう
この話にそんな暗い設定必要か!?
ってなくらい暗い生い立ちの蔵くん。
だから蔵くんって名前なのか??
(どうでもいい)

この蔵くんと大庭くんの関係性が
イマイチ難しい。

単純に考えると
大庭くんはアホっ子にベタ惚れ
で、オレの市村をあんまいぢめるなよ的に
蔵くんに予防線を貼る。

蔵くんは蔵くんで
別に市村のことなんか好きじゃない
大庭のことも好きじゃ・・・な・・・い?
(ココがいまいち分からん)
塚、人間なんて好きじゃない!
でも
ところどころ
アホっ子を強引にエロエロしたりして
大庭くんの嫉妬のレベルを上げる
そして大庭くんを気にかけてるのか
市村を気にかけてるのかよく分からんし
大庭くんも市村がめっちゃ好きなんだけど
でも蔵くんにちょっかい出したりして
ホントにホントにここはよく分からない。
でもヲリ子は
大庭✖蔵でも全然よくってよ(///□///)
ってなくらい
この二人のカップリングがよかったな

塚、蔵くんがあまりに不憫なので
なんかもっと幸せにしてほしかった。

で、最後
やっとこ3Pになるんだけど
怒り顔の蔵くんが
いったいどういう顔でよがるのか?

それを考えただけで
この3Pは
もっそドキドキしてしまいました(///□///)

だって蔵くんのよがる表情
全然想像できなかったんだもっ♥


いやほんと
この話すっげエロイので
ホントはもっと
エロについての感想を書きたかったんですけど
まあそれは
きっと他のブログさんが書いてくれるはずなので
蔵くんのお人形を突っ込むとか
ローションをアナルで吸わせるとか
尻から何かを出すとか
チンコにリップクリーム塗るとか
アナルにケーキ突っ込むとか
蒲萄突っ込んだままチンコ挿れるとか
失禁とか
本当にエロすごいです

このエロ盛りだくさんのコミックスを
いいと取るか悪いと取るか
賛否両論かもしれませんが
ワタシは次の碗さんの新刊も
光の速さで予約して買うと思います!


特にQpaさんだったら小躍りもする(`・∀・´)

次はどんなびっくりネタで
チンコとアナルを攻めるのか
楽しみです(笑)
*蛇でした…



Q:買ってよかった?
A:よかったです!碗さんのチンコを揉む描写大好き♥



*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
「雨雫」
「理解できない彼との事」
【ショコラコミックス】
「ちょこざいうつわ」
【Daria】
「妄想怖男子」
【GUSH】
「野田家の教えにより」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

発情オオカミ君愛を叫ぶ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2012-12-21
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 発情オオカミ君愛を叫ぶ (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>はっきし言って感想書きづらいわっ

わかるー!
私もかなり難産でした・・・面白かったから良さを伝えたかったんですけどね。力不足でしたw

大庭×蔵のカップリング良いですよね!私もむしろ大庭×市村よりも蔵との関係の方を掘り下げて欲しい!と思ったくらいあのケンカップル?が好きでした。
昔もらった人形をずっと大事にしてる所とか、エッチした女の子に「俺は遠距離でも・・・」って言ってた所とか、なにげに一途で健気だと思うんですよね。続編が読みたいなぁー!
タカジョウ
2014/04/20 23:03
タカジョウさま

>力不足でしたw

いやいやいや、何をおっさるおサル?
タカジョウさんは的確にポイントを抑えた感想を手短に書けて大尊敬すっよ!!
うっわ!めっちゃ分かりやすいし面白い!
そして読みやすい!!
コレがタカジョウさんのブログの長年の大ファンな訳です(`・∀・´)
これからも参考しさせて頂きます。(お辞儀)

>大庭×蔵

ね!ね!ね!
メインカプよりコッチのカプの方が萌でしたよね!!
トイレのシーンとチウしたまま押し倒せ!!ってどんだけ願ったことか(≧ω≦)

>エッチした女の子に「俺は遠距離でも・・・」って
>言ってた所とか

ワタシここイマイチ分からなかったんですが、この女の子はさよならする前にエッチくらいしておきたかったの?マジで遠距離はする気なかったの?それとも蔵くんが遠恋する訳ないとか思っての?いろいろ謎な女の子でした。
そしてこの時、蔵くんと大庭の間に恋愛感情はなかったのか!?

いやっ!きっとあったハズ!!!
あったと信じてる!!!ゴゴゴゴ

>続編

続編出たら光の速さで買いますよ!
でもきっともっと複雑になってこれ以上に感想レビュを書くのが大変そうで怖い(´-ω-`)

ヲリ
2014/04/21 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ひずむ三角、ほどけて絡む」/碗 島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる